ホーム > 不可能を可能にする奇跡を起こす。 > 心の強い人間が、「不良物件をあきらめ、前に進むことができる」
思い切って変える。
それが一番いい方法。
だが、できない。
不良物件だと分かっていても、切れないのが女のサガ。

しつこく絡んだ女の情はとても厄介。
この情は、うじうじとした愛の感情と絡みあって、肝心な決定ができない。理由はどうあれ、女性は愛を失うことを一番に恐れる。愛を失うことは、女性にとって死を意味する。女性にとって、愛を失うのが最も深刻な問題である。どんな愛であれ、女性にとって「愛が命」だからだ。

だが、それでは心は強くなれない。
終った愛にすがりついていては、心は強くなれない。
ここは、
思い切って、
変えることだ。
そうすることによって、あなたの心は強くなる。

不良物件をあきらめ、しっかりと前に進むこと。
未練・執着などの女のサガから卒業すること。
それができて、あなたの未来の希望が見えてくる。

希望というのは、思い切った行動によって見えてくる。

それはとても勇気のいることだが、将来に希望を持ちたい人は、いつかやらなければいけない。これが未来をよくする人間の使命である。

あなたの未来は、思い切って変えることで見えてくる。
間違いなく見えてくる。
それは100%私が保証する。

あなたは愛に執着して、いつまでこの世界にいるのだろう。
頭では、ここにいる時間は無意味だと分かっている。
だけど、情が許さない。ここから立ち去ることを許さない。
そして、何年もあなたはこの時間のこの世界にいる。
気がつけば、10年、20年と時が過ぎてしまった。

あなたは老けた。
魅力的な女性ではなくなった。
体調も不良で、心身共にボロボロ。
なんてことに、なっているかもしれない。

たったひとつの勇気がなかったせいで、
あのとき、思いっ切り変えなかったことで、自らの人生を棒にふったとなっているかもしれない。「あのとき思い切ってやれば良かった」と後悔しているかもしれない。

変わることは、人によって時間がかかる。
三日で変わる人もいれば、30年経っても変わらない人もいる。
その差はなんだ?
それは勇気の差だ。
心の強い人は、この勇気を持っている。
いざというときの勇気。
いざというときの思い切った勇気。
これを発動した人が、未来の希望を手にしている。

私がブログで書いてあることを、あなたはいつ実行するのか?
明日か、3年後か、5年後か、それとも10年後か20年後か、分からないけど、すべてがあなた自身の心の強弱で決まる。

心の弱い人は、なぜ思い切った行動に移せないのか?
それは保証がないからだ。

保証は私がする。
だから、安心したまえ。
私が100%保証する。

あなたが変わることで、未来の希望が見えてくることを。
あなたが変わることで、未来は豊かに幸せになれることを。
私が保証する。

だから、思い切って変えよう。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

時間だけはすべての人に平等、待ってくれない、戻れない。

歳だけは取る…
ほんとうにそう思います。
若さは素晴らしいと思います。
戻れないから尚更。

心だけは若くいれますけど外見はついていかないですからねー

ひとりでも幸せに生きていける。
心の強さだけは年齢重ねて出来たように思います。
あと欲を手放せるようになったこと。

いいこともありますね。(笑)
私は今が1番幸せだと思います。
体調もこれから良くなるので!
幸せ幸せ。
夏が来ます。
太陽パワー受けて頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。やっと梅雨が明け夏がやってきましたね。

今日の記事は、まさに今の私にドンピシャで、身に心に染みました。喝を入れてくださりありがとうございます。

どうして、他のことはスパスパ決められるのに彼のことだけはウジウジしてしまうのか…?
恋愛が、人間関係が苦手なんですね。
愛と勘違いしている自分の執着。
彼が心配だ、彼も本当は私のことを…という勘違いをしたままもう3年位経ちました笑

変えるために、日々何かと動き回っていて一日があっという間に過ぎていきます。今日はあとご飯を作って本を読んで寝るだけです。明日は早起きして終日散策に出掛けます。

結局は、実際に行動したこと経験したことが身に付くのかなあと、日々実践しながら思っているところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不良物件を切った後…

心を強くして、しっかり前を向いて歩いていきたい気持ちはあります!
毎日、先生のお言葉を胸に未来の明るい希望も夢描いています!

そして今、恋のお葬式中で彼のことも思い出してしまいます。
完全に忘れるには、もう少し時間がかかりそうです。
でも、別れを後悔していません。
勇気を出して良かったと心から思っています。
辛くなった時は「ありがとう。ごめんなさい。幸せを祈ってます。愛してる。」と唱えると、
不思議と心が温かくなり、彼への感謝の気持ちでいっぱいになります。
無責任で不良品の彼だったけれど、出逢えて良かったと思います。

沖川先生が100%保証すると言ってくださったので、
まだまだ弱弱しい私ですが、精神強化がんばっていきます!
見捨てないでくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する