ホーム > 音信不通の解決策 > ポジティブ女子になれば音信不通にされない。
ネガティブ女子は音信不通にされ、ポジティブ女子は音信不通にされません。

単純なことです。

これが原理原則からです。

人間はどんなときでもどんな場面でも、どれが正しいか?原理原則に従って生きていくべきです。

恋愛の原理原則は、「信じること」です。

この不変の真理である「信じること」を最後まで貫くのが相手から信頼されるポジティブ女子です。

もし、あなたが彼氏のことを疑っているのなら、「その愛は本物ではありません」。

本物の愛とは、たとえ騙されても信じぬくこと。これが本物の愛です。

できる人いますか?

「たとえ騙されても信じる」ことができますか?おそらくいないと思います。20年間この仕事をやって、彼を100%信じている女性は皆無だったと記憶しています。疑いと否定と疑心暗鬼と嫉妬のオンパレード。これじゃ彼が逃げ出すわけです。

基本的に持っている女性本能を否定しているわけではありません。女性の基本は愛が深くなればなるほど疑う。この原理は人類が誕生して以来本能的に埋め込まれたものだからです。いつも被害に遭うのは女性の方だから、相手を疑ってかかりなさいという本能。原理はそうですが、原則には違反しています。

この本能を愛する人に向けたら、愛は崩壊します。他人ならまだしも、愛する人に向けてはいけません。

男性を疑う本能が関係を悪くしているのは事実です。だが、女性が疑うことは変えようがありません。そこでどうするか?新しい知識を導入することです。本能に従えば、疑ってばかりで男性とうまくいかない。本能に逆らう、新しい知識を導入することです。


そこから先は、私の経験値で物事を語ります。

「もし、私なら」という過程でお話をさせて頂きます。

私なら、好きな人なら裏切られてもいい。

それが私の考えで、私の愛し方です。

この仕事を長くやっていると、最後はここに辿り着きます。

そして、これが男と女がうまくいく方法だということも、十分に理解できました。

「これ以上の原理原則はない」私はそのように思います。


信じて裏切られたらバカを見る。信じたら相手が調子に乗って悪いことをする。そこから続くネガティブな意見は、山ほどあります。この山ほどの否定的な意見を全部乗り越えることができるのが、「好きな人なら裏切られてもいい」というポジティブな考えです。それ以外の考えはありません。

その考えはどこから来ているのか?といいますと、「自分のことを100%信じた女性を男性は裏切らない」という原理原則から来ています。あなたの彼がこの原理原則を持っているかわかりませんが、せめてあなただけでも、この原理原則を持ったらどうでしょうか。そうすれば、男性はあなたの気持ちに応えるようになります。

極論からいえば、男って子供みたいなものです。「母は我が子を100%信じる」たとえ出来損ないの子供でも、母は我が子を100%信じます。周りから非難されようが、誹謗中傷されようが、母は我が子を信じます。母の信じる愛の力で子供は真っ当に育っていくのです。これが女性の究極の愛ではないでしょうか。


私なら、好きな人に裏切られても信じます。

騙されても、利用されても、信じます。

だって好きだから。




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-uSOiHOPL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音信不通にはされませんが、相手のメンタルの弱さなのか、元からの性格なのか
返信が2週間後、3週間後で、だんだん相手の態度や言動、遅刻など。
気持ちが一気に冷めてしまい、さよならしました。
好きだったはずですが、そんなにたいした男ではなかった。
と目が覚めて、また自分磨きはじめました。
切ったら、いい出会いありますよね?
頑張るのは大事にしてくれる人にだけにして、自分を1番に。

昔の話ですけど
ポジティブ女子でいたはずなのに…
どんだけ音信不通にされようが1週間後に連絡が来ようが明るく振る舞ってたのに…
「なっつに返事することに疲れた」とフラれてしまいましたよ

これは一体…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生のブログは、真理なのかもです。
今まで振り返って全て私の疑心暗鬼で終わらせてしまいました、あっちも未熟だけどこっちも子供だった。今彼は9歳下だから余計ですね。
もう毎回疑心暗鬼で終わらせてるから今回は信じぬきたい。信じぬいたらなにが起こるんだろう。毎日信じよう→もう無理かな、次行くしかないかな→やっぱり好きやから信じようの繰り返しです。覚悟決めなきゃ。こんなに全身全霊かけて好きって凄いことですよね、沖川先生の最後のセリフ刺さりました。

そうなんです。
本能なので、常に気をつけてないとダメです。
でも、真心では100%信じています。
だからこそ、少しの妄想もさせないで!とか
私を不安にさせないで!とか、勝手な期待を持ってしまうのかな。
それが叶わないと不安になったり…そうこれは女の本能。

だからこそ、極力伝わらないように
メンタルが不安定に動いてる時は絶対に連絡を取らないようにしています。

なんででしょう…不思議なのですが、
LINEって、ネガティブな思いはより一層ネガティヴに伝わりませんか?

めんどくさ〜い女に成り下がってしまってはおしまいです。

放っとけばいいだけかなーと
そしたら、帰ってくるから。

ポジティブでやられましたよ。

わたしはポジティブモンスターに近い人間です。
それでも、音信不通自然消滅されました。
メンタルが弱い彼を励ましてきました。
だいたい2ヶ月会えない4ヶ月開いた時も、私を想ってはくれず自分の疲れの話ばかりする彼でした。
それも、うんうんと聞いてました。
感謝の言葉を彼はいつも言ってくれました。

ヒステリックなんて縁がありません。
でもニコニコLINE終えてから翌日からの突然の音信不通、自然消滅です。
控えめ連絡だったし、しつこさも皆無でした。
悩みをいつも聴く側が多く、1対9ぐらいの割合。

ポジティブでもされます。
それは本当です。

いっそ、彼と同じ温度感のネガティブでいたら振られなかったのかな?

ポジティブでもやられました。
ここの考察を知りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する