原宿は何十年ぶりだろう。
竹の子族以来かな。
竹の子族?古すぎか・・・そんなもの50歳以上の人たちしかわからないだろう!まあ、そのくらい久しぶりということになります。
行った目的は、YouTube用の撮影。
撮影といってもスマホ1台で。一眼レフのカメラは重たいので持っていきません。軽いスマホが一番です。最近のスマホは良くなっているのでわりと綺麗に撮れます。ブログの写真はサムネイル用なので画質が荒れていますが、フルにすると綺麗に撮れています。重たい撮影機材を持っていくより、今はスマホ1台で十分に間に合っています。
撮影場所として選んだのは、
1,明治神宮

2,竹下通り

3.表参道

4,代々木公園

以上4ヵ所です。
お陰様で、いい撮影ができました。
YouTube6本分の撮影ができたかなと思います。
しかし、今日は暑かった。熱中症にならないよう、水分をマメにとって、日陰で休みながら、4時間ほどかけて撮影しました。
これから編集して、YouTubeでアップする準備に取り掛かります。
ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
沖川の電子書籍はこちらをクリック
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- マイペースで、ゆったりのんびりと
- ブログのトップページに入って来るCMを削除しました。
- 久しぶりの原宿、何十年ぶりか?
- ひまわり畑を発見
- 川越占い館を閉店して1ヵ月
原宿まで撮影に行かれるなんて!!
先生のバイタリティをお手本にします🎵