ホーム > 感情をコントロールする > 世の中には、不幸な人と幸福な人がいる。
今朝の記事で、何を演じきるかを書いた。
あなたは自分の人生において、何を演じ切りますか?

世の中には、不幸な人と幸福な人がいる。
私は、それがその人に生き方なら、それはそれでいいのではないかと思っている。

世の中にはいろいろな人がいていいと思っている。
貧乏人も否定せず、金持ちも否定せず、幸福な人も否定せず、不幸な人も否定せず、いろいろな役割があっていい。みんなそれぞれの役割の中で一生懸命生きている。どんな生き方をするかは?それは個人の自由だから、それはそれでいいのではないでしょうか。

常識にこだわって、あれもダメ、これもダメと堅苦しく考えるより、世の中は不公平で当たり前と考えた方が、自由にのびのびと生きられるのではないでしょうか。常識にこだわるのなら、あれもダメ、これもダメという人を選ばなければいいだけのことです。

それぞれの生き方がある。
それを尊重してあげよう。
そうすれば、争い事がなくなる。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

世の中には不思議と人の事が気になる人がいる。
喧嘩や争いが好きで生きがいとなっている人がいる。
それが楽しければどうぞ、暴言で誹謗中傷でも
なんでも受け付けますよって感じ。
それくらいじゃこちらは不幸にも、ネガティブにも、暗い人生にも
ならないです。いつも人を憎む恐ろしい顔で生きていて
かわいそうにって思います。その顔じゃ男の場合は女に、
女の場合は男にもモテなくて、かわいそういにって思ってます。


本当に世の中には他人を気にして仕方ない人がいる。不思議ですよね。私も理由なく誹謗中傷や暴言を吐く人間は理解できません。色々な生き方や人がいるけれど、そうゆう人には関わりたくないし、なりたくないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する