ホーム > 音信不通 なぜ男は音信通にするの > 音信不通の対処は、冷静に客観的に判断すること。
愛することより見極めること。

見極めとは、
冷静に客観的に考えて、正しい判断をすることを指します。


女性たちがいちばん嫌がる音信不通。

あなたのことを大切に思っている男性なら、音信不通にするはずがありません。音信不通は人の気持ちをないがしろにする侮辱的な行為です。人を嫌な気持ちにさせるもっとも卑劣なやり方が音信不通です。

音信不通を厳しい目でみると。
音信不通にする人は、もはや人間ではありません。人間の仮面を被った悪魔です。悪魔でなければ腐れ外道です。人間として失格で社会人としても失格です。よくこれで生きていけるな。よくこれで街を歩けるな。よくこれで仕事ができるな。人をさんざん苦しめといて、よくのうのうと生活ができるな。これが音信不通にされた人たちの気持ちです。



冷静に客観的にみると。
音信不通は、常識も礼儀もマナーもない人がやる行為です。この行為は、人の道から外れた行為となります。

仕事が忙しいから音信不通?
仕事の忙しさが音信不通の理由にはなりません。仕事の忙しさにかこつけて、あなたに興味がなくなったから音信不通にしていると認めた方が正しい判断となります。それをいいたくないから、彼は仕事のせいにしているのです。


音信不通にされた恋愛は、今後どうなるの?

ここからは、私の経験を述べます。

私は、音信不通の相談を2万件以上行なっています。

たいへんな数です。

よくもまあ、これだけ非常識な人間がいるものだと呆れかえります。

音信不通にされたあとの恋愛はどうなったか?

悲惨です。

ほとんどがダメです。

音信不通にした相手とは、ほとんど別れています。

長い時間かかって、最終的には別れています。


なぜ、彼は音信不通にするのか?冷静に客観的に判断すると、

非常識だからです。

非常識な人には、礼儀もマナーもありません。

だから、音信不通にするのです。


長い時間かかって最終的に別れることを決断したのは、長い時間かかってやっと相手の正体が見えたからです。相手が非常識な人間だと分るのに、何ヶ月も何年もかかっただけです。その間、ただ苦しんで冷静に相手のことを見なかった。愛のフィルターに邪魔されて見ることができなかったのです。



2万人にも及ぶ、音信不通問題。

もし、皆さんが私の意見を採用するのなら、長い時間をかけずに、瞬時に判断してください。

音信不通にする人は常識がない人だと、瞬時に判断してください。

そして、常識のない人とは付き合えないと瞬時に判断してください。

見極めとは、
冷静に客観的に考えて、正しい判断をすることを指します。

そこに愛のフィルターを入れないことです。


見極めに愛のフィルターを被さると、正しい判断ができなくなります。

愛のフィルターを外して判断してください。


愛のフィルターは優柔不断です。

優柔不断では幸せになれません。

冷静な客観的な判断こそが幸せになれる道です。

冷静に客観的な判断を下したのなら、それを決断してください。

絶対に決断してくださいね。




最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

音信不通でしばらくは待っていましたが、
さすがにもう吹っ切れてきました。
こちらから連絡も一切してません。

恐らくそのうち連絡がくるでしょうが 
時既に遅し、です。

No title

恋愛関係ではなく普通の人間関係でもいきなり音沙汰を断つ人っています。
いつか先生が書かれていたように、音信不通の理由などいちいち詮索しない。
あれこれ思いをめぐらせても答えなどでないので、終わった人間、
それまでの人間関係だと思って忘れてしまうのが一番だと思っています。



音信不通の理由を自分を責めたり、あれこれ思い考えを巡らせて、終着先は"非常識な人間"なのですね。 

恋のメガネは事実を歪めて判断を狂わす。

トキメキや高揚する感情はいらない。

好きだからパートナー、では無く、
パートナーだから好き、という静かな関係性に恋愛感情をもち、お付き合いしたい。

するとパートナー選びは’非常識な人'は選ばない。苦しむ事になる人は心に侵入させない。



ところで、'非常識な人'らは身勝手で相手の気持ちを考えずに社会でのさばっているのですが、
器用な人などと評価され仕事.パートナー含む対人関係や人間関係.…気の向くまま無責任な自由の世界観で身勝手に生きていますが、この人種は人生うまくいくのでしょうか? 

音信不通で逃げるって。
逃げておき、傷つけた事に一応罪悪感はあるって、めんどくさい男 笑
グズで女々しいクズ男。
めんどくさいしタチが悪い。

クズは何がしたいの?
何がしたいだけなのか。
風○行けっての。


いい歳こいたこの類のオッサン世代は、不思議に自己評価が高いが、人望もなく、お金もなく、仕事は不満が多く、何かの生きがいを持っていない。人生の目標もない。口を開けば、めんどくさいが口癖になっている。自分の事すらもめんどくさくなってるあなたがポンコツで、自分がめんどくさい人間な事に気付いていない。そんなクズ男に黙って優しく寄り添ってくれるのは「酒」だけ。だからクズ男は手短かでいつでもどこでも楽な酒に逃げ、寂しさも情けない自分も酒に受け止めてもらう。

人間関係の第一歩は、一般的な常識がありマナーや礼儀があり配慮できる人。スタートラインでもはや転けてる人は良い関係が築けず、嫌な思いをします。恋愛では辛く苦しく傷付きます。それでも好きなら、車椅子に乗せて押し続けてあげましょう。

先生が書いていた通り

丸2ヶ月で、何事もなかったかのように連絡がきました。多分ここに訪れていなければ発狂してました(笑)

それでも、辛くないわけではなかったです。
仕事を無理やり残業したり映画館に行ったり、彼を忘れようとしていました。
自己否定も自己嫌悪も電話したくなる気持ちもそりゃすごかったですが…丸2ヶ月、自分から一切連絡せず。
その後彼からご飯の誘いがきましたが飲み会だったためお断り。その5日後にまた誘われました。
ほんとに謝ってこないので何だか笑ってしまいました。
でも、仕事が終わってすぐに2時間車で走って会いに来てくれたことで許せました。器の大きな女になります!先生ありがとう。

突然の音信不通。最近鬱っぽいとの連絡から2ヶ月間未読のまま、返事がきませんでした。先生のブログを毎日励みにしながら悲しみと孤独に耐えてました。自分の好きな事に没頭して、彼をの事を考えないように、毎日を楽しむように心がけました。こちらからはたまに連絡を入れるようにはしてましたが、返事、既読もなし。2ヶ月後誕生日のLINEを送るとすぐに謝罪の返事。鬱になっていたそうで全てを無視していたそうです。本当にごめんなさい、覚えててくれて嬉しい、我慢強くいてくれてありがとうと。もっと早く君に話せばよかったと言われました。そこからまた連絡が再開しました。面白いですね。鬱による音信不通は特殊なケースだと思いますが自爆していたら間違いなく関係が終わっていたので平然と待つ姿勢でいて良かったです。放置したら男の人は帰ってくるという改めて先生の仰った言葉を身をもって実感しました。先生、いつも支えになるお言葉をありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する