ホーム > 人生哲学 > 順調だった恋愛が、彼の仕事の忙しさで激変した・・・なぜ?
男と仕事。

仕事が忙しくなった男性は、彼女に対してまるで人が変わったように冷たくなる。

連絡はままならず、会おうともしない。

彼からのlineは、一生懸命考えたという愛のメッセージがなくなった。思いありのある暖かい気持ちが伝わらない。私が連絡してもスタンプ1個だけで返してくるときもある。彼から返信は、事務的でちょいちょいの連絡のみ。手を抜かれた適当なものばかり。まるでやっつけ仕事のようなものしか来ない。彼のやる気が感じられない。

女性から「久しぶりに会わない?」と誘うと、「今は仕事が忙しい」「疲労困憊で体調が悪い」「今は仕事だけに専念したい」という気のない返事ばかり。あ~あ、私と会いたくないのね・・・嫌われた・・・もう私のこと好きでないのねと、モヤモヤばかりが残る。

ここで何が言いたいのか?というと。

もっと男の心理を勉強することです。

「男の仕事」についてもっと勉強しましょう。


女性は男性の仕事について、知識不足で理解力が足りていません。

もっと知識を増やし理解を高めましょう。理解ができるようになれば、もうモヤモヤして悩むことはなくなります。

勉強の第一弾として、ある公式を覚えてください。

それは、男は仕事が忙しくなると=恋愛はストップ。

という公式です。

これは、1+1=2と同じ公式です。

男は仕事が忙しくなると=恋愛はストップ。この公式は1+1=2と同じです。「これ以外の答えはないありません」これが世界共通の答えです。この公式に逆らうからモヤモヤするのです。

男は仕事が忙しくなると=恋愛はストップ。この公式を完全に覚えてください。モヤモヤするのは、それ以外の答えを探そうとするからモヤモヤするのです。男は仕事が忙しくなると=恋愛はストップ。これ以外の答えは、どれだけ妄想にふけても、どれだけ納得いかないと思っても、答えは見つかりません。男性はこの公式に従って生きているので、地球が消滅しない限り、この公式は不変なので、変えることはできません。

女性にはない公式が男性にあります。

男性とうまくいくためには、この公式を完全にマスターすることです。

マスターすれば、もう男性のことで悩むことはありません。

単純な公式です。
男は仕事が忙しくなると=恋愛はストップ。

はい、単純でしょ。
1+1=2となんら変わらりません。
赤ちゃんでも理解できる公式です。

モヤモヤして苦しいのは、この公式に逆らっているからです。公式に逆らわず、この答えに素直に従えば、苦しみはなくなります。苦しみがなくなれば、心が解放され、彼との関係はさらに良くなります。

ご安心ください。
男は仕事が忙しくなると=恋愛はストップ。恋愛がストップしても、あなたへの気持ちは何ら変わりません。あなたが好きで、あなたのことを愛している気持ちは、仕事が忙しくなって恋愛をストップしても、なんら変わらないのです。

仕事が落ち着けば、以前よりましてあなたのことを愛します。「男は仕事が忙しくなると=恋愛はストップ」を完全にマスターして、あなたなりの正しい待ち方の公式を作ってください。

待ち方の正しい公式。
それができていない女性は、地獄を味わう苦しみのどん底に落ちます。「男の仕事が忙しくなる=恋愛はストップ」という公式が解らないから、そこまで苦しむのです。世界共通の不変の男の心理を正しく勉強して、それに合わせた正しい待ち方を女性の公式にすれば、男と女は必ず成就します。これが男と女が結ばれるための公式です。

なぜ、ここまでしつこく公式・公式と記事で述べているか、わかりますか?

それは、

そのことをまったく女性たちが理解していないからです。

だから、いつもモヤモヤして苦しむのです。

男性の公式は単純です。

仕事が忙しい=恋愛ができない。

とても単純です。

だが、女性は単純ではない。

そこから深いモヤモヤの世界に入るのです。

公式のないモヤモヤの世界で悩んでも、ちっとも良くはなりません。

そのために、早く公式をマスターすることです。




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

41k1pfNZMAL.jpg


新作はこちらをクリックしてください。

まずは試し読みから。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

おはようございます

存在に感謝するしかないですね。
彼は私のために存在しているわけではないから、その時々の彼には彼の都合がありますね。
そんな時にしつこくすると、彼の中の罪悪感から、勝手に責められてると感じるから、追い詰めてしまいますね。
そんなつもりじゃなくても。

人を思いやることは、とても難しいことです。
目の前にいない相手なら尚更。
放っておいてあげる、それ以上の思いやりはないかもしれません。

かつて、私は忙しいと言われれば異常に不安になり、執拗にしつこく連絡して、被害者のように感じていましたが、利己的でとんでもない勝手な人間でした。

忙しい合間にもホッと癒せる女でありたいと思います。

これは婚外恋愛でも同じですか?
そして、彼はずーーーっと忙しいのですが、合わないでどのくらいの期間までなら好きな気持ちが残るのでしょうか。さすがにあまりに長いと気持ちがなくなると思うのですが。期間の男性心理を知りたいです。

先生、ありがとうございます

お互い別々の病院で働く医療従事者で、
コロナにより、数年会えておらず、
日々、対応で精一杯なので、連絡も絶えてきて、私の信じる力が不足しているせいで、
彼を諦めようかと思っていたところでした。

恋愛をストップしているだけで、想いは変わらないという言葉に救われました。
先生の言葉、彼は仕事で時間がないことは
わかっているので、信じて待とうと思います。

記事にしてくださってありがとうございます。

ひとみさん

コメント失礼します
婚外恋愛でも同じかと思います❗️
抱えてるものが1つ多くなったから余計に不倫相手は疎遠にされがちに…
人に寄るかもですけど大概の男性って不器用なのでそこまで気が回らないかと思います

まさにこの内容で以前先生に数回相談させていただきました。
仕事に専念したいと言われて早8ヶ月。
まだ恋愛はストップしています。
何度か、挫けそうになりましたが、先生にアドバイスいただいたことと、このブログに救われながら過ごしています。
改めて記事にしていただいてありがとうございました。
早いうちにこの公式に則ったおかげの、いい報告ができますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事が忙しく専念したいから恋愛はストップ。

→恋愛終わり 再開不明 再会不明

と受け取れます。
もう少し話してほしいですよね。状況説明と今後の方針と恋愛に対しての考えを。

苦しむ原因はコミュニケーション不足であって、放置されている女性にありません。彼が言わないなら、女性から聞いてもいいのではないでしょうか?信頼関係を築けるし、安心できると思います。

No title

うむ。
忍耐は必要かな。

よほど余裕がない事情は察します。

記事の男性は、
人生の中で自分の事しか考えられない時期なのですね。その状況で、その対応が彼にとって限界なのかもしれません。


密かに見返りを期待した忍耐の恋愛は、女性の自信崩壊に拍車をかけると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する