一人に男性に絞るか、複数の男性を見るか、マルチか?全集中か?決めるのはあなたです。大切なのは、決めたら勇気を出すことです。
最近多い相談は。
彼と1か月前に別れました。
1,別れた彼と復縁を目指すべきか?
2,新しい人を見るべきか?
3,それとも両方やるべきか?(マルチ)
どちらを選ぶべきですか?という相談。
「先生はそう思われますか?」
え、私に聞いているの?
私なら「どちらでもいいです。決めるのはあなたですから」と答える。
もちらん、どちらがいいかのアドバイスはできる。
相手の生年月日による性格と相談に訪れているクライアントの生年月日による性格を分析して、どちらの方法がいいか?アドバイスはできる。
また、二人が付き合った状況や、別れた状況を詳しく聞いて、どの方法がいいのか?いろいろとアドバイスはできる。
なにせ、こういった相談を20年近くやっているので、だいたいのことはお見通しだ。
だが、それでも決めるのはあなただ。
あなた自身がどうするかを決めるしかない。
私のアドバイスを参考に、どうするかはあなたに決めてほしい。
私の仕事はあくまでもお客様に勇気を与え、やる気になってもらうだけです。ネガティブだったお客さんの心をポジティブになるよう変換するのが私の仕事。
物事を達成するには、ネガティブでは失敗に終わる。ポジティブな心でないと成功しない。それを痛いほど私は解っているので、お客様にもポジティブになるよう奨励している。何事もポジティブがいちばん。
「先生が決めて」と言われたら。
私が決めてもいい。
私でよければ、そうさせてもらう。
ただし、ついておいで!ベイビーとなるだろう(笑)
私が決めてもあなたが決めても同じこと。
やるのは、あなた自身だ。
多くの女性はマルチに向かない。
本能的に女性は一人の男性しか愛せない。
この女脳の仕組みがある以上、マルチは向かない。
だが、今の時代は昔とは違う。
男性たちが男脳を失った時代だ。
「男は責任取ってナンボ」という基本を忘れた男性たちが日本中を闊歩している。あっちにこっちにもいる。付き合うことも結婚もしたがらない男性たちが街中を」うろつき回っている。
街中ではない、インターネット上でもうろつき回っている。
マッチングアプリの半分、婚活サイトの半分、結婚相談所の3割は、そういった男性たちであふれかえっている。
本能的に一人しか愛せない女性は、この時代は要注意である。よほど相手を見極める能力がないと、幸せにはなれない。
一人の男性だけ愛せないのなら、別れた彼がどういうタイプか?しっかりと見極める必要がある。
見極め方が解らなければ、私と相談するといい。
私の全能力を使って全集中して見極めてあげよう。
複数の男性を見るマルチもいいが、一人に絞った全集中もいい。
決めるのはあなただ。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- この方法がいいねと不安を取り払っても、また不安に戻ってしまう。
- 不倫、負のスパイラルからどうしても抜け出せない。
- 複数の男性を見るマルチもいいが、一人に絞った全集中もいい。
- 不倫、既婚者の男性を好きになった女性は罪悪感を持たない。
- 好きという気持ちにルールはない。オレ様の悪い男は魅力的だ。