ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 遠距離恋愛は本気の愛にすること。
さて、本日は前回に続き、遠距離恋愛が進行中の人へ向けたアドバイスとなります。

題して、「遠距離恋愛は本気の愛にすること」、これをメインにお話をしていきます。

では、早速始めましょう。

遠距離恋愛の彼を本気にさせる。おおむね・だいたい好きという並大抵の愛から、本気で惚れているという愛にするにはどうすればいいか?そこがポイントとなります。そうするために何が必要かというと、今までの女性たちのやり方を見直すことです。

遠距離恋愛で失敗した女性たちのやり方がすべて間違っているわけではないのですが、女性の愛が行き過ぎて失敗している。このケースが多いということです。そしてその行き過ぎの原因は感情のコントロールができていない。それが、失敗の原因となっています。

女性の愛と感情は素晴らしい面もありますが、行き過ぎると破局してしまいます。そこを冷静になって改めることです。遠距離恋愛の彼を本気にさせるには、愛情と冷静さを交互に保ちながらバランスを取ることです。

バランスの取り方は冷静さを先行させて愛情を後攻とする、そのやり方がベストです。冷静が先で愛は後から、これを行うには忍耐が必要です。遠距離恋愛は、冷静に考えた客観的な計画を忍耐強く行うことで、並大抵の愛から本物の愛にすることができます。qr

冷静に考えた客観的な計画とは?

この計画は、今まで遠距離恋愛で失敗した例を参考にして作られた計画となります。つまり失敗から学んだ計画、略して「失敗の反対をすればいい」という計画となります。この計画は次の3つから構成されます

1,女性から会いに行かない。
2,口論になってはいけない
3,恋愛以外の別のことをする
この3つが、失敗から学んだ計画となります。

では、中身を見ていきましょう。
1,女性から会いに行かない。
女性が会いに行く遠距離恋愛はダメ!

なぜ、ダメかというと男性の愛が冷めるからです。愛とは努力の上に成り立つもの。努力をした人は愛情が高まり、努力をしない人は愛情が冷める、これが愛の原則となっています。ですから女性が会いに行ってはダメ、彼に来させることです。

遠距離恋愛で失敗しているケースを見ると、女性ばかりが会いに行っています。例えば、彼女が大阪で彼が東京にいるとすると、月に1回、彼女が東京にいる彼のところへ会いに行っています。

距離・時間・お金・労力を使って会いに行っている。彼はなにも努力をしていない。彼は仕事が忙しいのか、彼の方から大阪にいる彼女に会いに行こうとしない。そうなるとどうなるのか、努力をしない彼の愛は冷めてくるということになります。反対に努力した女性の愛はどんどん高まっていきます。そこで起こる現象は、愛のバランスが崩れることになります。バランスが崩れれば遠距離恋愛はうまくいかなくなります。

遠距離恋愛の相談を請けていて私がいつも思うのは「女性は会いに行き過ぎ!」女性ばかりが会いに行くから終わっている。この流れがあまりにも多いからです。ですから、女性から会いに行かない、彼に来させる。これを徹底することです。女性は放っておいても愛に関しては努力します。遠距離でも好きな人なら会いに行く、この努力は認めますが、この努力を男性にやらせることです。そのために、女性からは会いに行かないことです。

遠距離で結ばれる恋愛は男性が会いに来る恋愛です。彼女はほとんど彼のところへ行っていません。彼ばかりが会いに来てくれます。忙しい中、月に一回飛行機に乗って会いに来てくれます。愛は努力した方の愛情が高まる。それを見事にやってのけた人たちが結ばれています。女性が努力したのではなく、男性が努力したから結ばれたのです。

「遠距離恋愛は男性が会いに来て結ばれる」これを公式にしてください。これが恋愛のルールです。このルールを厳守して、あなたから会いに行かないで、彼を来させてください。

正直言ってこのルールを完成させるのは、かなり難しいと思います。「男性から会いに来る」言葉では簡単ですが、実行させるのはとても至難の業かもしれません。でも、これがルールなら実行して完成させるしかありません。

遠距離恋愛は男性の方から会いに来て結ばれる。これが失敗から学んだ教訓なら、「私から会いに行かない、彼を来させる」これを完成させることです。そして、これができない男性なら終わることも辞さない覚悟を持つことです。




今日のYouTube
不倫相手と結ばれる方法、私ならこうする
15時より公開します。
不倫相手と結ばれる方法サムネイル
こちらをクリック
1万人の不倫相談をしてきて、皆さんに共通する答えが一つだけあります。それはなにか?不倫は忍耐の物語。何をどうすればうまくいくのか?そして何を心がけるべきか?私なりの答えがこの動画の中にあります。


ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

沖川先生
こんにちは

私も遠距離中です。
半年は夢のように楽しく付き合っていたのに、彼の転勤で遠距離になって3年目です。

彼は月に1〜2回新幹線で会いに来てくれます。私は旅行がてら年に2回遊びに行きます。
疲れているときは意味不明の短文ですが毎晩連絡をくれます。
誕生日には私が欲しいものをプレゼントしてくれます。
言い争いしたことは一回もありません。遠距離で喧嘩したら仲直りでききないので。言いたい事は会ったときに淡々と伝えます。

彼は命がけで愛してる?というより寂しさに耐えられないから遠距離を続けているのだと思いますが。
自然に大切に付き合ううちに作り上げられた関係性です。

私が自爆しない限りは続いていきそうです。
このようなスタンスで過ごせているのは沖川先生のコーチング(鑑定)のお陰です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する