ホーム > コメント受付(恋愛相談室) > 割り勘男は見習って欲しい。若いのにiスマートに金払いのいい男。
TSURU17623A011.jpg

支えるとは。
こんにちは。
私1994年8月8日 サービス業(パート)
彼1996年8月29日大手半導体企業会社員(本社採用)

仕事が忙しい男性を"支える”には具体的にできることとは何でしょうか?
彼は1年の半分を出張の為海外で過ごしています。日本にいるときは私との時間も作ってくれています。
付き合って約2年半。出張で離れている時も心細いですが、忙しいだろうと送られてきた連絡に返信する程度に控えています。
稼ぎも私よりずっといいので、旅行の費用や出先での食費、その他交通費など、私が無理矢理支払わない限り彼が出してくれます。どうして彼はこんな私と付き合ってくれてるのだろう、、と不思議に思う事は多々あります(笑)彼は頭も良くて稼ぎもある。私はその真逆。
日頃のお返しをしようと思っても一人暮らしの彼の家に遊びに行った際に、掃除とご飯を作る事しか出来ないのです。(家事はやって当然だと思います)しかし無口な彼。仕事の愚痴も言わず、寡黙です(笑)
私に出来ることは他にないでしょうか??男性の意見を聞いてみたいです。
2019年11月08日 01:02 金曜日 |

悩み相談のコメントはこちらで受付ます。(こちらをクリックしてください)
注意事項をよく読んでコメントください。時間の許す範囲でお答えします。


彼は若いのに金払いがスマートですね。割り勘男は是非見習って欲しい。男はこうでなくちゃ。
彼は女性を大事にする心を持っています。
誠実な男性なので、とくに問題はありません。

仕事が忙しい男性を"支える”には具体的にできることとは何でしょうか?
人暮らしの彼の家に遊びに行った際に、掃除とご飯を作る事しか出来ないのです。
それで十分ですよ。彼はそれで満足していますから。

私に出来ることは他にないでしょうか??男性の意見を聞いてみたいです。
まほさんに出来ることは、誠実に接することです。
彼は23歳の四綠木星。常識を持って真っ直ぐに成長した大木です。
この彼とうまくいく方法は真面目に付き合うことです。

AME20181123B005.jpg


注視点は、私に出来ることは他にないでしょうか?といろいろ詮索して悩まないことです。「彼は優秀で私は真逆」引け目を感じて自信を無くすのが一番ダメな考え方です。彼は優さんのそのままが好きなのです。ありのままの自分で彼と付き合ってください。緊張し過ぎてネガティブにならないこと、これを肝に銘じてください。

私の答えは以上です。




最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

仕事の邪魔をしたり、わがままを言ったりはしていないようですし、
今の状態で笑顔と優しさ、素直さで癒してあげればそれでよしだと思います。

女性ならではの、相手を思いやる優しい気持ちは本能的な部分で素晴らしいものですよね。どんな関係でも一旦ネガティブが顔を出すと、関係を破壊しかねないので、良い距離感で楽しく過ごすことを大切にしていれば道は拓けるのだと思います。
光GENJIの曲でも「もう一日眠ってみよう、ドアができるまで〜♪」という歌詞があります、笑。

最近は沖川先生の「the ぶった斬り」が続いていたので、今日は比較的落ち着いて勉強させて頂きました、笑。


私は年上と遊ぶことが多いので、全部年上男性が払ってくれます。楽です。

年下でも、お金なくても無理して払うっていうのが私らの年代の男性だったので、男性は、そこにプライドを持ってほしい。変なとこに使わないで。

No title

アライグマ様ならばカラオケ店の店長さんも、業者さんの彼も
喜んでデート代全部持ってくれると思います。
業者さんの彼、冷たくしてばかりいるともうダメだと思ってあきらめて
しまうかもしれないので、時々にっこりしてあげたりやさしくしてあげてくださいね。

信者様へ

信者様はいつも誉めていただきます、仕事で、こてんぱんにやられるので、信者様の容認してくれる発言はとても嬉しいです。

今日は、業者の彼来ませんでした笑少しにっこりするだけで、ニッコリすんなよ!って言ってて、照れているのか、しかし周りから好きなんでしょ?って言われたら、うんていいます。金曜日来るかな?

回答ありがとうございました

年下ですけど本当に頼りになる存在です。尊敬しています。今回相談したキッカケを、遅いですが伝えたくなったので書かせてください。
彼の会社の後輩が遠距離恋愛で破局して間もなく新しい彼女を近場で見つけ、いつも支えてくれてありがとう。とコメント付きで2人の写真をSNSで多数投稿してたので、「遠距離の彼女はまるでノーカウントのようにSNSの投稿はゼロ。付き合いだしたて数ヶ月の彼女には感謝の言葉を載せる。わたしは2年半付き合っているが一度も言われたことがない。この彼女はどんな"支える"事をやっているのだろう…」とモヤモヤした為、今回相談させていただきました。
先生の回答を読み 付き合いだした頃、彼に「無口な奴よりベラベラ口だけな奴の方が信用できん」という言葉を思い出しました。無口だけど満足はしている。その通りだと思います。
身長も高くまさに大木のような彼(笑) 私は人と比べず自分に自信を持って、大木が傷まない様にメンテナンスをわたしは頑張ろうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する