ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 彼を放置(放って置く)とは、逆転することを意味します。
いけない。
昨日と同じ内容のものを投稿してしまった。

ごめんなさい。
うっかりミスです。

改めて、今日の記事を投稿します。


女性が追いかければ、男性は舐めてきます。

女性が一生懸命尽くせば、男性は努力を怠ります。

付き合い始めの女性は好きな人と連絡(コミュニュケーション)を密にしようとしますが、男性の性質上、これはとても迷惑な話です。男性は、基本的に連絡は用があるときのみ、実益を伴わないヨメヨメ話は意味がないと判断するからです。

彼女が勝手にヨメヨメ話を振って来る。最初は相手するが、そのうち嫌になる。実益を伴わない話を永遠にされたら、男は(これはたまらん)となってしまいます。そして、たまらんから放置をする。男の放置は自分のペースを取り戻すため。そして、今までの彼女との流れを変えるため。今まで彼女にたっぷりサービスを提供して来た。もうサービスは終了、これからは自分のペースで生きていく。


コミュニュケーションを主体にしている女性からすれば、男性のこういった行動は理解に苦しむと思います。(なんで?私のどこがいけないの?彼が何を考えいるかわからない…)男性の不可解な行動に、女性は暗い闇に落ちてダークサイドの世界に入る。考えれば、男性は女性のヨメヨメ話に付き合いたくないだけなのに、男性がちょっと止めただけで、女性は暗い闇に沈む。男性からすれば、そんなに悩むことないのに、なぜ女性はそんなに悩むの?と不思議でしょうがない。

だから、
今日からは、もう悩む必要はありません。

放置されて悶々と悩んでいたあなたは、もうその悩みから卒業しましょう。

「放置ごときで、悩むのがバカバカしい」という女になってください。



今日のYouTube
遠距離恋愛は合理的にあり得ない
本日、18時公開

遠距離恋愛は合理的にあり得ない、サムネイル
こちらをクリック

遠距離恋愛」は正直言って難しい。遠距離恋愛は、男性の性格からいってできない。彼女のことを本気で愛していれば遠距離恋愛はできるが、本気でなければできない。


ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する