ホーム > YouTube > ユーチューブ、「男は忘れた頃に帰って来る パートⅡ」を公開しました。
3本目のユーチューブ。

「男は忘れた頃に帰って来る パートⅡ」を公開しました。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
お楽しみください。

ユーチューブの製作は結構時間がかかるものですね。ブログなら60分~90分あれば記事が1本書けるのですが、ユーチューブはそういうわけにはいきません。制作に5時間~7時間かかっています。初心者だから、そのくらいかかるかもしれませんね。慣れてくればもっと速くなると思います。

引退してから、余った時間をユーチューブの勉強と制作に充てているのですが、やっている間にYouTubeにハマってしまいました。頭が混乱することもありますが、やっていて楽しい♪、そんな気持ちでいます。

電話鑑定の仕事がスタートしたら、時間が取れないと思いますが、まあボチボチやっていきます。そういえば、電子書籍もあった、すっかり忘れていました。「ブログの投稿、電子書籍の執筆、電話鑑定、YouTubeの動画配信」、引退後もやることがたくさんありますね。無理せず、一歩ずつやっていきたいと思います。動画の高評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する