ホーム > 結婚したがらない男性の特徴 > 結婚したがらない男性の特徴を九星で分析する。その1部を紹介しています。
今書いている記事、「結婚したがらない男性の特徴」を九星で分析する。

投稿している内容は、九星の代表的な例をあげて、その1部を紹介しています。

同じ九星でも、状況によって違います。

例えば、同じ一白水星でも、状況や環境によって異なります。一白水星が100人いれば、100通りの説得とやり方があります。もちろん私は100人いれば100人分の提案をできますが、それは個人鑑定のみです。

ブログでは、代表例を1部あげて紹介しています。そのことをご承知ください。

でも、参考になると思います。
代表例ですが、九星の持つ特徴を述べているので参考になると思います。

あとはあなたが、どう応用するかです。

頑張ってください。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

結婚すれば自分のペースで生活できない。自分は仕事人間でバランスがとれない。
没頭したいときに邪魔されたくない
結婚は出来ないなぁ。。

そのまま四緑木星の彼に言われました!

でも大人なので何年か付き合って結婚しないわけにはいかないな…という真面目な部分もあり、大人ずるさもある彼。

先生の鑑定で彼は本物のお墨付きでもあったので…説得しました。
(白黒でも自爆でもないです。)

私は今までの人生も頑張ってきた。
上手くいくように努力するのが大好き。
離婚したくないからあなたと上手くいくように工夫する。
私の人生であなたが一番素敵。

それでも結婚が嫌ならその気持ちは尊重するよ。
でも相手は私じゃなくてもいいから幸せになるのは諦めないでね。
あなたには心安らぐ家庭が必要だよ。

彼が感動していて驚いてしまいました。

沖川先生のお陰です。

No title

そうですね、四緑木星は真面目な部分もあり、大人のずるさもあります。るりさんの言葉で彼を感動させたね。あとは、大人として常識のある彼が、今後どういう判断をするかです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する