ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 男性が忙しい時、女性は上手な待ち方を覚えること。
男性目線でうまくいく方法を教えます。

ここから教える方法は、目から鱗の出る方法です。

今まで女性がまったく出来なかった最善の方法です。


では、どんな方法なのか?
早速紐解いていきましょう。

男性は仕事が忙しくなれば、女性を放置します。「忙しくなれば放置する」まず、この部分に抵抗を示さないようにしてください。忙しくなれば放置するは、男性の公式なルールなのです。

1+1=2という公式なルールがあるでしょ。これと同じです。「忙しくなれば=放置」これが公式なルールとして男脳に組み込まれています。ですから抵抗を示さず、このルールを公式なものと認めればいいのです。


やめましょうか。
ホントに好きなら放置しないとか、愛していないから放置するとか、そういった雑音に惑わされるのは。「忙しくなれば放置する」これを公式なルールとして採用すればいいのです。

公式のルールが理解できたら、今度は男目線でうまくいく方法を教えます。

「男性は仕事が忙しくなれば愛する彼女を放置する」 これを理解したところで、女性は何をするべきか?これが最大のテーマとなります。


テーマの答えは、簡単です。
「期待しないことです。」


仕事が忙しい男性は、恋愛は役に立ちません。役に立たないから、期待をしないことです。期待をするからおかしなことになるのです。この不変のルールを覚えることです。

男性自身も認めています。
仕事が忙しくなれば、自分は彼女の役に立たないことを認めています。そして、役に立たないものを役に立たそうと彼女が頑張るのをやめてほしいと思っています。

役立たないものは役に立たないと認めて欲しい。つまり、「何も期待するな!」ということです。

仕事が忙しい男性は「役に立たない。何も期待できない」男性との付き合い方は、それでいいのです。


では、女性にどうあって欲しいのか?

自分のことは気にせず、好きなことをやってほしい。ただそれだけです。

一人で遊び、友達と遊び、仕事に専念し、趣味を楽しみながら、女性の人生を謳歌して欲しい。僕がいなくても、彼女は自分の人生を充実している。そう、いう女性であって欲しいのです。

なのに、女性は人生を謳歌するどころか、責める。

放置している彼を責める。

放置になった理由は自分にあると自分を責める。

彼を責め、自分を責めている。


もう、やめようか。
こんなバカな考えを持つのは。
男性は、相手を責め、自分を責めることは望んでいませんから。

また、放置中の男性は彼女のことは何も考えていません。仕事のことしか考えていません。毎日腐るほど仕事に没頭し、精神的にも異常を来たしている男性に彼女のことを考える暇などありません。

自分のことで精一杯なのです。

早くこの地獄から逃れたいと、ワークホリックになっているだけです。


男性は彼女を放置しても愛は変わりません。

彼女がおとなしくしていれば、愛情は変わりません。愛情が変わるのは、彼女がネガティブになって自爆するからです。おとなしく待っていれば、愛情はなんら変わらないのです。

はい、ここからが男性の願いとなります。

自分が忙しい時、彼女にお願いしたいことは、おとなしく待てるプロのなるることです。


好きなことをやって、おとなしく待ってください。

これが上手な待ち方です。





最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

皆さん、放置されても好きだの恋だの言ってお付き合いを続けようとよく思いますね。
そんな人信用出来ないな。

勤続長くて、安定した仕事の夫から付き合ってた時に放置なんてされた事ありません。
男性が惚れていたら、1週間ほっとくなんてありえませんよ。
だって他の男性に取られたくないから。
疲れてしんどい時こそ会いたくなるのが本命の彼女でしょう。


忙しい時に放っておくのは大切な気がします、人間関係において。
本当に忙しいときに連絡が来て返事を忘れて怒られたら、友達でもキャーって思ってしまいます(笑)そこはお互いの求めるものによって、付き合う相手を選ぶので、バランスがとれているのだとは思いますが。
自分にとって苦しくない相手を選ぶか、自分なりに楽しく過ごす方法を見つけるしかないですね♪

仕事が忙しくなって放置。

女性にしてみれば、
それを説明されないまま放置されるから
不安になるのでは。

男女のすれ違いは些細な事から溝が大きくなるのね。

No title

いつもブログ楽しみにしています。
今回の内容は本当に目から鱗です。
仕事が出来て、趣味もあり、友人も多いという男性が私は好きなのですが、
そういう男性とお付き合いすると、「待つ」という状況になる事が多い。
そうすると、他の待たせない男性についついなびきがちですが。。。
待たせない男性は、仕事はできない、趣味もない、友人もいない。
というつまらない男性が多い。
今お付き合いしている方は、経営者で頼りがいがあり、いろんな事を教えてくれる方で大好きですが、待たされる。。
でも余裕のある時は愛情をかけてくれるので、私は彼を信頼し、
余裕を持って待つ!でいいんだな。と、今回のブログを読んで、
自分の中がスッキリしました。

No title

ふむふむ、と思って読みました。
要点をすべてまとめてくださった記事ですね!不安な時はこれを読むことにします。
わかっていても不安にはなります。
ありがとうございます。

仕事でなく、趣味に忙しい場合はどうなんでしょう。

これから繁忙期に入る彼に放置される不安から、この記事に辿り着きました。
心持ちは理解できましたが、何のために付き合うのか分かりませんね。
女性にメリットがない。
だったら彼に束縛されることなく、複数の男性と遊んだ方が何倍もメリットがあります。
だから結局ATM扱いされるんだと思います。
それしかメリットがなくなるから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する