ホーム > 結婚したがらない男性の特徴 > 結婚したがらない二黒土星を、結婚したい気持ちに説得する。
続いての説得は二黒土星となります。

二黒土星 (土を基調にした性質) 慎重で温和、力強さがある
1998、1989、1980、1971、1962、1953年生まれ

二黒土星が、「結婚すれば、妻や子供に邪魔されて自分のペースで生活ができない。 仕事や趣味に没頭したいとき誰かに邪魔されたくない。彼女がいても結婚しようとも思わない」と言ったとします。


それに対する頭を使った反論は、下記の通りになります。

結婚すれば、妻や子供に邪魔されて自分のペースで生活ができない。

反論、私たちはあなたの邪魔はしません。あなたは何に対しても真剣に努力するから、好きなことにハマることは十分に理解しています。そして、好きなことが終わったら優しく相手してくれることも知っています。あなたが好きなことにハマったらそっとしてあげます。終わったら優しくしてくださいね。(二黒土星の努力型で情の深いところを理解してあげること)



仕事や趣味に没頭したいとき誰かに邪魔されたくない。

反論、仕事は男の人にとっていちばん大切なもの。趣味も向上心を上げるのに役立ちます。ですから、あなたが何かに没頭しているときは邪魔はしません。その代わり落ち着いたら一緒にゴハンでも食べましょう。人間は何かに没頭したら疲れるものです。疲れたら癒しが必要です。私がその癒しを提供します。可愛いキャパであなたを癒します。(二黒土星は好きなものにハマるタイプなので、そこを理解してあげる。そして二黒土星は、明るくて可愛い前向きな女性を好むから、落ち着いたら可愛く誘えばいい)


彼女がいても結婚しようとも思わない。

反論、それはあなたの本音ではないと思います。あなたの望みは幸せな結婚のはずです。ただ今は、その時期ではないと考えているのではないですか。仕事が忙しく、仕事のプレッシャーがきつく、いろいろ大変だということはよく理解しています。今は結婚を考えられないという気持ちも十分にわかります。(そこまでは一白水星と一緒、そこから先は二黒土星の自立力を褒める)

あなたには大地のような力強さがあります。そして家族を守る力もあります。あなたに感じる人の良さは、父性愛から来ているのではないでしょうか。きっといいお父さんになれると思います。今は将来のことが心配なのですね。でも、あなたは不安を克服して、自立して、たくましい男性になれるとわたしは確信しています。(二黒土星の、人の良さと自立心の強さをアピールすること)


穏やかな反論のあとは、自信たっぷりに前回の一白水星と同じく確信のある提案をズバッとすること。

『わたしはあなたのストレスを全部消してみせます。あなたの心と体を健康にします。わたしがいることで、あなたは仕事が成功して、心身ともに健康になることを約束します。』


この提案は九星の性質問わず、どの男性も有効です。

たとえ、言い放ったことが約束できなくても、そんなことはどうでもいいのです。

大切なのは、男性に感動を与えること。

男性に感動を与えるのは、「まさか?」と思わせる、自信たっぷりの女性の主張です。

この子がこんなことを言うとは思わなかった。

男性の予想を超える想定外の主張は、男心に感動を与え、動かします。




あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-uSOiHOPL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

元彼は2黒土星、結婚今はできない、と言われそのたんびに別れ、またくっつき、などを繰り返してました。わたしも彼を信じきれずこんな自信満々な女ではなくネガティブ発言をするばかりで、結局図々しい自信満々な子持ち女性に取られました。

彼に結婚断られたと気持ちがぐしゃぐしゃな中この強気な発言を、心からするのは日頃から強いメンタルとポジティブ思考が大事ですね。
わたしも次の人は六白ですがどっかでまた機会がありそうなので、、、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する