ホーム > 川越占い館 > 今日に記事は、発売したばかりの「自分に奇跡を起こす」その1部を抜き取って配信します。
大丈夫なんとかなる、事態は好転する

心配しなくてもいい。
大丈夫なんとかなる。
事態は好転する。

人生には常に浮き沈みがあります。上昇機運の時もあれば、下降機運のときもあります。

上昇機運のとき人は物事を複雑に考えなくても、やることがすべてうまくいきます。だが、下降機運のとき人は物事を複雑に考えて、やることがすべてうまくいきません。

下降機運のとき人は物事を複雑に考えます。人によって考えすぎは良くないといいますが、私は良いと思っています。人間は考えることによって、悪い機運を打開する力があるからです。打開策は悩みのあとに、「大丈夫事態は好転する」と自分に言い聞かせることです。下降機運のとき、人は苦しみ悩み、最悪の時を過ごすのですが、「大丈夫事態は好転する」と言い聞かせることで、事態を好転させる力が人間に備わります。その力は、絶望の中から生まれるのです。

絶望とは何かを導く力です。

さんざん苦しんだあと、「もういいかな」というあきらめと同時に、前へ向かっていく力が備わってきます。絶望まで落ちれば、これ以上悩んでもらちがあかないという開き直りの精神が人間に宿ります。絶望とは、すなわち悩みの極限状態。これ以上ない底です。底に落ちたら、あとは底から這いあがるしかありません。

もう、不安になることはやめましょうか。

不安な人が前向きになったためしがありません。不安の人はいつも後ろ向きの気持ちでいる。この気持ちでは、すべてがうまくいきません。

不安とは疑いを持つ心。不安の人はいつも疑っている。誰を疑っているの?それは自分自身です。自分のことをいつも疑っているから、相手のことも信用できなくなるのです。不安は疑いを持つ心。自分を疑い、相手を疑う。この心では、前向きになれません。


勇気ある行動を、あなたはいつ実行しますか?

明日ですか、3年後ですか、5年後ですか、それとも10年後か20年後ですか、いつ実行しますか?それによってあなたの人生が決まるのです。

心の弱い人は、なぜ思い切った行動に移せないのか?それは保証がないからです。保証がないから勇気が持てないのです。

ご安心ください、私が保証します。

あなたが変わることで未来の希望が見えてくることを、あなたが変わることで未来は豊かに幸せになれることを、私が保証します。


この本は、奇跡を起こす本です。

不可能を可能にする、ミラクルな考えが豊富に含まれています。

奇跡を起こす数々の言葉がこの本によって集約されています。

あなたがこの本を手に取った瞬間、「奇跡が起こるでしょう」

『自分に奇跡を起こす 』不可能を可能にする数々の言葉


ご購入はこちらとなります。


41k1pfNZMAL.jpg



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

先生にも奇跡が起きますように。



メンヘラはメンヘラを非難し否定します。自分を否定しているから、他人を否定します。傷付いた人は、癒されないでいると人を傷つけます。

つまり人に攻撃する人は、傷ついているのですね。確かに小さな子供も、嫌な事があると親にダダをこねたりぐずって困らせます。

大人は陰湿に苛めてネガティブな心を埋めるのです。
人を否定や批判をする人は、自信がない人と言えますね。


私は本によって自分を取り返し自信が持てるきっかけでした。メンタルを守り物事に動じなくなりました。
自分が自分であることに誇りをもっています。


本との出会いは人生を豊かにします。




No title

確かに本との出会いは、人生を豊かにしますね。

「信念は本から」

また、「奇跡は本から」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する