ホーム > 人生哲学 > この人と別れて、次がありますか?
「あります。」
「2年後にあなたは結婚できます。」

これが手相鑑定です。
手相はあなたの未来を予測できます。

ですから、恋愛が苦しい時はこちらに来てください。あなたの未来を予測してみましょう。

「この人と別れて、次ありますか?」この人でいいか?悩んでいる女子が最近多くなりましたね。

性格が合わなくて悩んでいる子。

相性が合わなくて悩んでいる子。

仕事人間の彼に悩んでいる子。

彼は女友達が多く常に浮気の心配で悩んでいる子。

趣味ばかりに夢中の彼に悩んでいる子。

彼の暴力、暴言、無責任、不誠実に悩んでいる子。

まだまだありますが、この人でいいのかな?と悩む材料は人の数だけあるということです。

さて、手相はみました。
次はあなたの判断です。
今後、あなたはどうしますか?

まだ、悩んでいるの?
仕方ないですね。
恋愛の悩みはキリがないですから。

次はありますか?と質問されると、はい、どの人にも次がありますと答えます。

しかし、この次はまだ手に入れてません。遠い未来(数年後)の未来の予測ですから。この間寂しい思いがするでしょう。この寂しさに耐えて待つしかありません。それもまた悩みの種ですね。

そんなに待てない?
そうきたか…。
皆さん同じことをいいますね。

では、今の人と続けますか?
それも悩みの種。(嫌だ、この人は)

では、数年待ちますか?
それも悩みの種。(そんなに待てない)

おいおい、お~~い。
さて、どうしたらいいのでしょう。

ここから先は意志の問題ですね。

人間はね、自分で意志を持たないといけませんよ。自分の人生ではないですか。自分の人生は自分で責任とらないと。自分の人生に責任取れないからいつまでも、こうして…悩んでいるのです。自分の意志を持ちましょう。

あなたがはっきとり意志を示せば、人生はその通りに動いてきます。優柔不断では何も変わりません。優柔不断では悩みの世界にいるだけです。決めてしまえば、悩みはそこで終わり。あとは決めた通りに人生は動いていきます。

決めたら失敗は恐れないこと。

みなさんは、失敗が怖くて決められないと思います。大丈夫です。決めれば「必ず失敗するようにできてます」間違いなく恐れていた失敗が起きます。このことを心配しないようにしてください。

大丈夫です、決めれば必ず失敗しますから。

沖川は変なことをいう、という人もいっぱいいると思います。では説明致しましょう。

「成功したかったら失敗しなさい」これが成功の原点です。つまり、失敗しないと成功できないということです。だから、大丈夫です、決めれば失敗しますからといっているのです。

ここから先は、失敗で嘆くのではなく失敗そのものを歓迎する人間になりなさいということです。失敗は、成功への原動力。エジソンは1万回失敗しても実験をあきらめなかった。徳川家康は幾たびの煮え湯を飲まされながら50年辛抱強く待って天下を取った。このように世界の偉人たちは、失敗するたびに強靭な精神を持つようになったのです。

失敗は人間をつくります。面白いくらいに強くたくましい人間をつくります。だから、失敗は恐怖ではないのです。失敗は人間つくりとして最高の教材なのです。

もう一度いいます。
「成功したかったら失敗しなさい」
この言葉をあなたの心に止めてください。

そして、「失敗したら成功に向っている」と思うことです。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

No title

失敗というか痛い思いをたくさんすると、
もうあんなバカな事はしない。みっともない事はしない。
と少しずつ進歩出来るような気がします。

浮気されました。
これは失敗なのか、、、誠実にお付き合いしていたのに裏切られた傷は深く惨めなものです。

でもこれだけは決めています。
死んでも許さないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する