希望を持って、それに見合った努力をしていけばお金は必要な分だけ手に入ります。当然のことながら、希望もなく努力もしなければ、必要なお金は手に入りません。それは世界共通のルールです。
あなたが自分は独身でいいやと希望すれば、お金は独身の分だけ手には入ります。月20万円の給料で独身生活がエンジョイできると考えれば、お金はそれに見合った額が支払われます。自分は20万円でいいという信念を持てば、20万円が習慣となった働き方をあなたに提供されるわけです。
20万円の働き方は、習慣となります。それが頑固な信念となってあなたの考え方を支配します。自分は月20万円男だと頑固な信念で支配されるのです。自分の見積額は、月20万円。信念で頑固に支配された見積額は、そう簡単に見積額を上げることはできません。当面の間、月20万円の生活が続くわけです。
そこへ彼女ができます。女性との付き合いは男性に希望を与えます。今までの孤独で寂しい生活から一変して未来の希望が見えるわけですから、それはテンションも上がります。だが、女性との付き合いはお金がかかります。独身のカツカツの給料では、彼女に夢を与えることはできません。ケチって割り勘にして嫌われるだけです。
今の女性は割り勘を当たり前だと思っているのですが、やはり金払いのいい男性を好みます。なぜ好むかというと、そういった男性は男としての基本を持っているからです。男の基本とは「頼れる男」のことを意味します。この男性なら、私と今後生まれてくる子供を守ってくれる。女性はそれを瞬時に直観で見抜くので、金払いのいい男性の方を好むのです。
では、月20万円のカツカツの男性が、どうすれば女性に希望を与えることができるのか?
それは、自分の見積額を上げることです。何度も言いますが、「お金は必要な分だけ手に入ります。」見積額を上げれば、それに見合ったお金が手に入るようになります。自分の見積を低く見積もっているから、低い金額しか手に入らないのです。それをあなたは頑固なまでに、自分の給料は20万円と見積もっているからです。
そろそろ、自分を低く見積ることをやめることです。
自分の見積を低くして、性欲を高くしても、バランスが取れません。性欲だけいきり立つのではなく、お金もいきり立つ男になってください。そのためにあなたの男としての見積を上げることです。
では、どうやって自分の見積を上げるか?
あなたが月20万円の男なら、10万プラスして、月30万円男になることです。今から自分は20万円の男ではなく、近いうちに30万円男になると決心することです。頑固な信念で頑固に染みついた習慣を変えることはなかなか難しいことですが、それを変えない限り、あなたの見積は上がりません。
男の見積アップは我慢が必要。
もちろん、すぐに見積は上がりません。見積を上げるには我慢が必要だからです。どんな我慢かというと、金額を上げるためには、上がる目標を立てなければならないからです。今の仕事で見込みがなければ、転職も考えなければいけません。もっと給料のいいところに自分を売り込まなければなりません。今の仕事をこのまま行くとすれば、出世して給料をアップすること。それが難しいのであれば、副業で稼ぐことです。20万男から30万男になるには、それだけの忍耐力と我慢が伴う目標が必要になるということです。
そして、この我慢と忍耐が伴う目標は絵に描いた餅にしてはいけません。多くの人はそこまでは考えつくことができるのですが、いざ行動となると、できていません。絵に描いた餅の妄想のままで、何も行動に移さないのです。これが月20万男の頑固に染みついた信念と習慣です。こんな信念と習慣にへばりついてばかりいないで、「動けよな、オマエ」と自分にハッパをかけて、我慢と忍耐の世界へ自分を追い込むことです。
男は追い込まないと、見積額は上がりません。
追い込む材料は女性が提供してくれます。あなたは女性の色気が欲しいけど、それに見合った給料を手にしていません。タダで手に入れようとするから女性に嫌われるのです。つまり恋愛する資格がないのです。資格を手に入れるには自分の見積額を上げることです。
自分の見積額を上げる。
希望を持って努力すれば、お金は必要な分だけ手に入るようになります。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 女性にお金を出させる、お金を借りる、男には絶対になるな。
- 自らの経験でも必要なお金は手に入った。
- 希望を持って努力すれば、お金は必要な分だけ手に入る。
- 割り勘にする男性としない男性、どちらが恋愛は長く続くか?
- 男が金を使わなくなった女性は、もう終わりか?
とても興味深く、自分の過去付き合った男性の金払いを思い出したりして笑、先生の仰る通りだと思いながら読ませてもらいました。おばさんだから古い考えと言われるかもしれませんが、いくら女性の方が稼いでいても、年下の彼でもデート代位は全て気持ちよく支払い出来る男性がいいですね。金がないならデートするな!に共感します。たかがお金払いの問題ではなく
人間性が如実にあらわるんですよね。女性が色々な気遣いしても気づかない、気づかない振りして金を受け取る男性が沢山いることが悲しいです。このブログを世の中の多くの男性に読んでいただきたい。切に願います。