ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 新しい男性と幸せになる方法(うまくいっていない彼は、次の人にバトンタッチするためにある)
新しい男性と幸せになる方法。
いま…うまくいっていない彼は、次の人にバトンタッチするためにある。

ゆうなさんのコメント。

数年交際する中で何度も音信不通にされた彼がいました。彼との出会いは婚活パーティーで、当初は1年以内に結婚したいと言っていました。私は彼と何か強い縁のようなものを感じていたため、沖川先生のブログで勉強したことを実践して関係を続けてきました。

ただ、年明けに彼の様子から潮目の変化を感じとり、また親に本気で彼との交際について苦言を呈されたため、再度入った音信不通期間に婚活を始めました。婚活開始後に一通、彼から音信不通明け定番の様子見連絡が来ましたが、今度は私から音信不通にしました。返信すればまた気持ちが動いてしまうとわかっていましたし、まだ彼の愛を失うことも怖かったからです。

そして、彼から改めて本気の連絡があれば戻る、そうでなければ前に進むと心の中で賭けをしました。

この夏に、婚活で出会った人と結婚します。出会いから約半年での入籍、条件も圧倒的に今彼の方が上で、探せばいるものだなと感心しています。

彼からは、今の人ともう引き返せない所まで来た後に再度様子見の軽い連絡がありました。そこで今度こそ、サヨナラを告げることができました。

こうして彼との「腐れ縁」は終わりました。もしかすると、私を今の人の元に連れて来てくれたのが、この縁であったのかもしれません。彼について悩み苦しむことを通じて培った知識や経験がなければ今の人とはここまでうまくいっていないと思うからです。


男性とのご縁というのは、その当人と幸せな恋愛や結婚をするためだけにあるものではないということなのかもしれません。
以上ゆうなさんのコメントより。



私は、音信不通や放置は犯罪だと思っています。
また、はっきりしない優柔不断は人類共通の敵だと思っています。愛する彼女を音信不通にして放置して、いつまで経ってもはっきりしない態度を示せば、ゆうなさんのように女性は前に進んでいいのです。そして新しい人と結婚して幸せになってください。


私が気に入ったフレーズは、「今度は私から音信不通にしました。」このフレーズですね。音信不通男に対して、「今度は私から音信不通にしました」これを今年のキャッチフレーズにしたいです。音信不通にされたら倍返しする。やられたらやりかえす。その意思を女性たちも持つべきですね。

優柔不断の男性はどこかで女性を舐めています。彼女はまだオレに惚れているという強い思い込みがあり、自分の都合で、自分の気分で、放置している彼女に音信不通明け定番の様子見連絡をするとこがあります。

いつもだったら「やっと彼から連絡が来た」と女性たちは大喜びしますが、喜びも束の間、また音信不通にされるわけです。そして、またいつか彼から連絡が来ると期待して、苦しみの時間を過ごすわけです。

期待と苦しみの時間にいる人はなかなかそこから抜け出せません。どこかで自分を変えないとこの時間から抜け出すことはできません。

もういいでしょ。
この時間を過ごすのは。

変えるときがきたのです。このブログを読んで、ゆうなさんのコメントを読んで、変えるときがきたのです。

前に進むフレーズは、「うまくいっていない彼は、次の人にバトンタッチするためにある」これが今度の新しいフレーズ。あなたのキャッチフレーズです。

このフレーズを信じて、前に進んでください。
新しい人は元カレと違って、半年以内でプロポーズしてくれます。元カレは新しい人に繋ぐための愛のキューピットに過ぎなかった。これがあなたの歴史となるでしょう。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントを取り上げてくださってありがとうございました。
元彼は「あの」九紫火星でとても魅力的、嫌なことをされても放っておけませんでした。振り回される度に鍛えられて強くなっていったような気がします。チャーミングな男に翻弄されるのも、一途に愛されることと同じくらい女冥利に尽きることだなと思います。
これが五黄土星の私への、彼からのプレゼントだと思って生きていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する