いつもブログ楽しみにしています。
勇気を出してコメントします
私 1973年10月17日事務員
彼 1974年2月28日トレーラー運転手

10年の間に3回別れと復縁を繰り返しています。いつも、彼から別れてほしいと言われ、
彼からまた俺のところの来てほしいと復縁しています。
今から1年前に彼から別れたいといわれ、別れましたがまた復縁希望の連絡がきます。
こんな人生を繰り返していていいのでしょうか。
2019年11月08日 11:29 金曜日 |
ちいやん
悩み相談のコメントはこちらで受付ます。(こちらをクリックしてください)
注意事項をよく読んでコメントください。時間の許す範囲でお答えします。
腐れ縁、別れたり復縁したり、二転三転とする男女の付き合い。
10年の間に3回別れと復縁を繰り返しています。いつも、彼から別れてほしいと言われ、彼からまた俺のところの来てほしいと復縁しています。
こんな人生を繰り返していていいのでしょうか。
繰り返すのか、やめるのかは、ちいやんさん次第です。
ご自身で判断してください。
女性は愛を失ったら生きていけないので、おそらくやめないと思います。
ご愁傷様です(笑)大変だけど頑張ってください。
ちいやんさんは46歳の九火火星。昭和48年生まれの九火火星は、腐れ縁を得意としています。波瀾万丈の恋愛が楽しい。本人は楽しんでいるわけではないのです、はたから見ると楽しんでいるように見えます。常に波瀾万丈に巻き込まれながら、一生懸命やっているからです。
彼がなぜ10年の間に3回も別れと復縁を繰り返しているのか?それはちいやんさんの細かい追求があるからです。
男性だから欠点もあります。隠し事や不穏な動きもあるでしょう。ちいやんさんはそれを見逃さず追求する。嫌なものに目をつぶる性格ではないので、ちょっとでも嫌なことがあると、すぐに言葉に出して追求してしまう。相手を追い込み、相手のプライドを傷つける性格が、たとえ正義だとはいえ、長年積み重ねると男性のストレスとなり「別れよう」と言われるのです。
では、別れても彼はなぜ戻ってくるのか?
それは彼がちいやんさんのことを愛しているからです。
小言が多いけど、彼女の言っていることは正しいと思っているからです。
ここまでオレのことを心配してくれる女はいないと思っているからです。
彼の性格は時の長さを大切にします。10年という歳月が終わることのない関係となります。つまり身内のような信頼できる関係だということです。
45歳八白土星の特徴は頑固でプライドが高い。
それに反比例して、クヨクヨする自信のなさがある。
プライドが傷つけば別れ。
人生に不安があれば戻ってくる。
戻り方は、何事もなかったように帰って来る。
謝罪もせずに戻る。謝るのが得意ではない。
このやり方は、男っぽいといっていいでしょう。
そんな彼とどう接するか?それはちいやんさん次第です。
今後うまくいく方法があるとすれば、
46歳九火火星女子のネガティブ思考を減らすことです。
小さな事を細かく情熱的に考えるクセをやめてください。
あまり考えすぎると、全体の思考がネガティブになってしまいます。
もっと大らかに大人の女性になることです。
男の悪いクセ?「ま、許す」くらいの気持ちでいきましょう。
私の答えは以上です。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 人生のパートナーは彼なのか、それとも彼じゃないのか見極めていきます。
- 中年の恋愛は厄介。不誠実な男性に振り回されて疲れる。
- 腐れ縁、別れたり復縁したり、二転三転とする男女の付き合い。
- コメントは記事に即したものでお願いします。
- 辛かった出来事もやがて笑い話になる(コメントの中休み)
男の愛してるって、幅広そうだと思いました。女は愛してるならずっと手放さないでほしいけど、男性の多くは愛に対して線のように継続的な情熱を込め続けるのは難しい印象があります。最後に帰る場所、責任を取ること、そこに男の大きな愛が見えてくるような気がしますが、愛って難しいし奥深いですね。