ホーム > 手相鑑定 > 今後について漠然とした不安を抱えている皆さんへ。
「今後について」漠然と不安を抱えている人は結構います。

恋人もいなく、今やっている仕事にも自信が持てない。いまいち、パッとしない人生を歩んでいる。それで今後の自分を占ってほしいと鑑定に訪れるわけです。

以前はうまくいっていない恋人(彼氏や彼女)との相談が多かったのですが、最近は漠然と不安を抱える人たちが少しずつ増えてきました。恋人もいない、仕事もいまいち、なんか知らないけど漠然と不安を抱えている。

目標がないのですね。

目標がなければ、目標を与えるしかありません。手相とは不思議なもので、目標を与えるのにぴったりな占い方法です。漠然と生きている人には、手相鑑定で目標を与えるようにしています。

手相鑑定の前にお客さんも私も手を洗います。手洗いが完了したら、感染防止用のアクリル版から手を出してもらい手相鑑定に入ります。

「利き手はどこですか?」「右手です」と応えれば、左手を入念にマッサージして手相鑑定に入ります。利き手が左なら今度は右手を入念にマッサージして手相鑑定に入ります。

漠然と生きていた人に未来の目標を与えれば、みるみるやる気が出てきます。男女ともに次の恋人がいつ頃現れるのか?結婚はいつ頃なのか?ということには物凄く興味があるらしく、それが生きる原動力となっています。

続いて仕事運、健康運、寿命、金運、子宝運、自立・独立運、と観ていけば、漠然と生きていたものに大方の目標を与えることができます。

私がよく発する言葉として、「手相は占いではありません。あなたの潜在意識がそのまま線の形となって現れているだけです」と説明しています。

あなたの意識がそのまま手相に現れている。今日が2022年3月17日なら、2022年3月17日現在のあなたの意識がそのまま手相に出ているということです。

そこから出る未来の予測は、このままの考え方やこのままの生活習慣でいくと、「未来はこうなる」と潜在意識が予測しているのです。「潜在意識は現実化する」それが手相の見方となります。

潜在意識はあなたの能力やあなたの性格が良く分かっているので、このままだと未来はこうなるねと予測しているのです。ですから、未来を変えたかったら自分の意識を変えるしかありません。

今のままだと、どうなるのか?
「では、手相を観ましょう」と始まるわけです。

それで、「あなたに次に恋人はできるのは2年後で、結婚は5年後ですね」と占うわけです。

すると、多くの人が占いの結果に満足しません(笑)

彼氏ができるのに2年もかかる?待てない!

結婚は5年後?待てない!

となるわけです。

これはあくまでもあなたの意識。あなたの潜在意識がそう読み取っていると説明しても、なかなか理解してくれません。

嫌だ、2年も待てない!
嫌だ、5年も待てない!


そんな真っ赤な顔で文句を言われたら・・・たまらないのですけど(笑)(笑)

まあ、しょうがないか・・・いつものことだから。黄色い声でも、悲観的な嘆きの声でも、ヒステリックでも何でも私はOKです。

そんなに待てない?ならば、意識を変えることですね。そこから始まるわけですよ。私が得意とする意識改革のカウンセリングが。

どっちかというと、私はカウンセリングを得意にしている占い師で、意識改革、思考を改善することを得意としています。人は希望のある言葉によって未来が改善されます。結婚が5年も待てないというのなら、1年以内に結婚するように意識改革と思考を改善することです。私でよければ、いつでもそのお手伝いをさせて頂きます。




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

41JIUeQm8RL.jpg


新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

またまた病み期突入です。苦しくなったときに先生のブログを読み返しています。
このカテゴリとは違いますが、先生がこの恋愛日記で書いてらっしゃる通りの『男』に苦しんでいます。好きすぎて苦しいです。絶対重い女には、なりたくないと心に誓っていましたが、昨日爆発。会えない日が続き、不満を言ったところ、ねちねちうるさいと、放っといてくれと、、大号泣したら、電話切られました。もっと楽に考えたい、強くなりたい、彼から追いかけられる女になりたいと常々思います。諦めようかな、、疲れてしまいました、、。寝ても起きても彼だったので、むちゃくちゃ今ぐらい辛いです。
強くなりたい、、。
私は地方に住んでいますが、先生に会いたいです。私を救ってほしいです。
すみません、カテゴリから離れました。

No title

この恋愛日記で書いてらっしゃる通りの『男』に苦しんでいます。みやちゃんだけでなく、皆さんそうですよ。「私の彼は、このブログに書いてある男」そういう人たちがあまりにも多いからです。それはそうですよね、このブログは毎日リアルの配信をしてます。現代の恋愛事情がそのまま描写されているからです。

いつか先生に会いたいです!

先生こんにちは!
いつも恋愛日記、楽しく拝見しています。

電話鑑定になりますが、先生に初めて出会ったのが2020年の10月。
それから今日まで合計8回も電話鑑定をしていただきました!
昨年の今頃は彼に一方的に別れを告げられ、悲しみに暮れ、どん底でした。
先生からも、彼との縁は切れかかっていると、自分でももうダメだと思いました。
でも私は八白女子なので、諦めが悪く一生懸命努力しました。段々と彼の気持ちを取り戻し、遠距離のコロナ禍で会える日は限られていますが、今はまぁまぁ良好な関係を築けています。

本当に手相は潜在意識なのだと思います。
ボロボロな手相でしたが、昨年12月の電話鑑定では彼の愛情線はある!とおっしゃっていただき、努力して良かったなと思っています。

もう少しコロナが落ち着いて、3回目のワクチンも打ったら絶対先生に会いに行きます!!
生の鑑定と手相を見ていただきたいです(╹◡╹)
よろしくお願いいたします。
長々と失礼いたしました。

No title

ありがとう。
お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する