ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 男の未練、後半
続いて後半にいきます。

後半は男の未練に対する女性たちの考えを述べていきます。

1,男の未練に対する厳しい意見。

未練たらたらで苦しめばいい。音信不通にされて、こっちはずっと苦しんでいたのだから。別れをきり出すのにどんなにか悩んだことか。
別れて未練が残るのなら、なぜ付き合っているとき、もっと大事にしてくれなかったのか。もう遅い。復縁は、なし、です。

男の未練って言われても初めの頃もっとまじめに向き合えなかったのかと・・・思う事ばかりです。

男の未練なんていらないなあ。単に誠意が無いだけじゃないか。


2,男の未練はグレーの部分が多い。

まさに、今の私の状態です。会いたいと言われ、会いに行きましたが、仕事のストレスを抱える彼は心ここにあらず…。そっけない態度にひどく落ち込み帰宅しました。一週間たってもフォローのLINEもなく、諦めますとLINEしました。彼は「わかりました。ごめんなさい」だけの返信でした。

一年以上も仲良く付き合ってきて、仕事の応援や励ましに努めて来た結果です…。話し合いすら出来なかった。男の未練はグレーの部分が多く、どれだけ振り回されたことかと後悔する女性も後を絶ちません。これ以上女性を男の未練で振り回さないで欲しいものです。


3,男の未練が付き合っている彼女を悲しませる

元カレさんは、ずっと離婚した奥さんに未練がありました。

未練を残しながら‥私と付き合い、結局未練を断ち切れず‥それに加えて、元カレ側の環境の変化もあり、別れを切り出され、別れました。

離婚した奥さんと復縁するためにも、別れを決めたようでした。奥さんとは復縁が決まり‥奥さんとは遠距離ですが、上手くいってるようです。

ですが、近くに居る私に何かと連絡してきます。それに期待してしまう私もいます。奥さんと寄りを戻して、私ともからもうとする彼。彼は奥さんに未練を残し、私にも未練を残している。女性からすればこんな悲しいことはありません。


4,前向きな考えの女性

男性も女性も同じ。1愛している相手が、違う誰かを好きになって別れを告げられたら悲しいものです。でも、裏切りとは思わないかなぁ、、、私は。契りを交わした相手でもないですし、私とは合わなかっただけ。 きっと自分に合う人がいるはず。良く言えばポジティブであり、悪く言えば自己中心的なのかもしれません。

2音信不通に耐えれなくなり別れを告げる女性、仕事が忙しくて別れを告げる男性。タイミングや波長が合わなくて別れを選ぶのは、
人間誰にでもあると思います。本当はね、女性は別れたかったんじゃなくて、彼の気持ちを知りたかった。辛い自分を知ってほしかった。
男性は別れたかったんじゃなくて、女性に俺を信じて待ってて欲しかった。俺の仕事を受け入れてほしかった。

男性にプライドがある。女性には母性がある。

彼女を忘れるくらい仕事に追われるなんて、いいじゃないですか。

わかってあげましょうよ。

頑張っているなら応援したい。

疲れた彼を受け入れられる女性でいたい。

少し余裕が出来たら、私の事を見てください。

都合のいい女性?そんな考えはいらない。

都合のいい女性は黙って待つ事が出来ないから。

黙って待つ女性を、男性が放っておくわけがない。

彼を愛してる自分を信じる。

女性はいつでもヒロインです。

私は、七ヶ月付き合った彼と1の理由で別れました。

それからすぐに、彼に新しい彼女が出来ましたがそれもすぐに別れてまた彼から2ヶ月後に復縁を望まれて、復縁することになりました。
復縁してからは、やはり彼は私を許せないのか冷たい態度で何度か言い合いにもなりましだが…それから5年、今では喧嘩もなく付き合いたてより仲良くしています!

本当に自分次第で、復縁でもうまくやっていけます!

そんな経験した人がいるという事が、皆さんの力になればと思います。


男の未練。いかがでしたか。考えさせられる内容があったのではないでしょうか。男は未練たらたらで、別れた女のことをいつまでも覚えている。古き演歌のように失恋ソングを歌っている。それに対して女性は冷静に見ている。別れた男性は弱く、別れた女性は強い。別れに関しては、男性は過去形で女性は現在進行形、そんな気がしました。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック



最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する