ホーム > 不可能を可能にする奇跡を起こす。 > 無責任な恋愛思考である今どき男子の心の動きに動揺しないこと。
今どき男子は、同じ恋愛パターンを繰り返している。
最初は良くて、後から無責任な行動を取る。
最初は責任のある言葉を発し、後から無責任な言葉を発する。
このパターンを繰り返している。

例えば、
最初「君は僕が理想とする女性だ。結婚を前提に付き合ってください」

後から「僕は君を幸せにすることができない。好きかどうか分からなくなった」

最初は思いやりのある愛情の言葉を発し、3ヶ月後には逃げ言葉を発している。近ごろ男子の無責任な心の動きに動揺しないことだ。

女性が動揺するからおかしなことになる。ここはパニックになるのでなく、「ああ、あなたも無責任な男の一部ね」と冷静に処理すればいい。詐欺まがいの不良品の愛に執着しないで、前に進むことを心がけよう。

現在の恋愛は、不良品をいかに見極めるかの時代。
そのために、女性たちが心を強くして知識を蓄えること。男子を見極める能力があるかないかで、「女の一生が決まる」、今はそういう時代になった。

では、どうやって見分けるか?
ある方法を使えば、簡単に見分けることができる。
それは、男を商品として見ることだ。

あなたは女性だ。
買い物のプロだ。
良品か?不良品か?
女性の繊細な視点で見れば、この商品が良いか悪いか、分かるだろう。
そう、つまり「男を商品だと思って」見ればいい。
そうすれば、簡単に見分けることができる。

あなたはいま。
人生の最大の買い物をしようとしている。
この買い物によって、あなたの人生の明暗が分かれる。
一生に一度の買い物を、ただテンションだけで買ったら後で後悔することになるだろう。

一生の買い物を、詐欺まがいの甘い言葉で買ったりしないだろう。よく吟味して買うはずだ。そう、男はよく吟味して買うこと。最初の甘い言葉に騙されてはいけない。

もしあなたが、2億5千万円の不動を買うときどうする?(2億5千万円とは、平均的な男性の生涯賃金だとする)一生に一度の高価な買い物。ここに一生住まなければならない。ここに人生のすべてをかけなければならないという、大きな買い物。あなたはどうやってこの物件を買う?

契約もしないで買う?
条件も見ないで買う?
重要事項の説明を受けないで買う?
1社のこの一つの物件だけに絞って買う?
自分の支払い能力も見ないで買う?
何も計算しないで買う?
ただ、間取りが気に入っただけで不便な立地の家を買う?

ただ、不動産屋の営業の調子のいい言葉に乗って買う?
優しくて甘い口車に乗って買う?

「この家はお客様にピッタリですよ」「この地域では、なかなか出ない物件ですよ」「希少価値がとても高い」「将来性も高く利便性も高い」「この家はあなたに選ばれるために完成したのです」「あなたこそがこの家を手にするために選ばれた人物です」なんて・・・営業マンの口車に乗って買う?

また営業マンは購買意欲を煽るために「実は・・・この物件、何人かお気にめしているお客さんがいます。早めのご判断をお待ちしています」と販売促進のプレッシャーをかける。

そうやって、あなたは不良物件をつかまされるとしたら・・・どうする?それは嫌ですよね、絶対にあってはいけないことですよね。一生をかけた大きな買い物で、詐偽被害に遭うなんて、とんでもないことだとあなたは思うでしょう。

なのに・・・恋愛では遭っている。
一生の買い物をいとも簡単に詐偽に遭っている。
テンション高い男の口車に乗って詐偽被害に遭っている。
そして最終的には、無責任な恋愛思考である近ごろ男子の心の動きに動揺している。

最初は責任のある言葉「君は僕が理想とする女性だ。結婚を前提に付き合ってください」後から無責任な言葉「僕は君を幸せにすることができない。好きかどうか分からなくなった」という詐欺まがいの今どき男子の被害に遭っている。

もうやめようか、こんなパターン。
バカバカしい。


被害に遭わないために、最初の男の口車に乗らないことだ。
被害に遭わないために、「男を商品だと思って」吟味すればいい。

最初の口車に乗らない。
「男子に二言はない」という侍男子はいなくなった。
男の最初の言葉は信用しないこと、よく吟味することだ。

今どき男子は、同じ恋愛パターンを繰り返している。
最初は良くて、後から無責任な行動を取る。
最初は責任のある言葉を発し、後から無責任な言葉を発する。
このパターンを繰り返している。

だから、被害に遭ってはダメだ。
そして、動揺してもダメだ。
商品はいくらでもある。
不良物件はあきらめ、次の物件を探そう。




最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

先生、いつも勉強させていただいています。
素晴らしいお言葉。
たくさんの女性にこの言葉が届きますように。

正に!

男を商品として見るのは大正解ですね!
無責任で子供っぽい不良品はさっさと処分して、良品を手に入れます!今日も素晴らしいお言葉をありがとうございます!

先生、ネットには 女を落とす方法 なるものが沢山沢山溢れているって本当ですか。第一印象は清潔感が大切、早めに解散とか教えまくってるそうです。知らずに引っかかるハズだと思ったのですが。落とすのが目的で、結婚では無い所がミソです。

今の自分にピッタリすぎる言葉でした!
思わず笑っちゃいました(笑)
ありがとうございます^_^

今の自分にピッタリすぎる言葉でした!
思わず笑っちゃいました(笑)
ありがとうございます^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する