自然の流れになれば、冷静に余裕をもって男性を見ることができます。どの男性が自分を幸せにできるのか、決定権はあなたにあります。
この方法はあくまで、彼と不毛の恋に陥っている女性の方法です。
うまくいっている人はしてはいけません。
彼に愛され大切にされている女性が他の男性に好意を抱くと、間違いなく破綻します。その例は数多く見てきました。いくら恋愛は自由だといっても、相手からの愛情がある人は貞操を守らなければいけないと思います。
この方法は、身勝手な男に振り回されている女性がしてください。
そういう女性は女としての自信を失っています。精一杯彼に尽くして奉仕しているのに、彼からもらう恩恵は悩みと苦しみのみです。
苦しんでいる女性は魅力的とは言えません。
あなたは充分に魅力的な特別な女性のはずです。その恩恵を彼が与えないのなら、他の男性があなたに与え、あなたの価値を認めてもらってもいいのです。
そうすることで、あなたには自信が蘇ってきます。それは、『女としての自信です』
こう書いてきましたが、そうそう簡単に次の好意の相手が見つかるものではありません。女性の好きという感情は、四六時中彼のことで頭がいっぱいなので、よしんば他の男性が好意を示しても、バリアを張るだけです。
そして彼とのうまくいかない恋愛に、また苦しむ。それの繰り返しです・・・
また、苦しんでいる女性は恋愛運が悪いので、ろくな男が来ません。
それでも、あなたはいつか女性としての自信を取り戻さなければいけません。心を前向きに、心に余裕ができたとき、バリアが少しずつ解けてゆき、彼以外の男性を見ることができ、新しく素敵なパートナーを見つけることができるでしょう。
革新的な新しい気持ちを寄せることのできる好意のある男性が現れます。
これが彼の強力なライバルとなります。
ライバルができれば、彼は男としての闘争本能をむき出しにしてあなたを追いかけてきます。つまり、本気になるということです。ここで本気にならなければ、彼は偽物のだということです。偽物はあなたの人生に用はない「それまでの男」として片づければいいのです。そして、あなたは新しい人と前に向かって進めばいいのです。
ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
沖川の電子書籍はこちらをクリック
最新の予約の空き状況はこちら
- 関連記事
-
- 恋愛でも捨てる神あれば、拾う神あり。
- 女性が新たな恋に心が揺れるとき。
- 女性は男性に追いかけられることで、本能を取り戻すことができる
- あなたがもてる女になれば、彼は眼の色を変えてあなたを追いかけて来る
- 女が冷たくすれば男は焦る(