ホーム > 心をクリーニングする > ここに、たくさんの女性に迷惑をかけたうだつの上がらない男性がいる。
精彩さに欠けている。

40代後半のに、なんかぱっとしない、生き生きとしていない冴えない男性がいる。自分も人のことを言えないが、なんか・・・独特なオーラを出している。そして、このオーラは暗い。

彼も若い頃は純粋だった。しかし今は、純粋さが消えて心が汚れている。

27歳のときに5年付き合った彼女と別れた。別れた理由は、彼女が結婚を迫ったから。それで、僕は結婚できないといって別れた。思えば、あれが最後の純愛だった。別れた彼女はその後別の男性と結婚した。それはそれで良かったと思っている。彼女が幸せなら、それでいい。

それからは汚れた恋愛ばかりをしてきた。何人もの女性を泣かした。二股、三股は当たり前で、多い時は同時に7人の女性と付き合った。そして、最終的には全員裏切って別れた。

すごいな、「こんな話、誰にもできないでしょ」と私が質問すると、彼は「うん、できない」といった。人には誰にも言えない過去があるか。知り合いでも身内でもない赤の他人である私に告白する。私は牧師ではないが、懺悔めいた話はたくさん聞いている。

さて、どうするかね。

これから先は、心をクリーニングするしかないね。

ず、謝ろう。

泣かしてきたすべての女性たちに、「ごめんなさい、許してください」と謝ろう。何人泣かしたか分かりませんが、A子を泣かしたと思ったら思い出した時点で「ごめんなさい、許してください」と謝ろう。B子を泣かしたと思ったら思い出した時点で「ごめんなさい、許してください」と謝ろう。その他数十人の女性がいたら、思い出した時点で一人一人に「ごめんなさい、許してください」と謝ろう。

女性たちはあなたのことを、今さら、どうでもいいと思っているかもしれませんが、あなたが今後女性を泣かさないために、自分の欲望で女性を不幸にしないために、そして自分の運をこれ以上悪くさせないために、因果応報の天罰がこれ以下らないために、これ以上悪さをしないために、あなたは天に向かって謝罪するべきです。謝罪すれば、あなたの心はクリーニングできます。

謝ったあとは、「ありがとう、愛しています」と感謝と愛の言葉をいうことですね。感謝と愛の言葉は過去の女性たちに伝わらないかもしれませんが、あなたの潜在意識には伝わります。あなたが今後欲望で悪いことをしないために、潜在意識は感謝と愛で、あなたを見張るからです。もうこれ以上他人に迷惑をかけない。それがあなたの誓いとなるからです。





あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

31-uSOiHOPL.jpg

新作はこちらをクリックしてください。

まずは、試し読みから。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

最初、自分の事かと…オーラとか、20代での別れとか。

二股三股出きるほどの器では無いので違うと(笑)
しかしながら、若いときのような純粋な気持ちで恋愛に挑めないのは似てるかな。

でも素直な気持ちで恋愛したいですけどね、
ならば、クリーニング(個人的には浄化の方がしっくりくるかな)なんでしょうね。
何回でもね、染み付いてるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する