ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > LIENで、別れを告げられた
携帯とは便利なものだ。

便利なゆえに悪用する人がいる。

大切人との別れを携帯のツールで済ます人がいる。

今はLINEでお別れするのが普通の時代となった。

なんという時代だ・・・

だが、対処の方法もある。

まず、LINEで別れを告げる男に傷つかないこと。

LIENで別れを告げる男は男として認めらえない。それはクズに過ぎない。クズが発信する卑怯な別れ方にいちいち耳を貸す必要はない。男なら会って正々堂々と別れを告げるべき、コソコソとスマホのボタンで終わらせるな!といいたい。

LIENで別れを告げる卑怯な男の対処法。

姑息な手段の卑怯な別れにいちいち反応しないこと。

LINEで別れを告げられたら、無視すること。

無視して他のことを考えること。

無視して他のことを考えれば、いつのまにか解決できる。


彼女が無視すれば、彼は考える。

オレの別れになぜ彼女は無視するの???といろいろ考える。

男は考えれば冷静になる。

冷静になれば、別れることを諦める。

そして、明日から普段通りの彼に戻る。


男の別れの阻止は意外と簡単。

無視すればいいだけのこと。

私は、ネガティブは受付けないと無視すればいい。

それによって、別れの8割が阻止できる。


男は単純、男の頭の中は曖昧。

男は、白黒決着はつけられない。

グレーな男の別れの言葉など無視すればいい。


男がおかしくなったら、放置に限る。

放置すれば、男は元気になって戻って来る。

だから、自信を持って放置をしよう。

それによって、8割の男性は戻って来る。


ここで重要なのは、女性は別れの言葉に弱いということ。

この弱さを克服しなければならない。多くの女性は、彼から別れめいたことを告げられると頭がパニックになる。そしてそのことばかり考えて夜も眠れなくなる。そこから先は不安と心配の種がどんどん増幅していって恐怖の連続となる。

まず、この恐怖とやらを退治しよう。そのために恐怖に伝染するより、私の言葉を信じることだ。LINEの別れを無視して放置すれば、男は何事もなかったように帰って来る。この言葉を信じることだ。

私は男性心理を誰よりも理解している。女性が慌てなければ別れは阻止できると。なのに、女性たちは慌ててパニックになってしまい、別れなくていい別れを誘発している。

彼からの別れ話は無視。その単純なことができないために、望んでいない別れを自ら引き寄せている。今日から心を強くして彼からの別れ話は知らんぷりすればいい。




ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する