ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 復縁を肯定する。肯定的な話であなたに希望を与えます。
続いて後半にいきます。
後半は、肯定的な話であなたに希望を与えます。

復縁は復縁を果たした人たちの精神構造を真似ることです。そうすれば、あなたにも復縁の可能性が出てきます。

では、復縁した人の精神構造を見ていきましょう。

なぜ、彼女らは復縁ができたのか?

それは、心が前向きだったからです。

心が前向きな人は否定を肯定に変える力があります。現実ではありえない奇跡を起こせるのも心が前向きな人です。心が前向きな人は10%の確率を100%にすることができます。そして気持ちがない相手でも愛情を復活させることができます。

復縁は情熱でもってするべし。

心が前向きな人には情熱があります。そして相手のことを本気で愛しています。復縁を目指す子は、まずそれがないとこれから起るさまざまな苦しみに立ち向かうことができません。

復縁を目指す人は、最初は情熱があります。しかし、三か月も経たないうちに、熱が冷めてしまいます。あるいは相手の拒否に行く手を阻まれ、手のうちようがなくなり、何をどうしていいのか分からなくなります。

そこまで相手に拒まれると、10人のうち5人は諦めます。

そのうち5人はくすぶり続けながら、次のチャンスを待ちます。でも、ほとんど何も手を打ちません。彼に拒まれて勇気が出せないのです。そして、やがて自然消滅の方へ向かいます。9人が諦めるなか、奇跡を起こすひとりがいます。相手の拒否から、自分を立ち直らせた人です。

相手に冷たく無視され、もう連絡しないでとブロックされて落ち込んでも、何らかの対策を探します。

落ち込んでしばらくは連絡できない状態に追い込まれても、諦めず自分磨きに励み、いつか訪れるチャンスを信じて縁を繋いだままにします。その心の状態をずっと維持し続ける原動力は、相手を本気で愛しているという情熱しかありません。

情熱を持ってことにあたれば、どんな牙城も崩れる。一時期は嫌われても、情熱は人の心を動かす。9人があきらめる中、ひとりはその情熱をずっと持ち続けた。それによって復縁ができた。

はい、これが復縁を果たした人の精神構造です。いかがでしたか?今思い返してみても、復縁を遂げた人はみな情熱家でした。そしてこの情熱に私自身が感動するくらいでした。

もし、あなたが復縁を目指すのなら。心を前向きにして情熱でもってことに当ることです。

注意点は勘違いしないことです。
多くの人が私にも情熱があるといっていますが、心が前向きではありません。彼に拒まれにっちもさっちもいかなくなり、心が後ろ向きになっています。

後ろ向きの心では、いくら情熱があるといっても、その情熱はすぐに廃れてしまいます。そして心が後ろ向きの人は、相手のことを恨みます。自分がこんなに好きなのに、これだけ愛しているのに、これだけ気が狂わんばかりに思い続けているのに、なぜ振り向いてくれないと怒りさえ覚えます。怒りながら、相手を好きだという矛盾の中にいます。それは前向きな心とはいいません。多くの人は、そのような勘違いを起こしているので注意してください。

本当の前向きとは、そんな廃れた心ではありません。本当の前向きとは、どんな苦しいときでも希望を持ち続ける人です。そしてどんな苦しいときでも相手を恨まない心です。これが前向きの心です。

前向きの心は、復縁でいちばん難しいものを突破することができます。それは相手の心を動かすことができるからです。さらにもっと凄いものを動かすことができます。それは、運を味方にできるということです。

復縁は自分の気持ちだけではできません。運を味方につけ、相手の気持ちも動かさなければなりません。本物の前向きな心をあなたが手にすれば、運も相手も、両方動かすことができます。




ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。


沖川の電子書籍はこちらをクリック

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

鑑定後の結果報告です。

メンタルがどん底まで落ち込んだ彼が自から這い上がって来るまで何年かかるか見通せない状況です。
もうしょうがない、お手上げです。
でも、じっと待ったりはしません。
前向きと言うか、よそ見して他で楽しみます。
彼が這い上がって来た時「女神」に映るよう、自分磨きに情熱を燃やして、輝きを失わないよう努める事にします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する