ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 癒やしのあとに危機を与えれば、男のDNAは復活する。
幸せとはなにか?
幸せの感じ方や受け取り方はそれぞれ違うと思いますが、私の幸せは充実感と穏やかさがあれば、(それで幸せかな)と思っています。食欲、睡眠欲などの人間の基本的な欲求が満たされたときに幸せを感じます。また、仕事、運動、読書などの向上心のある自己実現にも幸せを感じます。もちろん人との友情や愛情にも幸せを感じます。

若いときは異性に向けた愛情だけが幸せだと思っていました。でも、この歳になればそれは卒業かな・・・と思っています。恋愛を卒業した私は、今こうして皆様のお相手をしています。悩める子羊を助けたい。「不幸にはしないぞ」という思いで鑑定に当たっています。いまやっている仕事が私の幸せのよりどころかもしれません。

皆さんはもっと穏やかに生きましょう。
たとえ、苦しい恋愛でも穏やかさを忘れてはいけません。
皆さんジタバタと苦しみすぎです。
相手はあなた方が思っているほど、立派な存在ではありません。
相手はあなた方より可哀想な人かもしれません。
相手はあなた方より、悩み苦しんでいるのです。
愛する人に責任が取れなくて悩み苦しんでいるのです。

私は、今の男の人の気持ちが分かります。
今の男性は、常に不安の中にいます。
不安定な世の中で自信をなくしています。
この先どうやって生きていこうかと悩んでいるのです。

ですから、あまり男を買いかぶらないことです。
今の男性は高く買うことはできません。
今の男性は頼りにならないからです。
女性たちがほら、昔の男のDNAを思い出して買いかぶるからいけないのです。
あなた方が理想とする男性は、もうこの世にいません。
理想はあくまでも理想で現実とは違います。
現実は、もっと悲惨で情けないのです。

彼らが求めているのは、責任より平等です。
男女平等です。どちらかが責任を取って重圧を感じるのではなく。プレッシャーのない男女平等の関係でいたいのです。どちらかが保護するのでなく、二人の協力のもとお互いを助け合う関係が彼らの理想なのです。

昔のお父さんみたいに苦労はしたくないのです。なんでオレばかり苦労しなくてはいけないのという生活はしたくないのです。これが彼らの理想です。

昔の父親みたいに苦労したくない。
これが根底としてある以上、恋愛のやり方を変えなければいけません。
変えないから、いつまで経ってももがき苦しむのです。

変えましょう。
もう依存はなしです。
女性たちは自立を目指しましょう。
頼れる男はいなくなった。
そうなったと決めることです。

彼らは弱くてずるいのです。
できれば、自分だけが楽をしたいと思っている種族なのです。
そんなもの百も承知でお相手をすることです。

彼らが求めているのは、プレッシャーより癒やしです。
だから、癒やしを与えましょう。
癒やしは、女性らしい色気と可愛らしさで十分に与えることができます。
半年間は本性を出さず、ネコかぶりでいくことです。
そうすることで、彼らに一生分の癒やしを与えることができます。
男には半年間夢を与え続ければ、この女を一生大事にする基本ができます。
基本さえ作れば、あとはどうにでも調理ができます。

どんな調理がいいか?
調理方法は、いなくなることです。
急に冷たくなっていなくなることです。
愛情を与えたものがいなくなれば、相手は慌てます。
恋しくなって、愛を求めて、どこに行ったのと慌てます。
連絡は無視し、既読スルーすればさらに効果てきめんです。
急に気持ちの変化が訪れれば、人はとても慌てるものです。
そして苦しくなるのです。

調理方法は、
急にいなくなる。
急にやる気がなくなる。
急に連絡が来なくなる。
急に気持ちの変化が訪れる。
急に冷たくなる。
これです。

これって、やられたことありませんか?
そうです。
ほとんどの女性が男性にやられたことです。

少なくとも、私のところに鑑定に訪れる女性は、日常的に男性に冷たくされています。

そして、女性たちはどうなったか?
こんな冷たい仕打ちをしている男性をさらに好きになっているのです。なんで?なんで?といいながらさらにさらに好きになっているのです。人は危機を与えると、相手のことがさらに好きになる。癒やしだったものが急に消えると好きになる。これをあなた方は男性にやられてきたのです。

今度はお返しをしましょう。
倍返しで。

この作戦は別にドラマ仕立ての作戦ではありません。
現代の自信のない男性にピッタリの作戦です。
癒やしのあとに危機を与えれば、男のDNAは復活します。
私はそのように思っています。

恋愛が何度もうまくいかない人は、この作戦をやってみてください。
きっと効果がありますから。

男は、逃げる女を追いかけるようになっている。
たっぷり愛情を注いだら逃げてください。

そうすれば追いかけてきます。
責任が取れる男になって、追いかけてきます。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

流石、先生!
ぜひ恋愛で悩んでいる女性に実践して頂きたいです。

男性が世界で一番恐れているのは、無能認定される事。
付き合って半年間は、楽しい時は過ごして「貴方は私を幸せに出来る特別な存在だよ」と思わせて、
こちらから執着せずに自分の仕事や友達、趣味を謳歌していたら
半年でプロポーズされちゃいました。

男性ってかわいいです。
結婚してとても幸せです。

世の女性がひとりでも多く幸せになって欲しいです!

私が今までされた分いつか冷たく出来るように、倍返し出来るように頑張ります!
そのために今は仕事や趣味や友達に集中して訓練している。

最終的には好きか嫌いか、愛せるのか、もう愛せないのか、この二択だと思います。
女性は我慢して我慢して、相手に見切りをつけるから、その我慢の決断は苦悩のほかないですからね。
我慢させる男はダメ男。好きな人のことを幸せに出来ないんだから。
今は我慢しない恋愛をしてみたいです。そしてそんな相手には誠心誠意の愛を注ぎたいと思います。

原理ではそうかもしれませんね
彼を育てるといったところでしょうか?

しかし、このようなことは私自身したいとは思いません。
されたことはありますが、辛く悲しかったです。
自分が痛みを経験したことを相手にしてしまうのは自分の価値が下がりそうで嫌です。
そんなことをして飛び付いてこられても、それこそ執着されてるだけなのでは?
しなければ響かない男性ばかりなのでしょうか…

言葉は時に誤解を生みます。
先生の真意は私がブログを読んで感じた違和感と違うところにあることを願います。

これは批判ではなく率直な個人の感想です。

お互いが平等で成長し合える関係性は私も大賛成だし願うところです。
先生のいつもおっしゃる見極めて付き合うといった点も勉強になりました。

このような作戦をしないといけない相手に信頼はそもそもないですよね?

昨日に引き続き、感銘を受けています。。。倍返ししたいです笑
自分がされたことをそのまんま、本当は元の相手にしてやりたいです。もう遅い笑 半年間相手にハマらないようにした上、半年間ネコ被り。。なかなかレベルが高いですが、、半年間は見返りなく無償の愛を捧げるということですね。。
半年間それができるならば、女も本物の愛ですね。それができる相手を見つけたいし、そうやって与えられる女になりたいです。
いつからこんなに素直な恋愛が難しくなったのでしょうか。。それが大人の恋愛なんでしょうか。
学生の時ですらできてた素直な両思いの恋愛が、今は世界一遠いものに思えます。かけひきだらけもよくないけど、やはり自分を高く見積もるのは大事なのかなと、この前のブログを読んで思いました。ひどい扱いをされた時、動じない自立した心を持つのが1番大事ですね。。なかなか自分を強く持つのは難しいですが、修行ですね。好きなことをして笑って過ごすしかないですね。毎日毎日勉強させてもらってます!

先生~♪
これまんま実践して、御付き合いしてる彼氏は私から離れられなくなりましたw
私は常に自由でいます♪

これも先生に出会ってから何年も毎日このブログを読んだり鑑定して頂いたお陰です。
恋愛で悩まなくて良いって、ほんと楽!

本当にその通りです!
いつも私は、自分が見返りがなくても心から笑顔で与えられる分だけ与えて、潮時が来たら一気に引きます。※向こうが調子に乗り始めたり、不誠実になってきたら。

90%の人は追いかけて来ます。もう何年も追いかけて来てる人達もいます。
今年か来年にこの何人かいるうちの中で一番大切にしてくれて、なおかつ私のハートもときめく人と結婚しようと思ってます。
それまでワクワク楽しくいきます。

先生の日記のおかげで助けられています。ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する