ホーム > 人間関係 > このブログを読んでいる人は、この瞬間にも、あなたの人生に何らかの影響を与えています。
このブログは、いま、この瞬間に、あなたに影響を与えています。

そのつもりで記事を書いています。

毎日ブログを書いている私の願いは、できるだけ多くの人にいい影響を与えたい。多くの人に幸せになってほしい。その気持ちで、毎日記事を投稿させて頂いています。

私たちは、貧しさに苦しんだり、挫折に苦しんだり、好きな人にフラれて苦しんだり、うまくいかない人生に哀れんだりしながら無気力に生きることを望んでいるわけではありません。

人間は、そのような挫折した人生を送るために、この世に生を受けたわけではないのです。人間は自分の可能性を信じてこの世に生まれてきたのです。

人間には想像力や発想力、知性や潜在的な能力、前向きに何かを成し遂げようという向上心が備わっています。

人間に秘められた無限の可能性に蓋をして限界を感じてしまっているのは、私たち自身の心です。自分の可能性に蓋を閉じる生き方はもうやめることにしましょう。

もちろん、自分の中に驚くべき可能性があることを信じるのは、それなりの努力も必要です。ただ、闇雲に努力すればいいというものではありません。

私のブログや個人の鑑定は、その方向性を示すためにあります。あなたが読んだ記事の中に自分にあった方向性があれば、それを採用してください。また個人鑑定を受けて、この方向で行こうとあなたが決めたのなら、間違いなくその方向性は素晴らしいものとなるでしょう。

私は常にあなたには可能性があることを信じています。あなた自身も自分の可能性をもっと信じてください。

人生の目標や目的を達成する力を備えるためには、意識的な取り組みが必要です。失敗したり、周りからあきらめろと言われても、くじけないで前進することです。

人生の喜びや悲しみは、すべて自分に与えられたものと受け止める。悲しみに打ちしがれたとき、そんな自分を受け入れていくことは容易なことではありませんが、自分を愛することができれば、悲しみは受け入れて乗り越えることができます。自分の人生の責任は自分で取るしかありません。誰よりも自分を大切にし、自分を愛することを学べば、困難は乗り越えることができます。

悲しみに打ちしがれて、ただ落ち込むだけなら、何の苦労も必要ありません。現在をあきらめて将来をあきらめて自分に愛想をつかすのは誰でもできます。あなたはそんなダメダメな人生を選ぶことは希望していないはずです。

あなたの人生は、自分で自分の望みを達せする人生のはずです。自分の中にある可能性を信じて、ひたむきに努力して生きるのがあなたの人生です。

私のブログはいつもあなたの人生をバックアップしています。もちろん私の鑑定もあなたの人生をバックアップしています。

「悩んだら、ここにおいで」私は、いつでもあなたを迎え入れます。私はあなたの味方です。

今日も、「先生話を来てほしい」というお客様が来ました。「な~に話って」そんなソフトな感覚であなたを受け入れています。



あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31sIBKtablL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは試し読みから。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

心強い師

おはようございます。

私は今、あることを目標にしています。
それは、徹底的に自分を信じないと成し遂げられません。
自分を信じ、どこまでもシンプルに。
ありとあらゆる依存を断ち切ることをしています。
それをしないと、世の中の商業広告に簡単に振り回されてしまうことに気付きました。

先生の今朝の心強いブログに励まされ、
引き続き、頑張れそうです!
ありがとうございます。

今、仕事からプライベートまで、
色々なプレッシャーとストレスで、
昨夜から頭痛と胃痛と不眠で思い詰めていました。
今通勤電車の中ですが、
心が少し、軽くなりました。
先生いつもありがとうございます。
先生のような、お花のような方とお友達や恋人になりたいです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する