ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > グレーにされたら苦しまないであきらめる
グレーに対して苦しむ、それが一番よくない。

グレーに対してはあきらめる、それが一番よい。

彼に放置(グレー)にされた女性がせいぜい待てるのは一カ月。それ以上グレー期間が続くと、イライラが募り、二カ月後には自爆している。

しかし、これでは男とはやっていけない。男脳とやっていくのは女脳の3倍の時間をかけること。女脳が一カ月なら男脳は三カ月。グレーにしている男とうまくやっていくためには女脳に言い聞かせ、3倍の時間をかけること。これをルールにすること。3倍といって も、たったの三カ月だ。これくらい待てないようでは彼女とは言えない。

男脳は女性の待ち時間の3倍のところに答えがある。グレーにしている男は三カ月後に大半の答えを出す。三カ月経っても答えがでない男なら、この男とは縁がなかったと終わりにすればいい。

では、どんな3ヵ月を過ごしたらいいか?

運が上がるベストな3ヵ月の過ごし方は、その間、彼のことをあきらめること。

彼のことを毎日考えるから精根尽きてしまう。

一日中彼のことを考えるからイライラして心を疲弊させてしまう。そうなったら後は自爆しかない。

だから、
忘れちゃ彼のことなんか。
そして、思いっきり好きなことをやっちゃえ。

ダメダメ。
乙女の時間に長くいたら。

乙女はネガティブな想像が膨らむようになっている。

悪いことばかり考える乙女の妄想。そのはてに、彼との終わりが待っている。

もう、こんなバカな繰り返しはやめよう。

あなたは今日からグレー男に対して、あきらめる精神を持つこと。

忘れちゃ彼のことなんか。

忘れちゃ彼のことなんか。

それができれば、すべてがうまくいきます。

うまくいけば、あなたの人生は明るいものとなります。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

彼は朝から夜まで働いて週休1日の状態です。
遠距離になって3年。
毎晩連絡はくれるけど、2ヶ月も会っていません。
それに仕事がキツくてもう辞めると言い始めました。
会社を辞めるなんて信じられない。(キツイけどそれに見合う対外的地位やサラリーはあります)
私は信じてのんびり待っていました。その結果、仕事を辞めるなんて
がっかり。次はフリーランスになりたいと言うのです。
私は地味で質素な安心安定した生活をしたいのに。
私が彼の男気を見誤ったのかな?

No title

仕事がきつくて辞めたいですか。そして次はフリーランスになりたい。メンタルが弱く、不安定な男性とは難しいですね。しっかりと見極めることが必要だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する