ホーム > 幸せなら成功できる > 彼との連絡が途絶えても、しつこくからまないこと。
しつこくからまない。
しつこくからまないとは、相手に対してではなく、あなた自身の心に対して。彼との連絡が途絶えて、コミュニケーションが取れなくなった女性は自分の心にしつこくからむ。なんで?なんで?としつこくからむ。

コミュニケーションで生きている女性は、2週間連絡が取れないことで自爆に走る。男性からすればとんだ迷惑だが、女性の2週間は地獄の2週間である。

女性という生き物は、たった2週間で感情が爆発する。心の中でクラスターが発生し、2週間後には感染爆発となる。女性が待てるのは2週間が限界。2週間音信不通だと、もう自爆するしかない。そのあとはロックダウンだ。

男性からすれば、たった2週間で感情が激変するような女性とは付き合えない。男性にとっての2週間はたった2日だ。3日後に自爆するような女性とは今後付き合えない。

男が望んでいるのは待てる女。
僕を信じて、2年でも3年でも待てる女。
待っている間、苦しまないで好きなことをやっている女。
男の仕事を理解している、ものわかりのいい女。
これを男性は望んでいる。

まさか彼女が。
たった2週間で悪魔に変身しているとは夢にも思わない。
昨日まで優しかった彼女が今日突然悪魔に変身した。
もうこんな彼女とは付き合えない。
彼女が怖くなった・・・。

今の男の子は、意気地なしで根性がない。
すぐに嫌気がさして、この恋愛をやめてしまう。
困ったものだ。

男性は女心を知るべきであり、女性も男心を知るべきである。
女性は2週間放置すると自爆すると男性は知るべきであり、男性は2週間彼女を放置してもなんとも思ってもいない、まさか彼女が地獄の苦しみを味わっている・・・なんて男性は思っていないと女性は知るべきである。


知らないから損するのであって、知れば得をする。
得する女性になるためには、自分の感情にしつこくからまないことである。男性は仕事が忙しくなれば当てにできない。当てに出来ないものを当てにするからいけない。だから、あきらめちゃ!そんなもの。彼は使いものにならないとあきらめてしまえば、得する女性になれる。

これからあなたはものわかりのいい女性になることである。
そのために、彼との連絡が途絶えても、しつこくからまないことである。
ものわかりのいい女性は、平気で男を放っておける。
平気とは、自分の感情をネガティブにからまさないことが平気で出来る女性のことをいう。こういった頭のいい女性が幸せを勝ち取れるのである。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

連絡が途絶えても放っておいて待てる女性…
それは男性の日頃の態度や年齢にもよるのかと思います。
彼は年配ですが、普段は寡黙で気分屋で頑固な面もあります。
連絡が無く放っておいた結果半年間音信不通になりました。
その間不安になり生きてるのか体は大丈夫か、落ち着いたら連絡がほしい等LINEで伝えましたが見もしない…。結果、第三者が「彼女の心身が心配だから連絡してあげてください」と伝えたら、やっと連絡来ましたが…その後彼と話しあい、今では音信不通はないのですが、連絡や会うのを求める内容を伝えると連絡は来なく普通の内容(おはよう、お疲れさま等)を送ると連絡が来ます。
結局は…自爆しないで、常にプラス思考で彼のやっている事に関して(仕事や趣味等)何も言わずに、連絡が来なく会えない事に関しては何も聞かない、信用して自由にさせる。
そういう女性が頭の良い物分かりのいい、男性が求めている女性…という事になるのでしょうか。
自分が若くてモテていて仕事も順調で生活していけるお金もある。
そういう恋愛よりも満たされる事がある状態ならば、平気で放っておくと思いますが…
私だけかもしれませんが。

こころ

いつもありがとうございます。
先生の記事はいつも勇気づけられます。
さて、以下相談です。先生の気が向いたら、ブログにしていただけたら嬉しいです。
31歳女性です。
コロナ期間の2.3ヶ月毎週おうちデートしていた男性がいました。
毎回アクティビティを考えてくれて、一緒にクッキーをつくったりブラウニーを焼いたり、映画を見たり楽しんでいました。もちろん夜の関係もありました。
自分もまだlikeの状態でしたし、彼がわたしとつき合いたいという言葉もなかったのですが、義5月の末に気持ちを確かめてみました。もちろん彼からの言葉は「君と一緒にいる時間は楽しいけど、今は彼女を作る気がない」でした。
こういう男性が、女性を本気に好きになる時はどういう時なのでしょうか?
今後も会う約束をしていますが、わたしはパートナーが欲しいので、彼と遊び続けるか迷います。
迷っている理由は、一人になるのが不安で寂しいからだと思います。
ちなみに、「今彼女は欲しくない」と別の男性からも言われたことがあり、これが二度目です。
自分にアプローチしてくれる男性には興味が持てず、自分が好きになる男性とはうまくいかない。
このループから抜け出したいです。
また最初から新しい男性と出会わなければ、と思うと疲れてしまう気もするし、やらないとずっと一人な気もします。

長文失礼しました。
これからも先生のことを応援していますし、感謝しています。ありがとうございます。

こんなことがありましたね

突然音信不通になる…

私何か気に触るようなこと言ったっけ?体調悪いのか?それとも入院したの?
それからもう負のスパイラル…抜け出せずまともに食事も出来ないくらいでした 笑。

たしかに今、あの時を振り返れば…音信不通にされてるのになんで心配しなきゃいけないの?って。

音信不通にされてる間、何通もLINE送ってますます負の連鎖でほんとロックダウンしそうだった

そんな時仕事見つけて楽しくなり存在感がなくなった。そーしてたらシレっと連絡して来た 笑笑。

クラスターとかロックダウンといった表現はどうなんでしょうか?
ウィルス感染症でもないのに不愉快です。

それと、待つ女とか連絡頻度は男に合わせろとか仕事が忙しいを悪用して、女性にはいい雰囲気とか彼女と思わせておいて、セフレにする男もいますよね。

クラスターとかロックダウンといった表現はどうなんでしょうか?
ウィルス感染症でもないのに不愉快です。

それと、待つ女とか連絡頻度は男に合わせろとか仕事が忙しいを悪用して、女性にはいい雰囲気とか彼女と思わせておいて、セ◯レにする男もいますよね。

まさに今彼から連絡がなくなって2日目、3日目になろうとしております。
ドタキャンに対して少し嗜める程度に起こったつもりでしたがそれに返信がないと彼のプライドを傷つけたのか、失礼だったのか、私のことを嫌いになったのかと悶々と考えて胸が苦しくなります。
何度も先生の記事を読んで心を落ち着けようとしていますが私は幼いみたいでなかなかできません。
早く先生の言うような本当の意味で物分かりのいい大人の女性になりたいです。
そうじゃないと疲れ切って壊れちゃいそうです。

男と女は時間の流れが違う
本当これにつきるんでしょうね〜
男からの連絡を待つより、余計な事を考えないよう努力するのを頑張ってます…
みなさんはどうしてるんでしょう

ありがとうございました

本日、3時から鑑定してもらったものです。

先生のファンになりました

また、きっと、うかがうとおもいます。
現実を改めて、つきつけられ、よくわかり、
悲しくもなりましたが、
勉強になったし、

先生の
お話がたのしかったです。もっと、お話がききたくなりました。

ありがとうございました。

夫と付き合っていた時は既読スルー、未読スルー、都合が合わないと2~3ヶ月会えないなどありました(遠い目)

ある時「一週間はあっという間ですか?」という主旨の質問をしたら「一瞬で終わる」との回答でした

「私の1ヶ月は彼の3日から1週間くらい」と考えれば楽になると思います

大切にされていないと

感じると二週間さえ待てませんでしたね。
だからもう、半分分かっている。
ああこれは、相手も飽きてきたな、とか。
女性と結婚したい男性なら、
二週間なんて絶対あかさないと思う。
女性も分かってしまうのですよ。
優先度落ちたなとか、
本気じゃなかったなとか。

そして女性も二週間待てない精神状態ならば、忙しくする、
ダブルワークする、
などが良いのかもしれない。
忙しくすれば、二週間なんてあっという間。
男性と同じ感覚になる。

男性より暇な仕事も良くないよね、と
思った。
男性の方がやはり忙しいのだよね。
まだまだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する