フラれたのは12月23日。
去年の年末は別れが多かった。
クリスマス別れ。
年末別れ。
年が明ければ年始の別れもある。
寒い季節はダメだね、別れが多くて。
寒くて、心が冷たくなるのかな。
本日も見えた。
クリスマスの前々日に別れた人が。
別れの理由は、
男性の言い分として、考えた方と価値観が違うから。なぜ考え方と価値観が違うようになったか?それは彼女がネガティブになったから。
なんだそんなことか。
恋する乙女は心配しすぎてネガティブになる。それを理解できずに、考え方が違う、価値観が違うといって別れを決める男性が多い。なんか心の狭い人間が増えた。
「これからどうするの?」と私が質問すると。
「復縁したいです」という。
「フラれたあとに復縁?それって虫が良すぎるじゃない」と私がいうと、彼女は笑っていた。
こんな状況で復縁?
ならば、明るくいこうか。
別れた理由はネガティブだったから。明るくガンガンいけば復縁も可能だろう。もちろん彼の反対にあって、復縁は「NO」と断れるだろう。それでも、めげずに行くしかない。なんど断られてもめげずに行こう。明るく前向きに!
なぜ、そんな強気の作戦なの?
まず、私は彼の性格と彼女の性格をよく知っています。この二人の組み合わせならこうした方がいいと作戦が私の頭の中からポンポンと出てきたからです。それでこの作戦がいいねとなったわけです。
明るく、前向きに、積極的に、アラレちゃん戦法で何度断れても、めげずに押し倒した方がいいと思ったからです。
そして、この作戦は3月いっぱいとする。3月いっぱいで復縁の見込みがないのなら、復縁はあきらめ前へ進むこととする。
なぜ、この作戦か?
彼女の手相には、フラれて1年後に結婚できる線があるからです。かなり強い恋愛運です。この線があるから、ダメもとでやってみようか、となったのです。
つまり未来の希望を武器に、ダメもとでやってみる。仮に復縁がダメだったとしても、数か月後には未来の旦那さんがホームで待っている。
できれば、別れた彼とこのホームに行きたいのですが、彼が抵抗示せば彼でなくてもいい。未来の切符は別の人でもいい。きっとその人は私のことを大切にしてくれるから。
別れた彼との復縁は3月末までとする。
叶わなければ、恋の葬式を半年過ごす。
10月から新しい人を見るようにして、10月に運命の人と出会う。
そして、12月24日にプロポーズされる。
去年のクリスは最悪だったが、今年のクリスマスは最高の日とする。
これが作戦の全体像。
そのためにネガティブ思考を変える。
ネガティブ思考をポジティブ思考に変えて、思いっきりやってみる。
運を天に任せてやるべきことをやれば、道は拓かれてくる。
それを信じて突き進む。
沖川の新刊 「男は忘れた頃帰ってくる」 はこちらにて販売しています。
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
でも、大丈夫です。突然振られて去られてパニックになっているだけです。「わかった、今までありがとう。さよなら」とすがらずに言えれば自分に失望しなくて済みますよ。
よく考えて下さい。結婚を考えられる年齢の貴女に、クリスマスにプロポーズではなく別れの言葉を言うような男にこれ以上時間を費やすのは馬鹿馬鹿しい事です。
良いですか、男は言葉ではなく行動に100パーセント行動に出ます。
貴女の事がど本命で大好きなら、
何日も連絡しないなんて出来ない
何日も会わないなんて出来ない
出会ってすぐにボディタッチや体の関係を求めないし
突然呼び出したりしません。
婚活は砂金採りです。
偽物に執着しないで
貴女に惚れる本物の男性に出会えますように。