ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > グレー男は待たないで前に進む
女性を放置している男性は待たなくていい。

理由はどうあれ待つ必要がない。はっきりしないということは、それが答え。つまり答えがNOなら待つ必要がありません。

女性はYESかNOの白黒を求める。女性の問いに関して、できた男ははっきりとYESかNOで答え、できていない男は答えをグレーにする、世の中には男らしい人もいれば、男らしくない人もいる。彼は男らしいか、男らしくないかの見極めポントは、肝心なときに逃げるか逃げないかで判断するしかない。逃げる男は愛する彼女を無視して放置する。さらに彼女の連絡までも無視して音信不通にする。好きなのか嫌いなのかわからない状態のグレーにする。

それをやられて苦しむ女性が後を絶たないが、答えは簡単、「女性はこんな男こそ無視すればいい」それが答えとなります。ご丁寧に女性の愛情を注ぐから苦しむのであって、愛情を注がなければ苦しむことはありません。あなたにこうなったらこうするというルールがないから苦しむのです。だから、これからはこうなったらこうしようというルールを作ることです。具体的にどんなルールかというと、彼が放置したら私も彼を放置する。彼が音信不通にしたら私も音信不通にする。目には目を歯には歯を、これがルールとなります。


男のグレーを私なりに解説すると、答えはNOとなります。NOの答えにあなたはこれ以上頑張る必要はありません。NOに対して、いつまでもそこにいる必要はありません、前へ進むべきです。

彼があなたを放置してグレーにしている。グレーの答えはNOだとすると、あなたは待つことを辞め、しっかりと前を向き、新しい人を見つけることです。そして、「新しい人が見つかったから、彼にさようなら」あるいは「新しい人にプロポーズされたから、彼にさようなら」と連絡するだけでいい。彼が怒って「オマエ裏切ったな、浮気は許さない!」と怒り狂っても、彼の怒りに負けてはいけない、彼女の浮気より放置した男性の方が悪い!あなたに放置されて、私がどれだけ苦しんだか、あなたにわかるの!と言い放てばいい。放置は人類史上最悪の犯罪なんだと、彼に言い聞かせればいい。

グレー男は待たないで前へ進む、これがルール。
こうなったらこうしようというルールをあなたはしっかりと持つべきです。




ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック


最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する