ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > ネコかぶりとは、男性に夢を与える作戦
男性が望む恋愛は、いかに夢を与えてもらえるか、いかにロマンを楽しめるか、いかに楽しい時間を過ごせるか、いかにいい思い出を作れるか、いかに癒されるか、夢の時間をたっぷりと味わいから女性と付き合いたいのです。

それは女性も同じだと思います。男と女にとって恋愛は癒しだからです。

ところが、この癒しの期間が短い。
短くなるのは、女性が感情的になってヒスを起こすから。たった3ヵ月で、子猫が女豹に変身している。子猫の可愛いヒスでなく、大人の女豹となりヒステリックを起こすものだから、男は恐くてたまらない。可愛い子猫だと思っていたのに、「こんな、はずではなかった」と逃げてしまい、その後は音信不通にしてこの恋を終わりにする。

これが現代のうまくいかない恋愛の流れです。

逃げる男は情けない。

私もそう思います。

情けなか~貴様!それでも男か!と昭和の親父がほざいても、今の若者には通じないでしょう。

今の若者には通じないか・・・

ならば通じるやり方をやるしかない。

これが今回のネコかぶり作戦です。

そして、このネコかぶり作戦には、女性には分からない男性心理に基づいた作戦です。つまり、男の本能に合わせた作戦なのです。

男の本能に合わせた作戦?

それって、どういう意味ですか?

分かりやすく、説明しましょう。

女性の愛情は長期戦ですが、男性の愛情は短期戦です。結婚生活を50年とした場合、女性は50年間愛情を求めますが、男性はそんなに長くなくていいのです。どのくらいかというと、女性の1割でいい。1割愛情を提供すれば、男性はその女性を一生守るという男脳の性質があります。この男脳の性質をうまく利用するのが、ネコかぶり作戦となります。

最初の5年間、可愛い子猫ちゃんを演じれば、男性はその女性を一生守ります。これを我がものにした女性のみが将来の保証を手に入れることができます。多くの女性は好きな人の愛の保証を求めています。1割の愛で一生保証されるという作戦を検討してみたらどうでしょうか。これが完璧にこなせれば、一生の保証を手にすることができます。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。


沖川の電子書籍はこちらをクリック


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する