ホーム > 人生哲学 > 彼女のいる人、奥さんがいる人を好きにならない。
みなさん秩序を取り戻しましょう。
彼女がいる人を好きならない。
奥さんがいる人を好きならない。
これが秩序です。
秩序なき女性は悪魔です。

昨夜責任取らない男は悪魔だという記事を書きましたが、今夜は彼女がいる人、奥さんがいる人を好きになる女性を悪魔と呼びます。

悪魔は支配欲が強く嫉妬深いから気をつけてください。彼女を大切にしない、奥さんを大切にしない無責任な悪魔に、嫉妬深い悪魔が合体しても、幸せにはなりません。地獄を見るだけです。

今こそ秩序を取り戻しましょう。
あなたはもともと天使だった。
でも、無責任な悪魔に言い寄られた。
それであなたは恋に落ちて、悪魔になった。
恋に落ちて悪魔になったと安易に考えるより、そこから秩序を取り戻すことです。秩序を取り戻すには相当な覚悟が必要です。これ以上ないという苦しみに耐えなければいけません。かなりしんどい思いをしないと秩序は取り戻せないでしょう。それでもあきらめることなく秩序を取り戻すことです。あなたはもともと天使なのですから。悪魔の誘いにいつまでも乗ってはいけません。きっぱり断って、悪魔退治をしてください。

もし、あなたが天使でなくもともとの悪魔なら、それは始末におけません。悪魔な子はあえて彼女や奥さんがいる人を好んで選ぶからです。彼には彼女がいる、でも彼のことが好きだから、近づいて略奪を試みます。略奪愛を後押しする人がいますが、私は勧めできません。人を不幸にすれば、不幸が自分に返ってくるからです。今は大丈夫でも、10年後、20年後、30年後、40年後、50年後と不幸が回ってくるでしょう。略奪愛の家庭はずいぶん時間が経っておかしなことになっている、その事例の方が多いからです。因果応報は恐いですよ、何十年後かに来るから。

弱い人間は因果応報には勝てません。
因果応報は人間の力では阻止することはできません。
人間はやはり秩序正しく生きるべきです。
秩序のない悪魔な女性にならないことです。

あなたは天使です。
ときどき小悪魔に憧れるのは解りますが、変な小悪魔的テクニックに浸透するより、正しい道を行くことです。これが天使の道です。

ですから、彼女のいる人、奥さんがいる人を好きにならないでください。あとから彼には彼女がいた、奥さんがいたと気づいたとしても、それも例外ではありません。あなたはその人のことを好きにならないことです。たとえ騙されて好きなったとしても、その好きは本物ではありません。この好きはあなたには必要ないのです。天の道に従ってください。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

私は悪魔でした

私に近づいてきた悪魔は独身の仮面をつけた既婚者でした。愚かな私は2年もの間、自分は彼の彼女だと信じて悪魔になっていました。今秋、彼の不注意によって嘘がバレ、あろうことか別の不倫相手まで居ました。
知らなかったとはいえ、許されない罪を犯しました。
私は天使に戻れるのでしょうか。戻っていいのでしょうか。
なぜ気づく事が出来なかったのか…。
本当に彼の奥さまに申し訳ないです。ごめんなさい。

天使だったのに今では悪魔になりとても辛いです。
相手の奥さんは可哀想だと思っていたけど、可哀想なのは私でした。奥さんと子供が一番大事で、私は愛人でした。奥さんも彼を愛していることが分かり本当に裏切られた気持ちです。先生のお言葉に従っていれば、、後悔しています。

No title

ななこ様と有沙様のケースの場合、「悪魔」は相手の男性です。
おそらくこういう男性に寄ってこられなければ、不倫などとは縁がなく
自分が不倫をするとは夢にも思うことはなかったと思います。
でも勉強だと思えばいい事です。家庭を捨てる気もないくせに
平気で不倫をする男もいるもんだと。何の罪悪感もなく、人の不幸が喜びで
不倫をしたり略奪をする人間には因果応報もあるかもしれませんが、
心を入れ替えた人間には因果応報はないし、罰もあたりません。
天使として素敵な男性と出会えます。




周りにいます

略奪愛、友達にいます。

既婚の男がずっと友達にアタックしていて、
友達が折れた感じですね。

ほとんどが奥さんの元に戻っていくのに、
友達も略奪成功するなんて、、
結婚と出産の知らせを聞いた時、
元奥様がかわいそうという気持ちがまっさきにきてしまいました。

そんな状況で
インスタに堂々と幸せな家族の写真を載せてて、
めちゃくちゃ幸せそうです。
特に旦那さんは一回り下の若い嫁さんをもらってるので、尚更ですね。

社会的地位高いですし、若い嫁さんももらってるし、お家はタワマンです。
周りからしたら憧れの的なんだろうなあって思います。こういうの見たら、因果応報なんてないって思ってしまいます、、
元奥様はそのお家を追い出され、
別居中ですが、まだ揉めてるようです。

いつか、因果応報はくるのでしょうか、、

No title

因果応報らしきものってすぐには来ないと思います。
数十年後です。10年先とか20年先とか。
憎い人間がいたとしたら、天罰らしきものは憎しみを忘れた頃に来るので、
気長に待つのがいいと思います。人の怨念というか祟りって
あるような気がします。
でもまったく来なかったように思われる人達もいます。私にとっては
その例が、野村監督と野村沙知代さんなのですが、
(苦しむことなく天寿を全うされたような)
捕まらない犯罪者達も、因果応報などない気がします。

男性の悪魔の正体は、要するに「ヤリたい」
天使の女性の皆さん、愛だと勘違いしないように。

もし、奥さまをいる人を好きになったら、、、。理性と感情の板挟みですよね。辛いと思います。でも、もし、本当にその彼が好きなら、彼が一度でも好きになった奥様たちを悲しませたくないから、私なら身を引きます。好きなのに身を引くのは本当に心が裂けるくらい苦しい。男性不信にもなるかもしれない。因果応報。それは平気な神経でそのような彼とお付き合いできる人にはあると思いますが、苦しんでる女性にはないと思います。だって付き合ってる自体で苦しみがあるだろうから。好きだからこそ、身を引く愛があってもいいと思います。

野村監督の不倫?

最近知りましたが、前妻が浮気したので別居となり、別居してから沙知代さんに出会った、というのが真相だそうですよ。お手伝いさん2人は知ってたそうです。遠征に出かけた30分後には必ず男が来てたそうですよ。お手伝いさんがバラしたのかもしれませんね。

けいこさまのメッセージ、身を引く愛、、、素敵です。天使に舞い戻れるように頑張らないといけませんね!

ありがとうございます

3番目にコメントをくださった方へ
優しい言葉をありがとうございます。
今は辛いし不安ですが、必ず天使の扉を開けたいと思います。

ありがとうございます

3番目にコメントをくださった方へ
優しい言葉をありがとうございます。
今は辛いし不安ですが、必ず天使の扉を開けたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する