ホーム > 繊細女子の悩み > 不倫をする子は真面目な女性に多い。まさかと思う女性が不倫をしている。
昔の不倫は、わけありな女性が多かった。

だが、今はわけありでもない普通の子が不倫している。

普通で、真面目で繊細な子が不倫している。

幸せに結婚して幸せな家庭を作っている主婦が不倫している。

かわいい子供にも恵まれ、やさしくて働き者の旦那さんがいるのに不倫している。

昔ではあり得なかった現象が今起きている。

え!真面目なのになぜ?幸せな結婚生活を送っているのになぜ?

なぜ不倫しているの?…現代社会は、不可解な現象が蔓延している。

誰にも相談できず、不倫をしている繊細女子が私の鑑定を受ける。

「占いは初めてです」といいながら鑑定に訪れる。

正直述べよう。
ここに来られる、女性の3割は不倫の相談である。30代は2割、40代は4割、50代は5割が不倫の相談である。みなさん真面目な方々が多い。

「真面目な人が不倫するわけない」とお叱りを受けるかもしれないが、いや皆さん真面目だ。今の時代は真面目な人が不倫をするといってもいいのかもしれない。時代が変わってきたのだ。

真面目だからゆえ、悩んでここに来ているといっていいだろう。
誰にも相談できないからだ。

彼女らも不倫したくて不倫したのではない。悪い男のアプローチに屈したからだ。その悪い男とは、それがまた普通の男子。今は普通の男子が悪い男に変貌する時代。既婚者なの人の妻に手を出す。独身なのに人の妻に手を出す。今の時代は真面目な男が真面目な奥さんを口説く。そして、既婚者の男性が独身の女性を口説く時代となった。なぜそういう時代になったのか?ルールを守らないフリー恋愛が横行しているからだ。

男性の方はまだいい。罪悪感で目が覚めて、通常の生活に戻ろうとするからだ。やはり真面目な男子は悪いことを長く続けられない。不倫に罪悪感を持ち、終わりにする方向に気持ちを持っていくからだ。
ところが女性は違う。
一度火が付いた恋の炎は消えない。
男性が罪悪感で消すことができても、女性は消すことができない。女性の恋の炎は男性が思っているほど簡単には消えない。それこそ命つきるまで燃える恋だからだ。

それから、不倫の恋はややこしくなる。
人さまには相談できない複雑な問題が重なって、とても面倒な状態となる。

この面倒な状態を私が一気に引き受けている。しかたがない、男たちが逃げるから私が話を聞くしかない。誰にも言えない相談を私が聞くしかない。

これを1万人以上こなしている。
誰にも言えない相談を。

不倫の相談は長年やってきた。
言えることは、今の時代は真面目な人が不倫をしているということ。
真面目で繊細で傷つきやすい女性が不倫をしている。
なぜか?それは繊細で傷つきやすく、それに輪をかけて真面目だから。

反対に不真面目な人は不倫をしない。
ヤンキーは不倫しない。
ヤンキーが不倫しても、それは遊びで終わる。
次から次へと男を変え、遊びで終わる。
もちろん女だから、別れのときは傷つくけど、相手を懲らしめて別れる。
奥さんにバラシ、仕事をクビにさせるまで追い詰めることもある。

だが、真面目な人はそういうことをしない。
不倫する男も、その辺は読んで相手を選んでいる。
だから、真面目な人が、人に喋らない繊細な女子がターゲットに合う。

気を付けよう。
真面目で繊細な女子たちよ。
彼らは、あなたを狙っている。

不倫の苦しみからの卒業。
私のところでは、いつまでも卒業話が続いている。
そして、乗り越えて結ばれるまで至る話も続いている。
誰にも話せないから。
男たちが逃げて話を聞かないから。
私が聞くしかない。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

不倫が増えたのは若い子たち同様、熟年でもなんとかアプリやらで
手軽に異性と出会えるからかも知れませんね。
いくら好きでもぎりぎりのところで、恋愛には持っていかない。
いくら好きでも身を持ち崩さない。自分の配偶者
相手の配偶者を裏切らないところに、異性とのお付き合いの
楽しさがあるのだと思います。そんなんだったら、
何人好きな異性がいてもいいやと思っています。
ただし相手、自分の配偶者が嫉妬深くなく寛容で
大らかであることが条件ですが。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する