ホーム > コメント受付 > 女好きで寂しがり屋のかまってちゃん、うじうじ口だけが多い。
相手の生年月日分からず年齢26、カラオケ屋の店長
私19801222
2年以上前から私を好きで、私以外の女性とは遊んでないとか言うが、 ウジウジ口だけが多い。多分何とか金星。同じ職場の女性の家にご飯を食べに行く(しょっちゅう)寂しがり屋のかまってちゃん。付き合った方がいいのか、諦めさせた方がいいのか、その方法が知りたい。
• 2019年11月07日 12:06 木曜日 |
• アライグマ

悩み相談のコメントはこちらで受付ます。(こちらをクリックしてください)
注意事項をよく読んでコメントください。時間の許す範囲でお答えします。




1yjimage

たぶん七赤金星だと思います。26歳、うじうじ口だけが多い、で解りました(笑)

同じ職場の女性の家にご飯を食べに行く(しょっちゅう)寂しがり屋のかまってちゃん。まさしく七赤金星です。寂しがり屋の子供じみた性格がそのまま出ていますね。

さて、付き合った方がいいのか、諦めさせた方がいいのか、それはアライグマさんが決めることです。

九星気学で判定すると、彼とアライグマさんの相性はとてもいいです。相性がいいから自然と仲良くなれるはず。彼のうじうじ口も、彼の寂しがり屋のかまってちゃんも、相性がいいから受け入れることができます。憎めないね「コイツ」みたいな感じで。

それは、彼と付き合えば、アライグマさんが母性愛を発揮するからです。相性がいいというのは、アライグマさんの母性愛そのものが強く出る相手だからです。彼と接すれば、生意気だけど許せちゃう。面倒な奴だけど、なんか放っておけない、そんな感じになると思います。

彼もそのことを解っていて甘えているのでしょう。良いことでも悪いことでも、恥ずかしいことでも、惨めなことでも、何でも話しちゃう。これは七赤金星の特徴で、ひとつの自慢で、ひとつの甘えです。

意外と正直で嘘をつけない。だから嫌なことを何でも耳にしてしまい、疑いも多くなるということです。

このタイプと付き合う場合は、広い心を持たなくてはなりません。それこそ大地の母にならないとダメでしょう。でんと構えた女性なら、彼の無茶ぶりをぜんぜん気にしませんから。

それに、彼は口ほどではありません。私なら彼の自慢話は適当に流して聞きます。彼の性格をよく知っているので、傷つくことはありません。またバカやっているな、くらいにしか感じません。そのくらいの器なら付き合うのも選択していいでしょう。

あとはきっぱり切ることですね。いくら相性がいいとはいえ、中身がアライグマさんとはぜんぜん合わないですから。彼は平気で嘘をつくし、平気で浮気をします。浮気というより平気で女の子と遊ぶといっていいでしょう。

PAK99_munaguratukamukoibito20140301.jpg

それに耐えられる女性はいません。振り回されて疲れるだけです。心配の種に振り回されるより、思い切って切れば、心配の種はなくなります。


どちらを選択するか?
最終的にはアライグマさんの判断になります。




最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

まさしくその通りですね。

一回私コクられましたが、その時別れる寸前の彼女いたし、平気で嘘をつくし、かなり振り回されました。

今は仕事辞めて見かけるぐらいだし、共通の友達からの話を聞くぐらいですが、付き合うのは大変そうです。でも、彼の過去が壮絶で、なんかほっとけない。 多分ですが、彼を好きな女がいて、年も私より近いので、そちらと結婚するのではと思い、無視しています。そのうち、鑑定お願いしようかな笑

No title

アライグマ様への先生の見解待ってました。
文面からいつもとてもかわいらしい方のような印象を受けております。
相性のいい男性とお幸せになられることを願っています。

七赤金星に振り回されています。

パラレルワールドの話かと思うほど、職場の人タラシでモテる七赤金星に振り回されている、アライグマさんと同じ二黒土星です。

彼は、誰からも好かれるし、自分を嫌う人は人じゃないくらいの自信家でポジティブ。
言い寄られたのがきっかけです。成長過程で色々あったこと、自分の私生活が大変だったことを語り、同情してほっとけなくなり、私だけかと思って可愛いなと思っていたら、ハマってました。
だけど、そんな話をしているのは私だけじゃなかった!内緒って言ってたのに、そんな重たい話、誰にでもしちゃうんだ!?と、価値観の違いにびっくり。

楽しかったし、可愛かったから受け入れて半年、私に飽きたみたいです。
私からすると、これからだよね?って時です。
LINEをすれば返事は来るけど、反応なしだし全然違う。

私は、期待した今が違いすぎて動揺してしまいました。
期待を込めて簡単なラインするたびに、過去と反応が違い過ぎて落ち込みます。
他の女の子からのラインならきっと丁寧に返すし、楽しそうにするんだろうなと、想像できてしまうから、自分の欠点ばかり浮き彫りにされているようで、悔しさと惨めさに苦しんでいます。先生の本にあった、傷ついたのは私のほんの一部…そう思って、奮い立たせています。

同じ職場なので、彼が何してるのか耳にするたび、同僚の女子に優しくしているのを聞くたびに、悔しくて自分が惨めになる。
もし自爆なんかしても、相手の体制に影響を与えると思えないので、自爆はしません。
だけど、きっと彼の過去の恋愛の話を聞いた感じでも、こうやって相手の自尊心を傷つけて、相手の自爆スイッチ押してきたんだろうなぁ…と感じます。

こんな状態なら、今のグレーな状態をキープしても彼からそっと離れても、孤独には変わりないですね。
本音は楽しかった日々に戻りたい。
でも、現実はそうはならないと判断したので、私は、私が早く彼を忘れられるよう、奮闘しています。自己研鑽の一歩を踏み出したところです。毎日挫けそうです。

でもこの先に、私が思い描く未来がきたら、これも良い思い出に昇華させる事ができるのかな?
軽い気持ちで付き合いましたが、待ってた先は案外しんどいです。この苦しみも成長するのに必要だと念じてます。
私だけを愛してくれる、誠実な男性を見つけたい。

そうですよね、私も鑑定お願いようかな。

長文になってしまいましたが、私の気持ちも吐き出せました。
ありがとうございました。

No title

あきさん。
なんだかついコメントしたくなりました。
わたしは一白水星、彼は七赤金星で、沖川先生にも最高の相性だと言って頂きました。
魅力的ではあったけれど、振り回され、結局自分の好きなようにしかしない彼にサヨナラしました私は。
自爆はしなかったけれど、最後は甘えた彼に厳しく言いました。
あきさんもきっと優しいのでしょう。
無理に忘れようとしなくてもいいと思います。
良い思い出とできる日も必ずきます。わたしがそうです。
しんどい日々も、苦しみも、ある瞬間に、ある時期がきたらふわっとなくなります。
それは、あきさんのタイミングで、気持ちが決めれた時です。
わたしは今は好きな人はいませんが、必ずや誠実で、いつも私を大切に思ってくれる人かいると思って、日々頑張っております。
あまり考えすぎないでください。大切な時間は、自分のために使ってください。

an さん、あきさん

私も七赤金星の元彼にかなり、かなり
振り回されました。

10代最後20代頭と好きになった七赤金星もクソでした。笑笑

気分屋で目立ちたがりで女好き。
自分の思い通りにならないとすぐ機嫌が悪くなり、私に対しても女はこうであるべき!などと
本当に口うるさく、、
それでもやはり頭が良く友人も多く、
知識も豊富なので一緒にいるととっても楽しくて。
この男器ちっさ!!と思いながら。笑

沖川先生にもご相談しつつ別れた時もとても傷心しました。

もうかなりの年月がたち今となっては
本当に別れてよかったな〜〜と思っています。

きっと彼は誰も幸せにできないし、どこかいつも埋まらない孤独感をもっていて。

そこも埋める事は一生できないんだなと思います。

傷つけることで自分も傷ついてしまうそんな危うさもきっと女性からすると魅力的なんですよね。

コメントをなさっていらした方もおっしゃっていましたが、やはり私自身をとても大切にしてくれる人。

そんな人を次は見つけようと!そうでないと自分の人生がもったいなすぎる!と思い当時は踏ん切りをつけました。

七赤の女好きは死なないと治らないなと。笑

どうかどちらを選択するにしてもご自分を大切になさってくださいね(^ ^)

信者様へ

いつも信者様は、私を誉めてくれて嬉しいです。

年下ばかり複数人寄ってきますが、一番強烈な人の事を書きました。


今、悩んでいますが、いい方と巡り会えるようにしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やな女だけど、彼だけじゃなく、今、職場に来る業者の人が私を好きらしく、彼よりも、そっちと何とかしたいんだけど、業者も彼と私の関係を気にしててコクれないみたいで、でも会えて週一、会わないと一ヶ月も会わないから、彼が休みでも私がいるとLINEに来てたとか行くらしく、休みでも来ます。

No title

anさん、eveさん
ご経験からのアドバイスありがとうございます。
いつかこの焦燥感から解放される日がくると、とても励まされました。
思い返すと、連絡が遠のいてからビビってしまい、嫌われたくない!の一心でした。
そんなメンタルの矯正の仕方が分からず、とにかく焦って始めたダイエットの方がきちんと結果がついてくるので、よっぽど楽です。
日頃の積み重ねと長所を伸ばす事が自己肯定と自信に繋がるような気がするのですが、本来怠惰でいい加減な性格なので、中々悪戦苦闘しています。
ステップアップのきっかけになれば、私も報われる気がするので、頑張ります。

アライグマさん
コメントから、私にはない自信と強さが伺えます。
気になる方と上手くいきますように。

わたしも含め、皆さんが、素敵な方と出会い結ばれますように。

あきさんへ

よく人から強そうだとか自分に自信がありそうとか言われますが、恋愛中は私もうじうじ悩むタイプです。

皆様にいい報告ができますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する