ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 夫の裏切り行為で、不倫に走った女性。将来の希望はあるのか?
女性が不倫に走る理由は、夫の裏切り行為によるものが多い。

夫の浮気が発覚し、あとから不倫をする奥さん、こういった例が多い。

夫が浮気をしたときは、子供たちが小さくて我慢をするしかなかった。子供たちが成長して手がかからなくなったとき、今度は奥さんが浮気をして不倫をしてしまうのである。

女性の恨みは何年たっても消えない。夫の浮気から10年経って、今度は奥さんが浮気をする。10年後の仕返し、20年後の仕返しというような例はたくさんある。

女性とは恐ろしい。
男性から見れば、そう見えるかもしれないが、悪いのは男性である。悪い行いをすれば、10年後、20年後に今度は自分がやられる番となる。まさしく因果応報である。

だが、仕返しをしたところで、今度は自分が因果応報の標的となる。
不倫をした女性は相手のことを本気で好きなる。これが因果応報の的となり、あとから苦しむことになる。やはり悪いことは先でも後でもやってはいけないことなのかもしれない。

やってしまったらどうする?
浮気をしたら。
不倫をしたら。
やってしまったのは仕方がない。
人間は欲望に勝てないから、これは仕方がないことだと思う。

まして世の中には、婚外恋愛を楽しむという風潮もある。
箱の中のせまっ苦しい人生より、不倫でも浮気でも、外の恋愛を楽しむことで、人間として器が大きくなるというたとえである。

せまっ苦しい箱の生活はつまらない。
トキメキもなければ刺激もない。
これじゃ、つまらない人生だ。
それで外に刺激を求めることになる。

婚外恋愛は器を大きくするため。
たまには外で刺激を求めないと人間は成長できない。

不貞の行為をそういう風に正しいことに仕向けるのが勝手だが、責任はとってほしいものだ。責任を取らず不貞の行為をもて遊べば、やがて天罰が下ることになる。


どんな天罰かというと。
これは不倫をしている皆さんが経験していることなので、ここでは詳しく述べません。内容はとても辛いものばかりです。

次にどんな責任を取るか、というと。
婚外恋愛はやめるということです。
楽しかった…「お遊びは終わりです」

皆さんは遊びという表現はあまり使いたがらないみたいですね。
でも、あえて使いましょう。
「お遊びは終わりです」

この遊びは素敵なものでした。
婚外恋愛で十分に器も大きくなりました。
刺激とトキメキも十分堪能しました。
幸せも十分堪能しました。
思い出の深いデートもありました。
みんな素敵な思い出です。
この思い出は、誰にも言わず、そっと墓場まで持って行ってください。

この思い出を胸に。
「お遊びはこれまでだ」といって、終わりにすることです。


ここでいう責任の取り方は、責任を取って終わりにするということです。

婚外恋愛は、将来一緒になれる恋愛ではありません。
せまっ苦しい生活から外の空気を吸わせた恋愛です。
刺激のなかった生活から刺激を与えてくれた恋愛です。

「お遊びはこれまでだ!」といって、
また、せまっ苦しい生活に戻りましょう。

もういやだ…?
あんなせまっ苦しい窮屈な生活に戻りたくない。
あんな夫と暮らすのはもうたくさんだ。
あなたを地獄に引き戻すつもりはありません。

ならば、もうひとつの責任の取り方があります。
それは離婚をすることです。
箱の中のせまっ苦しい窮屈な生活から抜け出すのは離婚しかありません。

どの道を選択するのしても、希望がないとできません。

○あんな夫でも許し合って仲良くなり、信頼関係が復活して、せまっ苦しい生活でも希望を持つことができれば、この場所はオアシスとなります。

○やはり夫のことは許せない、信頼関係を築く気が起きない。そのためには仕事運と恋愛運がよくないといけません。あなたの仕事運と恋愛運がよければ離婚の選択も間違いではありません。離婚後のあなたには経済力もあり、モテ運もあるから今後の第二の人生は幸運に恵まれることでしょう。


もとに戻るのも、前に進むのも希望です。
人間希望がないと生きていけませんから。

夫の裏切り行為で、不倫に走った女性。将来の希望はあるのか?
あります。

あなた次第ですけどね。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する