男女問わずどの人間にも同じことが言えます。「人生で一番大切なのは待つことを覚えること」です。
嫌なことを最初に持ってきたね、人生で一番大切なのは待ち方を覚えることだって!なにそれ???、こんなものが一番大切なわけない。これ以上女を待たす記事ばかり書かないで欲しい。わたしは待ちくたびれたわ、もう待ちたくないの!
待つくらいなら、早く決着をつけたい。わたしは0か100の人間なの、待つくらいなら白黒勝負をつけて早くすっきりしたいわ。
焦る気持ちも分かりますが、焦ってことがうまくいったことがあるでしょうか?どの人もうまくいった試しがないと思います。うまくいかないから、また待つことを覚えるはめになる。人生は堂々巡りの試練を与えられるようになっているのです。
つまりあなたは待つことを覚え切ってないのです。
神から与えられた待つことの試練にまだ合格していないのです。
合格していないから、何回も何回も同じ相手、待たされる相手ばかりを選んで好きになってしまうのです。いいかげん待ち方を覚えなさいという試練が永遠に続くのです。
早く待ち方を覚えてください。そして待ち方から卒業してください。覚えればもう待たなくて済むようになります。無駄な時間を過ごすこともなくなるでしょう。人生は豊かに自分の目指す方向に道が拓けていきます。
待ち方を覚えるということはとても重要なことです。人生で一番大切なことといっても過言でないことが、待ち方を覚えた人には十分に理解できています。それを覚えたお陰で、今は幸せな人生を歩んでいるわけですから。
いつまで経っても待ち方を覚えられない人は哀れです。なぜ哀れか?いつまで経っても成長しないからです。成長しない理由は、常に挫折の中にいてそこから立ち直ることができません。なぜ立ち直れないか?それは神から与えられた待ち方の授業をさぼって不合格になったからです。
待ち方の授業ってなに?
それは忍耐力を覚える勉強です。
待ち方を覚えるということは忍耐力を覚えること。それが出来ていないから、いつまでも同じテスト、忍耐力のテストが繰り返されるのです。
忍耐力を早く覚えて卒業しなさい!その意味で、神は待たせる男ばかりを恋愛相手としてあなたに用意しているのです。それに気づきましたか?わたしは神によってテストされていることに気づきましたか?
なぜ、そんなことが起きるのか?
人間は足りないものを補う宿命を持っているからです。幸せになるために、この人にはこれが足りない。だからこの人にはこの試練を与えよう。これは神の試練ではなく、あなた自身が潜在的に持っている足りないものを補う本能からくる試練です。
本能に従い、あなたは待ち方を覚えなければいけません。
忍耐力のテストです。
このテストは途中で放棄しないことです。
放棄すれば、また同じ事が繰り返されます。
いつまで経ってもうだつの上がらない人生が繰り返されます。
これ以上うだつのあがらない人生を送りたくなかったら、失う覚悟を持って彼を放っておくことができる人間になってください。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 忍耐強く努力することを習慣にすれば、人間性に味が出てくる。
- 待っている間、わたしは何をすればいいの?
- 待ち方を覚えること、あなたの人生には待つことが余儀なくされる。
- 放っておきなさい。失う覚悟をもって。
- 喧嘩のあとのいじめともいえる彼のモラハラ的な態度。
じっとこらえて待った方が得だと判断できれば辛抱強く待ちますが、
恋愛は別です。やる気のない相手、温度差のある相手(ペースの違う)
相手は待ちません。心配や不安などで心を乱す相手はいらないです。