賞味期限の短さが音信不通の原因となっています。
「男性の恋の賞味期限は半年」半年たてば男性の恋心は下がります。半年以内で恋愛終わったというケースが多い。
順調でラブラブだった期間はわずか2ヶ月。3ヶ月目に入ると彼の仕事が急に忙しくなり連絡が取れなくなります。
恋愛が白黒決着型の女性は待つのに限界があります。数週間苦しんだ後に白黒勝負出て、自爆によって恋愛が終わる。こういった半年以内で終る恋愛が無数にあります。
私のところでも、「半年以内で終った」という恋愛がたくさんあります。恋愛の大半は半年以内で終る。逆に言えば、この「魔の半年」を乗り越えれば、恋愛が成就に向う可能性が高いということです。
最初は彼からのアプローチが凄かった。連絡は毎日、デートは週に2~3回。これでもか、これでもか、という彼の情熱に押されて付き合うことになった。ところが、順調だったのはわずか2ヶ月。3ヶ月あたりから彼との連絡が取りづらくなった。そして、この日を最後に2ヶ月も彼に会えていない・・・なんていう相談ばかりです。
散々苦しんだあげく、自ら彼に別れを告げた。苦しみから解放されたくて、しかたなく自分から別れを告げた。
でも・・・別れを告げて後悔した。次の朝、彼に謝罪の連絡を入れた。だが、彼からはそのことについて一切返事が来ない。何度連絡しても返事がない。彼は私をずっとグレーにしたまま。はっきりしないまま今も悩みが続いている。彼は何を考えているの?私はどうすればいいの?
男性が音信不通にする原因は「賞味期限切れ」によるものが多い。女性と違って男性は恋愛に長くいられない。女性の愛は一生ものですが、男性の愛は短期的なもの。「愛は公平ではなく、愛は不公平」ということも、理解する必要があります。
男性は、愛の時間に長くいられない。
この心理を逆手に取れば、賞味期限を延長することもできます。音信不通の対処方法を覚えることで、恋愛はいくらでも延長できるからです。
ここまでの文章はYouTubeでも動画配信で解説しています。
ブログは、YouTubeと違い新たな解説を加えていきます。
動画で伝えられなかったことをブログで伝える、2足の草鞋が私のやり方となります。いつもブログを書いていましたから、言葉で足りないものを文章にする、沖川らしくていいのではないかと思っています。
男性のラブは短く終わる。
これをサービス期間といいます。
男のサービス期間は、恋愛の世界では当たり前にあります。
これが現実なので、対策としては「うろたえないこと」です。
夢のあとは現実に戻る。
そこから、現実に即した本物の恋愛が始まる。
うろたえれば、恋愛は本物にならず偽物に終わる。
相手は偽物かもしれない。
だが、あなたは本物でいること。
あなたが本物なら、相手を見極めることができます。
本物とは?相手を見極める能力のことをいいます。
この能力は、すぐにマスターすることは難しいかもしれませんが、私が配信するブログやYouTubeを視聴していけばマスターすることができます。
そのために私は毎日のように配信しているのです。
多くの子羊を救うために。
ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
沖川の電子書籍はこちらをクリック
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 音信不通にする男性の性格
- 不安定な男性が音信不通にする
- なぜ男性の恋の賞味期限は短いのか?
- 男性は苦しんでいる女性に関心がない
- 「音信不通は犯罪だ!」
ブログありがとうございます。
ついに!大きな真実。
相手が本物かどうか?ではなくて、
こちらが本物であればいいんですね。
本物の輝きの前に偽物は退散します。偽物の心が洗われるかもしれない?
結局は自分次第。