ホーム > 音信不通の解決策 > 音信不通で苦しむ女性の実体。
音信不通にする側も気分が悪い。

人を傷つけることは誰もやりたくないから。では、なぜ音信不通にするのか?その真意は分からない。おそらくしている側も分からないのでしょう。ただ、疲れて、面倒臭くなって、音信不通にしたという結果だけが残った。それで片付けてしまうのでしょう。

そこには何の正義感もありません。ただ、自分の身を守るだけで精一杯。人間は自分中心に生きている生き物。気分が乗らないときは、自分の都合で連絡を断つ。相手より自分の気分の方が優先で、気分が乗らないときは、何も罪悪感を持たずスルーすることができる。

少しは悪いことをしているのかな?とは思うが、自分中心に生きている人間からすれば、大した罪ではない。オレってこういう人間だと理解してもらえばいいだけのこと。連絡不精の薄情で無頓着な男、そういうレッテルを貼られても、オレとしてはぜんぜん構わない。

音信不通にしている本人は、自分がやっていることにまったく意に介さない。反省もしなければ、後悔もしない。罪悪感もなければ罪の意識もない。人がどれだけ苦しもうが、自分さえよければいいと思っている。

また、こんなことで苦しむ女性もどうかと思っている。オレと付き合えば、こんなことはしょっちゅうある。いい加減それに慣れてくれなければオレと付き合う資格ないよと戒める。

音信不通にした側もされた側も気分を害するが、した側とされた側の苦しみには、天と地の差がある。した側は能天気な自分の都合ばかり考えるが、された側はこの世の地獄を味わっている。


音信不通にした男性諸君へ。

あなたの心ないやり方がどれだけ女性を苦しめているのか?それそろそれに気づこうよ。オレってそんな男だ。「ふざけるな!」こんなうそぶいた発言はもう結構だ。あなたがやっていることは犯罪者と同じだ。なんのためにあなたは男としてこの世に生まれた。そろそろそれに気づこうよ。

ここであなたが知らないことを教える。

音信不通にされた女性たちがどんな苦しみを味わっているのか?その実体をあなたに教える。

あなたにも人間という心があるのなら、その実体を知って、今すぐにでも音信不通をやめるべきだ。

音信不通にされた女性がどんな苦しみを味わったか?

ここで、皆さんにお願いがあります。

このブログは音信不通にされた女性たちがたくさん見ています。皆さんの体験談を教えてください。音信不通にしている無頓着な男に、どれだけの苦しみを味わったか、教えてあげましょう。皆さんからのコメントをお待ちしています。


私は、音信不通の相談を2万件以上鑑定してきました。この苦しみたるや、もはや想像以上です。なんで愛する彼女にこれだけの苦しみを与えるのか不思議でたまりません。音信不通は今世紀最大のいじめです。なぜ、か弱き女をいじめるのですか、まったくもって理解不能です。


こういうことをしている人は、もはや人間失格です。会社経営者であろうとエリート社員であろうと、公務員であろうと、一般社員であろうと、自営業者であろうと、どんな職業であろうと、どれだけ地位や権威があろうと、人間として失格です。


音信不通にした人はすべての権利を剥奪して、無人島に島送りするくらいの罪を犯しているということです。皆さんのコメントで彼らを島送りにしてください(笑)ちょっと過激ですが、丁度いい機会です。あなた方の苦しみがどういうものだったのか、あなた方の怒りをぶつけてください。

本文とコメントでこの記事は完成します。

コメントお待ちしています。男性たちに音信不通にされた側の気持ちを教えてあげなければなりません。名を伏せて、苦しみをありのままぶつけてください。皆さんのコメントを読めば、自分がどんな酷いことをやっているのか、男性側は気づくと思います。

そして、この記事とコメントを音信不通にしている彼氏に送信してください。この記事を読めば、彼氏も改心すると思います。もし、改心しなければ、この男とは別れて次へ行ってください。


皆さんからのコメントお待ちしています。自分を助け、人を助けるために「コメント」お願いします。




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-uSOiHOPL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

衝撃的なことやショックがあったりすると、わたしも他人との接触が一切取れなくなるときはあります。若いときはそんなこともありました(ΦωΦ)
1回だけですが、親友♀もありましたよ。これは龍もわかってました。女性でもありますから、いろんな理由がありそうですね!

昔のお話ですが、彼氏に突然ブロックされて終了したことはあったなぁー。、付き合ってからの音信不通は不誠実ですよねぇ(T_T)
1年くらい引きずったかな、嘘でも理由を教えてほしかったけど。でもなんとなく違和感があったり、めちゃめちゃ無理して付き合ってる自分には気づいてました。他の方たちはそんなことはなかったのかなぁ…?

でも今となっては別れてよかったですw
とはいえ、この世は因果応報ですから、傷つけた分、自分に返ってきますね(^^)
経験を積んでいけば、排除したほうがいい人の共通点が出てきますし、無駄にはならない!と思ってます(ΦωΦ)

あれだけ毎日LINEでやりとりしてたのに
突然の未読…それが1週間経ったころに返事が来ました。
「仕事で忙しかった。時間が経ってなんて返事していいのかわからなかった」
もう興醒めしましたね。勝手に音信不通にしたのはアナタだし…なんて返事していいのかわからないって…笑笑。

少しやりとりできたもののまた1ヶ月の音信不通。
私は自爆寸前で、その間8通もLINE送ってました。
生活もままならないくらい落ちました。

沖川さんのブログに出会い、こんなことしてちゃだめだと思って仕事始めました。

まさにいま

9月23日は普通にLINE。
付き合って1年1ヶ月だった。
毎日言葉少なくてもLINEしていた。
中距離でなかなか会えず、4ヶ月会えないこともあった。
最後に会ったのは7月始め。
すでに2ヶ月会ってはくれていない。
会いたいとは言う。
行きたい所、したいと事も言うが、叶ったことがない。
そんな中、9月24日から突然LINEが来なくなる。
忙しい人で理由あって仕事外でも忙しい。
お互いにどちらかからLINEして毎日連絡とっていた仲だった。
その日私は変な予感がした。
放置してみた。
しかし、何日もLINEは来ない。
10月5日、LINEではなくメールした。
事故か?病気か?
安否が心配だとメールした。
しかし返事はない。
10月11日ついに私からLINEした。
ひとこと、おはようございますと。
すると、その日の内におつかれさまですの1言だけLINE返信があった。
本人?と分からなかった。
翌日10月12日、本人なら無事で良かったですとLINEしておいた。
既読がその日のうちについた。
返事はない。
10月17日、私から再度LINE。
察しろという事ならそうします。
体が無事か心配なのでそれは教えて欲しかった…と送った。
翌日既読になる。
返事はない。
普通のカップルだと思ってた。
有言実行できない人だったが、優しくてとても好きだった。
共通友人なく、理由あってお互いの家は知らない。
電話メールLINE、会社のみ知っている。
調べることはしない。
最後の言葉がおつかれさまです…なんて。
ひどいな。
私はとにかく彼の安否を知りたかった。
でも、おつかれさまと言えて既読できるのに返事はない。
11月になった。
もう別れているという事だろう。

ずっとこちらのブログに支えられていました。ノンフィクションのわたしの現状についてコメントいたします。
彼との付き合いは早三年にわたります。
都合が悪くなると向き合わずに音信不通にする。連絡すると約束したことも破りは5ヶ月後に何事もなかったように連絡をしてくる。内心は気まずかったかもしれない、勇気を出して私に連絡をしてきたのかもしれない。けれどそこに謝罪の文面はなし。それでもまだ執着していた私は彼を受け入れてもう一度向き合おうとしました。けど、また彼に余裕がなくなり音信不通。辛い音信不通、数週間や1ヶ月単位のものはこれまでも何度もありました。今回で最後にします。あなたの誕生日に一度だけ連絡をします。それまではもうこちらも何もしません。そう決めました。あなたに対しての気持ちがどうなるかは自分でもわかりません。時間に身を任せます。

音信不通

年下の彼と友だち以上恋人未満を2年ぐらい続いています。私は結婚したいと思ってないし、彼もバツイチで結婚が怖くてできないタイプなので、合っているんだと思います。
彼は精神的に弱く、年に何回か音信不通になります。年が離れているから、だいたい音信不通になる時期もわかっていて。理由は仕事や実家の家族のことで悩んでテンションが下がりラインどころじゃなくなるパターンです。
何回か先生に占ってもらいましたが、音信不通の彼を待つか待たないかは私次第だって言われて。私が待てないなら彼は別の人を探すかもって。先生は、寂しいのは彼だから、2から3週間おきにラインしなさいって。
私は自爆もしないし、楽しいラインを送って、彼が元に戻るって感じです。
もし、結婚を考えてる若い方が相手に音信不通をされたのなら、その人は絶対に変わらないと思います。結婚しても逃げるし、弱さもずるさも変わりません。ただ無駄に時間を奪われるだけです。
音信不通にされるのは辛いけど、頭の中が彼、彼になってるから音信不通が辛いんだと思うので、自分自身の楽しみを見つけたりしないと、同じことの繰り返しかなと思います。
先生の言うとおり音信不通は犯罪です。好きでいることを楽しめないなら諦めるしかないのかなと。
私は彼とずっと関わると決めてるので、辛くなったら先生に占ってもらって乗り越えます!

今まさしく 音信不通というか 連絡がパタリとなくなりました
喧嘩?というか イライラしていたようで 勝手にイライラし モラハラ発見を吐き捨てまくり そして 彼はイライラしながら逃げるように帰っていった 
一応 一本電話したが 『は?なに?』『うぜーな』『もう仕事に集中させてくれ』と言われたので
『はい!わかりました さよなら』で切りました。
私 別に自分を 正当化するわけでもないですが 仕事を邪魔もしてないですし むしろ仕事の話しすら してもいないし

よくわからない 男の更年期か! って感じの いきなり スイッチはいった感じ
仕事が忙しいのか?お金が厳しいのか?
まぁ余裕がなかったのだろう

わかるがまじ意味わからない

今回の喧嘩は 彼が勝手にイライラし 当たり散らしたとしか思えません
普段は仲良かったから尚更 理解できず

以前喧嘩した時は 『なんでお前から連絡してこないんだよ』とわけのわからないことを言われました。

待ってんのか?私からの電話…
いみわからん

音信不通で苦しんでいる友人を何人か見てきました。
ご飯食べられない、学業や仕事に集中できない、
こちらは励ましたくてご飯や遊びに誘っても、
友達同士で癒すのも限界がある。
結局彼から連絡が来ない限り、心を病んで泣いてる。
そもそも優しい男性ならそんなことはしないし、
まともな男性は、そんな男やめとけって言います。
私は女子供を自分の都合で泣かせる男は男じゃないと思ってます。
その泣かせる理由も幼稚で、自分のことしか考えていない、音信不通。笑えますね。笑
そんなクズ人間は即縁切ってサヨナラが一番です。
そんなバカと結婚してもいいことないです。
苦しんでた友達を思い出すだけで怒りがこみ上げてきます。

「今更」は効きます。

音信不通…耳が痛いのは、私の方です。(因みに女です。)
仕事や身の周りの事が忙しくなると、必ずやってしまっていました。
犯罪者の肩を持つ訳ではないですが、それ故に駄目な男脳が理解出来てしまう私が居ます。
何故、既読スルーも音信不通もやってしまうのか?
あくまで私の場合ですが、原因は相手にある事はなく、単純に二つ以上の事が同時に出来ない自分の不器用さが、その原因だったように思います。
そんな調子なので、仕事も身の周りの事も一段落して、「さてさて!」と思って相手に連絡するのに数ヶ月が経過していたりなんて、当たり前でした。
久しぶりの連絡に、何事もなかったかの様に接してくれる人もいましたが、大体は責められます。そうすると、面倒臭くなってその相手からは逃げ出してしまうというのが私の恋愛パターンになっていました。
そんな私に反省のきっかけを与えてくれたのが、最後の恋愛でした。
また、いつもの様に音信不通からの相手に連絡した時に言われた一言が胸に刺さりまして…
「なんだよ!今更。」
今更?…そうなんです。その人の時は音信不通にしてから早一年が経過していたのです。勿論、その人とは別れる事になりましたが、別れた後に彼の事が大好きだった事に気がつきました。
それからは猛省の日々でした。自分を責めて責めて責めまくったり、「今更」の意味を考えたり。。
自分の事で精一杯だった私を本当に情けなく、不誠実な人間だと思いましたし、相手の人生を尊重出来ないのなら、恋愛をする資格など無いという結論に至りました。
先生のブログに出会い、自分を責める事は止めましたが、まだまだ恋愛禁止中の日々を送っております。時々感じる孤独は過去の自分の行いがもたらすもの、しょうがない!と思い、毎日がむしゃらに働き、時間があれば、ひたすら歩き、ひたすら泳ぎ、本を読みまくるという毎日です。
音信不通は犯罪。その通りだと今は思います。

よくある事。

お付き合いしていた頃の彼がすごく素敵
だと思っていたのに、終わり方が音信不通って、、勿体ないなって思います。
別れたいのであれば、別れ際まで
素敵な彼のままでいてほしい。

ちなみに私は、音信不通にされたら
お相手とは、ご縁が無かったと思い
ますし、そんな事ができる人だったんだ
と冷めるので、すぐ次に進みます♪
待ちません。
別れてるかどうかわからないからモヤモヤする?そんな事もありません。
これからも大事にお付き合いして
行きたいと思っている相手を音信不通にしますか?別れたと思って過ごします♪

音信不通にする相手とは、
こちらから、さようならです。

過去にいました、音信不通にする人
なんの前触れもなく、1週間とか平気で放置されました
こちらは、何かあったのではないか、と心配になりLINEを何回かしました
『仕事で忙しいだけ』とひと言
こういう相手とはつきあえないな、と思いました
仕事が忙しくて連絡のひとつもできない人とこの先一緒にいても振り回されるだけなので嫌だな、と
男性はそういうものだ、と自分に言い聞かせることはできませんでした
別れ際に『いいんだな?』とキレられましたけど笑
別れてよかったと思っています

悩んでいた時期に先生のブログに出会いました
今のパートナーは、きちんと連絡ができる人です

自分が相手を好きだと思えるか、相手も自分を大切にしてくれているか、などきちんと考えるきっかけになりました
あの時のことが、今に繋がっているので、いい経験だったと思っています

音信不通、今まさに、ですが、冷たさも相まって悩みまくって1ヶ月以上、いや付き合って5ヶ月目にはわたしからしか連絡や誘いはしなくなっていましたが、、今ようやく解き放たれました。彼は忙しすぎて休みは私はいつも一人、家近いのに家に行ったりきたりはない、突然会うのは無理、予定は大体埋めてるから早く言ってくれないと、みたいな、、休みは自分の趣味とかやって、と散々言われてました。ので男友達たちとサーフィン行ったり、彼がなぜか同僚をすすめてくるのでその人と飲みに行ったり、、口説かれて危険でしたが、なんとか寂しさを紛らわせて楽しんでいましたが、決まって彼は不機嫌でその後さらに私からの誘いは断る、甘えたラインには無視でした。別れたい、と何回かいいましたがそれも阻止され、束縛と放置の感覚でストレス酷かったです。が、私は彼じゃなくて自分自身で幸せになる、て決めて自分の好きなことをひたすら思い自分を認めようてずーっとチャレンジしてて、じゃあ突然彼への執着が消えました!!職場にいくと皆と仕事して気持ちも高まるし、好きなものを考えると楽しくなる、これを続けたいです。沖川先生のブログにだいぶ助けられました。結局半年悩みまくり、今彼は関係ない、という境地になってます。

No title

付き合って8年。何度か危ない時期もありました。

最初の1ヶ月はラインのやり取りをしていましたが
既読スルーに腹が立ち、それからはメールのやりとりに変わり
今に至っています。
いいですよ、既読スルーや未読スルーに悩むことはない。

電話番号も削除したので声を聞くのも会った時のみ。もちろん顔を見るのもです。
そもそも遠距離なので、会うのは月に1度。月に2回会えたのは数えれるほど少ない。
付き合い始めた頃は、顔が見たいし声が聞きたいし触れたいのに叶わず、どれだけ泣いたことだろう。
そんな日々が嫌で気がつけば仕事を増やし、今はトリプルワークで忙しい毎日。
彼も全国を飛び回っている経営者なので忙しいのは変わらず。

長年の付き合いの今でもメールのみで、ちょくちょく返事が来ないのは変わらず。
でも必ず彼のほうから会いたいと連絡があり私の元に来てくれます。
ただ最近は私の仕事が忙しすぎて断ってしまうこともあり、そうすると意地でも会おうと日にちを合わせてきます笑
メールもバンバン送ってくる笑

たびたびの音信不通を乗り越えて、理不尽な対応にも負けず
それなら自分の人生を満喫しようと毎日を過ごしていたからこそ
そんな私を手放したくないと思っているんでしょうね。

ここまで長かったけど、彼のことを本当に好きだと自負している自分がいるので
今は穏やかな毎日で幸せです

どうしたら

仕事の環境が変わったようで、
気持ちを平穏に保つため少しひとりの時間がほしい
と言われて2ヶ月。
まだ忙しい?話したいと言うといつがいいですか?状況はずるずる落ちつけません。と冷たい敬語の返事。

その返事っきり私の返事へは未読のまま1ヶ月が過ぎました。やっぱり今度にすると言ったからかな。
もうすぐクリスマス。一言送りたいけどだめですか?既読くらいつけてよ。って思っては、虚しくなってます。
休みの日は何してるの?LINE開いてもくれないなんてひどすぎませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モヤモヤ解消できたかも!

音信不通と検索してコチラに辿りつきました。

彼とは中距離での交際でした。
デートの前日まで毎日LINEのやりとりをして
車を走らせて待ち合わせ場所に‥
着いてすぐに彼に連絡。
なかなかLINEが既読にならず、電話も繋がらず。

何かあると遮断してしまう彼。
私に対して不満があったみたいで‥
直接向き合って話し合うのが出来なくて
ケンカもまともにできません。

音信不通はこれで3度目。

今まで時間無駄にしたなーって今更気づきました笑
大好きだったから話し合いしたかったけど‥
もう私たちは終わってたんだと受け入れて
リセットします。

沖川さんのブログに辿り着けて良かったです。
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する