ホーム > コメント受付(恋愛相談室) > 夫と別居中にできた片思いの人。離婚前の恋愛と離婚後の恋愛。
片想い
沖川先生、初めまして。
私は、まだお付き合いの段階にもいっておらず片想い中です。

私には夫と子供がいます。
夫とは結婚11年目。
主人はとても優しく正義感のある男性です。
しけし、仕事が忙しくすれ違い生活が長い間続きギクシャクすることが増え、今月末から別居し、ゆくゆくは離婚することで話はついています。

私 1985年8月15日
彼 1985年11月22日 スポーツジムの経営、その他にもいくつか経営
夫1978年11月24日 会社員

まだ婚姻関係も継続しているので不倫をするつもりはありません。

私は彼のスポーツジムの生徒の1人です。

machines-91849_960_720.jpg

先日ランチに誘っていただいて2人でお食事もした事がありますが、私は結婚しているし異性としては意識されていないだろうな…とは思っているのですが、好きなのでこれから意識してもらえたら嬉しいです。

離婚するまでは、アプローチもしてはいけないですかね。少しでも意識してもらえたらと思うのですが、どうすればいいでしょうか。
また、彼との相性はどうでしょうか。

ご多忙だとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
2019年11月17日 21:32 日曜日 |
茅乃

悩み相談のコメントはこちらで受付ます。(こちらをクリックしてください)
注意事項をよく読んでコメントください。時間の許す範囲でお答えします。


夫と別居中にできた片思いの人。離婚前の恋愛と離婚後の恋愛。

まだ婚姻関係も継続しているので不倫をするつもりはありません。

離婚するまでは、アプローチもしてはいけないですかね。
離婚するまでは、アプローチをしてはいけません。
離婚する前にアプローチすると、大概その恋愛はダメになります。
因果応報のルールは守るべきだと思います。後で後悔しないためにも。

少しでも意識してもらえたらと思うのですが、どうすればいいでしょうか。
本格的に意識してもらうのは離婚後でいいでしょう。今の女性は離婚前に早く次の相手を見つけようとしますが、順番が違います。順番は守ることです。

彼との相性はどうでしょうか。
相性はいいですよ。ご主人とは凶の相性でしたが、彼との相性は吉になります。だから、焦らなくてもいいのです。

質問に対する私の答えは以上となります。

続いて、補足を述べていきます。
彼は茅乃さんに対して好意はあるか?
ランチに誘うくらいだから好意はあります。
男性は基本、好意のない女性は食事に誘わないですから。食事に誘ったということは好意のある証拠です。

だが、この好意は恋愛に発展する好意ではないと思います。彼は経営者、経営者は会社が命なので、彼はご主人以上の仕事人間です。だから仕事に悪い影響が出る不倫はしないと思います。その辺は真面目ですから。離婚前に恋愛には発展しないでしょう。

もし、恋愛に発展しそうになったら、茅乃さんの方でそれを止めてください。真面目な六白金星でも男の欲望に勝てないことがありますから。欲望に走った恋は終わることになります。それを阻止できる女性が最終的には彼のパートナーとして選ばれるのです。彼も茅乃さんも六白金星。六白金星の恋愛は、欲望に負けた不誠実な恋愛より、順序の整った正しい恋愛を好みます。お互い真面目ですから。

少しでも意識してもらえたらと思うのですが、どうすればいいでしょうか。
そこにまた戻って、補足していきます。
六白金星は真面目で誠実な恋愛を求めると説明しました。
少しでも意識してもらえるには、真面目に誠実に接することです。
彼のスポーツジムの生徒の1人なので、彼の教えに従ってメキメキと運動能力を上げてください。真面目に誠実に接して、ジムの成果を上げる。そうすれば、彼の好意度は徐々に高まっていくでしょう。六白金星は自分の教えに従って真面目にトライしている子が好きなのです。

私の答えは以上です。



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

ありがとうございます。

こんばんは。

沖川先生、私の相談にご回答頂きましてありがとうございます。

主人との相性が凶ということにとても驚きました…。

そうですね、離婚してからアプローチですね。

自分の相談内容を読み返すと一線を超えなくても心だけ主人以外の人を好きになる事自体が罪なような気がしてきました。

週に何度か彼のジムでコツコツとトレーニングを頑張っているので、これからも好きなトレーニングを真面目に行おうと思います。

主人と離婚してからアプローチしていこうと思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する