ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 彼との関係が悪くなった。沈黙か行動か、どっちを選択する?
彼と喧嘩して仲が悪くなった。

あるいは、
彼との恋愛がうまくいかなくなってきた。

または、
彼の私に対する気持ちが最初の頃よりうんと冷めてきた。

それは、
男と女のすれ違いか、神のいたずらか、いずれにしても愛は疎遠になりつつある。

彼と暫く会っていない。
連絡もうんと激減し、今は音信不通となった。


日本中どこでも起きている男性の不可解な行動による音信不通。恋愛に対して急にやる気がなくなった男性。これほど女性を苦しめる仕打ちは他にないのに、男性たちは痛くもかゆくもなく、けんもほろろにこれをやってしまう。

これって人としてどうなの?と言われても、そんなのお構いなしに、無愛想に人の気持ちを拒絶している。仕事では絶対にやらない無礼な態度を彼女にやっている。まるで憎き相手のように失礼な態度を取っている。これが人間か?これが男か?頭がおかしいのではないかと疑われる行動が現代の恋愛でははびこっている。しかも、普通の人がこれを平気でやっている。

彼の沈黙に対して、私はどうすればいいの?こんな相談が多い。

ほぼ毎日と言っていいほど。

なぜ、こんな世の中になったのか?その理由を説明できる人はこの地球上に3人しかいない。1人目は神、そして2人目は私(えへ笑)最後の3人目は電子機器に操られている当の本人しかいない。その本人は、急に恋愛が面倒くさくなったというのだろう。

仕事が忙しくなり愛情を忘れてしまった。あるいは仕事など忙しくないのに急に恋愛に対してやる気がなくなった。前者も後者もいて、世の中大変乱れている。この時代に何を信じて生きていけばいいのか分からない、そんな時代となった。

男性の音信不通でいちばん多いのは仕事に忙しさ。他にも理由があるが、これに勝るものはない。仕事以外の理由で音信不通にする男性がいるとすれば、それは救いようのない悪い人。または、メンタルが壊れている人。あるいは、人間の心を持っていない冷酷な人。もし、仕事以外の理由で音信不通にする男性と付き合っているとすれば、悪いことはいいません。早く見切りをつけてください。とんでもない男と付き合って失敗したと見切りをつけてください。

普通の男子の音信不通は、仕事の忙しさから来ている。仕事が激務で鬱状態になり理性を忘れてしまった。頭が一個しか使えない男脳は、今は仕事のことしか考えられない。

仕事が忙し過ぎて、今は恋愛どころではない。仕事でいっぱい・いっぱいだ。今は仕事だけに専念したい。このような言葉、私は2万人ほど聞いている。これだけ聞けば、またかと呆れる。つまり、これが男脳の仕組み。この仕組みを学校教育で教えて欲しいと思うくらいです。

この続きは明日書きます。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

忙しい

とは、心を亡くすこと。
仕事なら正当化出来るだけかな…
理由はどうであれ、心を亡くしているだけ。
人は自分のことしか考えられない生き物
愛を常に維持出来る能力を持っていない。
欲に踊らされる生き物
だから、人類は結婚という制度を作り、
縛り、抱き合うことで違いを許し合うようにしたのかな。
その究極のコミニュケーションを疎かにすれば、お互いを無条件で許し合う事が出来ず、別れることになるのでしょう。
人間は、結局、生物なのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する