ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 男性は言葉より行動。
男性は言葉より行動。

恋愛がうまくいかなくなったとき。

女性は話し合いで解決しようとしますが、男は行動で解決しようとします。男性はストレスが溜まると殻に閉じこもります。そのときは放って置くのが一番いいのです。

ストレスが溜まると殻に閉じこもる習性を知らない女性は話し合いで解決しようとします。でも、それは男性にとって大きな負担、逆にストレスが増えてしまうので、話し合いに応じる気にはなりません。

男性がそんな状態なのに、女性は何を勘違いしているのか?話し合うことがすべてだと思い込んでいるふしがあります。それでは彼のストレスを増やすだけです。殻に閉じこもった男性のいちばんの解決方法は、話し合うより黙ってあげることです。女性が何もしなければ、男性は自ら殻から出てきます。

しかい、女性は話し合いこそがすべてだと思って彼のストレスの上塗りを始めます。中には鬼の形相になって相手を責め立ててやっつけたりします。男性はこれでは、あなたが求める要求に応える気になれません。

多くの失敗例が、そのストレスの上塗りです。
男がストレスで逃げているとき、話し合いで解決できないということです。男性がストレスの限界に達したときは、絶世の美女でも話し合いに応じる気になりません。

同じ失敗を繰り返さないためには、「男性が殻に閉じこもったら放っておく」という賢い方法を覚えることです。言葉より男性の行動を引き出すのが先です。女性が男性の心を察して上手に放っておくことができれば、男性はその女性に感謝して、やがて殻から出てきます。

最悪な女性は男性が殻に閉じこもっているのをなじって責め立てて自爆してしまう女性です。黙って何もしない男性に頭にきて怒りをぶつけることは理解できますが、自爆したらすべてがおしまいです。

男性は言葉より行動です。

殻に閉じこもっている男性が自ら殻から行動して殻から抜け出す。そして自ら愛する彼女に自ら連絡してくる。男性の行動が見えるようになれば、もう安心です。彼は何も言わず待っていてくれた彼女に感謝するでしょう。「待っていてくれてありがとう」とね。

今の時代でいちばん頭のいい女性は。

彼が殻に閉じこもったとき、放っておける女性です。

しかも平気で。

なにも苦しまず、放っておける女性です。

それが、いちばん頭のいい女性です。

なぜならその女性は、男の本能を隅から隅まで理解しているからです。

頭のいい女性に男性は降参します。

男心をここまで理解している女性はいないからです。

ちょっと放置しただけで、みんなギャーギャーわめいてうるさい。

男はたまにひとりになりたいというのがぜんぜん理解できていない。

なにのこの女性はなにも文句を言わず、ひとりにさせてくれる。

黙って放置してくれる。

参ったな・・・ここまで男心を知っているとは。

参ったな・・・降参だ。

この女性のためなら、男は命がけで働くでしょう。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

放置が通用するのはお付き合いしている彼に対してだけでしょうか?
曖昧な関係の彼から音信不通にされたので、放置して3ヶ月になります。
もう連絡は来ない気がしています。。

まさしくこの状態です。職場が一緒の彼ですが、なぜか避けられ、2人で会おうとせず職場以外では半年ほど会っていません。
ある日急に避けられ、私が何かしたのかと悩み、尋ねると何もしていないと言われ。??の状態で(笑)話し合いたいと言っても断られ。終わりにする?って言ってしまいました!
メールのやり取りもあるし、今のところ現状維持ってところですが、女性にはなかなか理解できない男性の習性ですね。
まぁ、どう転んでもいいや!と、気長に待つことにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する