男性は恋愛が命ではない、まさしくそれが現実で起きている。
では、男性は何が命か?というと、仕事が命、まさしくそれが現実で起きている。
恋愛と仕事、どちらも大切。どちらか一方に偏るのではなく、どちらも大切にするべきではないでしょうか。恋愛ばかりに夢中になっていないで彼の仕事を理解してあげる。仕事ばかりに夢中になっていないで彼女の相手をしてあげる。両方のバランスを取る、これが大切ではないでしょうか。
じゃあ、オレが8時間仕事をしたら、彼女の相手を8時間しろというこか?そんなことをいっているのではない。男性の人生の大半が仕事だということはどの女性もわかっている。仕事時間の1割で十分だから、相手してあげなさいということです。
老夫婦のうまくいくコツは1%の時間だと言われています。1日が24時間だとすると、1%は15分。1日15分会話をして相手にしてあげれば、夫婦は円満となる。100歳に近いお年寄りが言っているのだから、若い人はそれに習うべきです。
仕事と恋愛のバランスとは多くて10%、少なくて1%の時間で十分なのです。残りの90%以上は自分のためだけに使ってください。その時間を仕事と趣味、睡眠時間や自由な時間に充てていいのです。
ところが、1%の時間を与えない男性がいます。
仕事が忙しくなると、0%。何週間も何ヵ月も音信不通。その前までは彼女に1割以上の時間を使っていたのに、突然0にする。何の前触れなしに0にする。こんな非常識な男性が世の中には多いということです。
いくらいい大学を出ても、いくら一流企業に勤めていても、こんな非常識なことをするような人は社会人とはいえません。教養の足りない腐れ外道と一緒です。
高学歴で一流企業のエリート?本当のエリートがそんなことをするわけありません。おそらくその人はエリート社会から落ちこぼれたえせエリートなのでしょう。エリートの競争社会に負けて、メンタルがやられた可哀そうな人かもしれません。
まず、立派な人格を持っている人はそういうことをしません。2ヵ月間だけテンション高く、熱意で持って女性を大切にしていたとしても、たった2ヵ月で突然非常識な人間になる。これを一流とはいいません。2流、3流以下です。つまり、男として失格という男性です。
3流以下の男性にこれ以上翻弄されないようにしてください。振り回されるより、短期間で見極めることです。この男性は偽物だと見極めることです。
女性は愛に対しては真剣です。
だが、男性は愛に対しては女性ほど真剣ではありません。女性ほど真剣ではありませんが、バランスは取るようにします。バランスの取れる男性は本物です。
本物の男性は、どんなに仕事が忙しくても必ず1%の時間を確保します。ところが偽物は、仕事が忙しくなると0%になります。昨日まで仲良かったのに今朝からいきなり0%。そのあと何の音沙汰もない。これが偽物の男性の正体です。
偽物の男性のことをいい加減な男といいます。
あなたの愛は真剣です。真剣でないいい加減な男にこれ以上時間を費やしても意味がありません。前に進んでください。前に進めば本物の男性があなたを待っています。
川越占い館は4月23日で閉店します。
あなたに希望を与える沖川の電子書籍。

新作はこちらをクリックしてください。
まずは、試し読みから
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
この時の女の人って感情だけで話してるので、別れるとなって後悔する人沢山いると思いますが、男の人はどうなんですか?自爆からの別れるは男にとっても感情的で、後悔に繋がらないのかなといつも思います。