ホーム > 音信不通の解決策 > メンタルがやられた音信不通なら、放っておけばいい。
皆さん、答えはわかっていましたね。

前回の記事の答え、皆さんが想像した通りの答えです。

「メンタルがやられた音信不通なら、放っておけばいい」。

そう、放っておけばいいのです。

「彼のメンタルが回復するまで放っておきましょう」

あとは、あなたができるかどうかです。もし、あなたが放っておける女性になれたら、ほんとんどの音信不通は解決します。


でも・・・できませんよね、女性は。

音信不通にされて、放っておくことのできる女性はまずいません。嫌いな人ならできますが、好きな人にはできません。マンネリ化して愛が冷めた関係ならできますが、付き合ったばかりでこれからだという人にはできません。愛している人、好きな人に対して、女性は絶対に放っておくことができません。心配なのです、放っておくことが・・・放っておいたら終わるのではないかと心配なのです。

「彼に音信不通にされて放っておくことができない」これが、いま流行のパターンです。女性の心理はこのように動きます。

そして、この動きは男性の望んでいない動きとなります。望んでない動きだから、2ヵ月後にしびれを切らした女性が自爆してて終わるか、自爆までいかなくても、不安をあらわにしたネガティブメッセージを彼に送りつけて、彼の方から別れを告げられることも。これがいま流行の最悪のパターンです。


このパターンを阻止しなければなりません。

阻止するためには放っておくことです。

音信不通になれば、恋愛は3ヵ月以内に終わります。これが、いま流行のパターンです。

ここに放っておく期間の答えがあります。

3ヵ月以内で終わるのなら、3ヵ月放っておけばいいのです。

何もしないで3ヵ月放っておけば、最悪の事態になりません。

まずは最悪の事態を避ける、それからです。

終わってしまったら手遅れです。

よく自爆して、ここに駆けつける人がいますが、手遅れの状態に対しては私でもどうすることもできません。手遅れの前に来てほしかったと思うばかりです。病気と一緒ですね、手遅れの前に医者に診てもらうこと、これと一緒です。

手遅れでない状態なら、いくらでも対処できます。

そこから私の出番ですね。

私はあなたより彼のことを知っています。

あなた以上に彼の性格を知っています。

1つは経験、1つは同じ男として男の心理を知っているからです。

私なら、どんな男性でも丸裸にすることができます。

そこからですね、あなたの役に立つのは。


「音信不通になれば、恋愛は3ヵ月以内に終わる」今はこれをとにかく阻止することです。

放っておけば、恋が終わることはありません。

対策はあとからです。



あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-uSOiHOPL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

私が付き合っていた方々は、
忙しい時ほど会いたいと、
しんどい時には私が唯一の癒し(笑)だと言っていました。
忙しいとなぜ音信不満?なぜ別れる?理解不能。
仕事(自分)第一な人と、家族(相手)第一な人。
結局はそもそもの人間性。道徳心や良心、倫理観…
それでも女性は音信不通男を愛する、不思議です。

脳機能の違いかな?
心理構造の違いかな?
言葉上手、下手の違いかな?

本日はありがとうございました。

今日お昼に相談させていただいたTです。
私宛に書いてくださったような記事でありがたく読ませていただきました。3ヶ月放置頑張ります。
元彼たちのおかげで(?)、ついた音信不通の免疫であんまり辛く感じないのが幸いです。

自爆する前に先生に相談できて良かったです。
ちょっと聞ききれなかったことがありますので、近々また相談させてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音信不通にまったくしない人もいます。もちろんこれが普通です。人間としての礼儀は日本人なら誰しも持っていると思うからです。

たまたまこのブログは普通から外れた人をテーマにしているのかもしれません。女性たちは普通なのですが、付き合っている相手が普通ではない。音信不通という常識から外れた非人間性の行動に悩んでしまうわけです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する