割り勘にしない男性の方が恋愛は長く続いています。主人がそうだった、付き合っているときに割り勘にしなかった。結婚の報告も、割り勘にしない男性との付き合いが圧倒的に多い気がします。つまり割り勘にしない男性の方が、恋愛も長く続き、最終的には結婚して幸せになれるということです。
「割り勘にしない男性の方が、恋愛も長く続き、最終的には結婚できる。」
女性の皆さんは、これを基本にしたらどうでしょうか。
人生には基本が必要です。
男性も、「僕は割り勘にしない、自分が好きになった女性だ、この子を一生大切にする」男性の皆さんは、これを基本にしたらどうでしょうか。そうすれば、女性からブーイングがおこらないカッコイイ男になれます。
男女平等?
愛の世界に男女平等はない。男女平等は、社会秩序を守るためのルール。男女平等を恋愛の世界に持ってくるのはナンセンス、卑怯というものです。いつの時代も、女・子供は弱き生き物。これを守るのが男の役目、父性愛を発揮することです。父権主義の威張っている男でなく、父性愛でもって弱き者を守る、そういう男になってください。
男性の皆さんに、皆さんから寄せられたコメントを是非読んで欲しい。
下記のコメント欄を読んでください。
割り勘について沖川先生はどう思われますか?
男性にとって気にくわない内容が多く含まれているのは事実です。切実な女性たちの訴えの中に、感情的で割り勘する男性を(ケチな男)とやっつけている部分はありますが、よく見ると、男性はこうあるべきで、こうなって欲しいという女性たちの要望も多く含まれています。目指せ、女性を幸せにするカッコイイ男。女・子供を守る強気男になるための、参考になると思います。
今の時代は男が弱くなり、男の強さの象徴だった父権が消えました。この時代に父権主義はふさわしくありません。今の女性たちが求めるのは、威張っている男ではなく、器の大きな優しい男です。父権をかざしての、パワハラ・モラハラ男は今の時代はNGとなりました。父権の代わりに父性を出す。弱き女・子供を守る男性を求めているのです。
この求めに応じる男性になれば、あなたは間違いなく女性にもてる男性になれます。割り勘男がもてるわけありません。ケチな男がもてたためしはありません。「ここは僕が出す」という男がもてるのです。平等だ、割り勘だ、とけち臭いことを言わないで、男らしく「ここは自分が出す」といって、会計を済ましてください。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 自らの経験でも必要なお金は手に入った。
- 希望を持って努力すれば、お金は必要な分だけ手に入る。
- 割り勘にする男性としない男性、どちらが恋愛は長く続くか?
- 男が金を使わなくなった女性は、もう終わりか?
- お金がないときのイベントは独りで過ごすしかない。