ホーム > ブログ・HP運営 > 久びりの鑑定。新体制をスタートさせた感想。
今日が新体制の初日。

慣れているとはいえ、少し緊張しました。

久しぶりの鑑定・・・やはりいいですね充実感があります。

久しぶりにお客さんの声を聴きました。懐かしいというか、「ここが自分のいる場所だな」と改めて感じました。

自宅での電話鑑定は問題ありませんでした。壁と扉を二重にした防音工事のお陰で、生活音がほとんど聞こえません。これならお客様に迷惑がかかりません。「沖川のスタジオ」としていい環境が整ったのではないかと思います。

「沖川スタジオ」ではいろいろなものを発信していきます。

1,電話鑑定。
生活音がほとんど聞こえない電話鑑定。まだ、前の事務所の方が駅前だったので騒音が結構ありました。それに比べるとここは静かな環境です。パソコンで皆様の手相を見ながらじっくりと鑑定ができます。

2,ブログの配信。
前のように毎朝7時に投稿するのではなく、ランダムに投稿します。毎日は厳しいかもしれませんが、時間ができたら折を見て投稿します。週に3本は投稿できると思います。これからも引き続き、ブログをお楽しみください。

3,YouTubeの配信。
制作に時間がかかるのですが、今はYouTubeにハマっています(笑)いろいろと試行錯誤して頭を使う作業ですが、忘れていた新たな気づきを教えてくれました。年齢を重ねて物覚えが悪くなっても継続していく、「継続は力なり」この作業は自分にピッタリです。YouTubeの配信は週に2回を予定しています。ブログが週に3本で、ユーチューブが週に2本となると、前と変わらないほどの配信ペースになると思います。

4,電子書籍
電子書籍は気合を入れる作業なので、気持ちがブレている時は作業に着手することができません。事務所の閉鎖、引っ越し、新しい環境の整備、YouTubeの開設、てんやわんやといろいろと忙しかったので、電子書籍に着手できませんでした。落ち着いたら執筆を始めたいと思います。

新生沖川がスタートしました。

今後ともよろしくお願いいたします。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

YouTube拝見しました

先生おかえりなさいです!
ゆっくりお休みできたようでよかったです。
YouTubeさっそく全部見て高評価はもちろん、チャンネル登録もしました〜^_^
涼やかな音楽と先生の優しい声に癒されてます^_^

No title

ロボさん、コメントありがとうございます。
YouTube、これからもお楽しみください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する