ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 結婚するまで本気で好きにならないこと。
難しいですね。
「結婚するまで本気に好きにならないこと」と言われても。そんなこと言われたら、恋愛の醍醐味がなくなってしまうではないですか?

そうだね、恋愛の醍醐味がなくなってしまうね。

結婚するまで本気に好きになってはいけないというガードを張り、自分の気持ちにブレーキをかけながら恋愛をする?そんなことはわたしにはできません。

そうだね。
できないね。

でも、もしそれができたら。
確実に結婚できるね。


だって、今の時代の恋愛は純愛時間が短いから。

純愛時間はわずか2ヶ月で終ってしまう。

3ヶ月目には純愛相手が豹変してしまう。

まるで別人のように。

無責任な恋愛が横行している現代社会においては、「もし、それができたら」を採用してもいいと思う。とくに、チョコッとラブばかりの恋愛が続いている女性には、このやり方は必見だと思うよ。

今の女性は、落ちるのが早すぎ。

今月知り合って今月落ちてしまう・・・早すぎ。

先月知り合って今月落ちてしまう・・・早すぎ。

焦っているのかな・・・。

せめて、3~4ヶ月は様子をみよう。

付き合ったとしても、3~4ヶ月は様子を見よう。

この3~4ヶ月はリサーチの期間。

リサーチの期間は本気で好きにならないこと。

いつでも別れる覚悟で付き合うこと。

ほろほら、サービス期間が終っておかしくなったでしょう。

付き合って2ヶ月目に様子がおかしくなった。

毎日あった連絡がなくなり、会うことも避けるようになった。

良かったね、本気で好きにならなくて。

いつでも別れる準備ができているから、良かったね。

さて、相手が無責任な態度を取るのなら切捨てましょう。

わたしはニセモノとは付き合いたくないといって、切りましょう。

切ったら、また本物探しです。

これを4回ほど繰り返せば、本物と出会えます。

今の時代は「奇跡 4」本物に出会えるのは、4人目です。

昔は「奇跡 1」でしたが、今は「奇跡 4」です。

昔の4倍、本物の探しに時間がかかるということです。

昔の4倍時間がかかる。この数字はあながち嘘ではありません。

なぜなら、この数字は私が7万人の鑑定から割り出した直観だからです。

来る日も来る日も、こういった鑑定を行なっていれば、直観が冴えてくるわけです。

私の直観から割り出した答えが、

結婚するまで本気で好きにならないこと。

これが現代の恋愛のやり方。

これを皆さんに推奨したい。




最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

本当にそうですね。
今の恋愛が正に先生のシナリオ通りで笑えます。彼に押されて付き合い始めたのに、いつの間にか立場が逆転。状況を理解するのに、別れを決意するのにとても苦しみました。
結局は別れずに続いていますが、今はいつでも別れる準備が出来ています。結婚したいからこそ冷静になる必要があるし、いつもの正常な自分の頭で下した判断であれば、どんな決断であれ正しいと思うので。
今度こそ短期恋愛から卒業できるように、頑張ります。

確かに。

これを実践すると
危機が起きれば完全な精神的自立を求められるので、
彼に頼れなかったり甘えたりが許されなくしんどい思いをするかもしれませんが。

長い目でトータル的に見れば幸せになれます。
まあ、色んな意味で鍛えられます。笑

昔振られた時
何年も引きずって苦しい思いをしてた私ですが
恋愛日記に出会ってからは

元彼に浮気された時も
今彼と音信不通になったときも
スパッと別れ、スパッと放置できた。笑
放置期間も自分のためにと生活を充実させることが出来た。

ブログ内容を実践するようになり
結婚が見えてくる彼とも付き合えた。
付き合うのに3ヶ月かけ、夜は半年以上お預けしましたね。笑

結婚するまで忍耐強く頑張ればいい。
そのあとの数十年大事にしてもらえるはずですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する