ホーム > 沖川の書籍 > 沖川の電子書籍 (新作続々登場!)
あなたに知識を与える沖川の電子書籍。

新作続々登場!


最新作
2022年4/14にリリース
『自分に奇跡を起こす 』不可能を可能にする数々の言葉
ご購入はこちらとなります。

41k1pfNZMAL.jpg

この本は、奇跡を起こす本です。

不可能を可能にする、ミラクルな考えが豊富に含まれています。

奇跡を起こす数々の言葉がこの本によって集約されています。

あなたがこの本を手に取った瞬間、「奇跡が起こるでしょう」






2022年2/28にリリース。
「結婚するための5つの条件」 

ご購入はこちらとなります。(アマゾンで発売中)

41JIUeQm8RL.jpg

この本はあなたが結婚するための指南書です。昨今の婚活市場は結婚氷河期時代と言われています。恋愛はできても結婚まではいかない男性がゴロゴロとマッチングアプリや婚活サイトに登録している。付き合っている彼氏も「結婚に夢がないからオレは結婚しないよ」と彼女を悲しめる言葉ばかりを連発している。「ああ、やだやだこんな時代!」と女性たちが落胆する気持ちも分かります。でも、ご安心ください。この本を読めばあなたは1年以内に結婚できます。5つの条件をマスターすればあなたは間違いなく幸せな結婚ができます。5つの条件は難しい条件ではありません。誰にでも簡単にできる条件です。この5つの条件で男性を見て、5つの条件をクリアしていれば、あなたは間違いなく1年以内で結婚できます。



2022年1/26にリリース 「音信不通は犯罪だ!」 ご購入はこちらにてお願いします。(アマゾンで発売中)

41Rl6rQKKVL.jpg

女性が最も嫌がるのは音信不通です。好きな人や恋人に音信不通にされたら、この上ない苦しみです。『なぜ突然音信不通にするの!私がなにか悪いことした?私のことが嫌いになったの?こんなことをされたら明日から生きていけないわ・・・』人間がいちばん恐れているのは相手から拒絶されることです。自分の存在価値を否定されれば、人間は深く傷つきます。『音信不通は犯罪だ!』というショッキングなこの本は、音信不通で悩んでいる人たちに勇気ある対策をを与えて音信不通の苦しみから解放されるための本です。『もうあなたは非常識な犯罪者の音信不通に悩むことはありません』この本は、音信不通に悩んでいる人々に勇気と希望を与える本です。





 2021年12/20にリリース 「男は忘れた頃帰ってくる」 ご購入はこちらにてお願いします。(アマゾンで発売中)

41xN0MDWuDL.jpg

女が男を追いかけてはいけません。放っておけば、男は帰ってきます。帰ってくるのはいつですか?それはあなたが忘れた頃です。あなたがいつまでも過去のことを思い出して苦しんでいたら男は帰ってきません。なぜなら男はネガティブな女の元には帰らないようにできているからです。この本は、女性には到底理解できない摩訶不思議な男心を克明に解説しています。女性には理解しがたい男心を深く追求したのがこの本となります。読めば、「男ってこうなんだね」と理解できて、あなたの悩みはスーッと消えるでしょう。


kindleの本はスマホででも読めます。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

41JIUeQm8RL.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する