両方合せて恋愛はうまくいくようになっている。うまくいかないのは、片方が欠如しているから。愛することだけに夢中で、相手の中味を見ていない。中味はいいが、どうも好きになれない。感情と理性が一致して始めて恋愛はうまくいくのです。
好きだという気持ちに翻弄されると、相手の思うつぼとなる。思うつぼとは?いい加減に扱われることを意味する。女性ばかりの愛が強すぎて男性はそうでもないという現象が続けば、相手から手を抜かれ、約束も守らず、連絡も激減し、なかなか会おうともしない。
こうなると苦しい恋愛ばかりが続く。苦しい恋愛が続けばやめればいいのに、女性は苦しめば苦しむほど、この恋愛を続行する。まるで悲劇のヒロインのように。悲劇のヒロインは潮時がわからず、いつまで経っても、うまくいっていない相手を愛し続ける。
そろそろ潮時です。
愛することも大事だが、客観的に相手のことを見ることも大事。現時点ではどちらが優先されるかというと、客観的に相手の本性を見抜くことが大事です。
冷静になって、相手の本性を探りましょう。彼は人間性が優れていますか?中味は誠実ですか?約束は守りますか?時間は守りますか?礼儀やマナーはありますか?男として社会に貢献していますか?家族を養うだけの経済力はありますか?
あなたに対して協力的ですか?あなたを大切に扱っていますか?あなたをひとりの女性として見ていますか?あなたのことを愛していますか?これらの客観的な事実を冷静になってちゃんと見ることです。
冷静に客観的に事実を見て、中味のない男性だと判明したら。
もう潮時です。
これから先、悲劇のヒロインにならないことです。
彼を解放してあげましょう。
違います。
あなたを解放してあげましょう。
あなたはよく頑張った。
悲劇のヒロインとなってよく頑張った。
これだけ頑張れば、次はヒロインになれる。
悲劇ではなく幸福のヒロインになれる。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 恋愛がうまくいっていない人は、モテることに専念してみては?
- 女性は一生続く恋愛パートナーができるが、男性は責任の取れないパートナー制度はできない。
- トータルで見れば、この男性の実体がわかり、潮時もわかるようになります。
- 自分の一人の狭い小さな経験を標準として、判断しないこと。
- お金があるがゆえ、浮気の種がつきない。男性はお金があれば、酒と女に走る。